どもども
新井愛瞳ですっ
 
 
{A1FD86F3-168E-4FDD-8598-E3BC02FC0147:01}


バニラフラペチーノにチョコソース、チョコチップを追加するとオレオになる♡
 
カスタマイズ大好き
 
新メニューのやつはもう飲んだよっ
 
{9ACE8772-9D64-42BD-9DA8-2DC5E8356968:01}


こなっちゃんが書いたイカ。。
うますぎる。。
 
こないだUFOキャッチャーで
Splatoonのクッションあってさ、、、
 
Splatoon本日もやりました。
ウデマエがB-になりました!!!
ガチマッチこわい。。笑
 
ガチエリアが好きかな~
ヤグラとガチホコは苦手っ
ガチマッチのときはスプラシューターかわかばシューターかな。
N-ZAPも使うけどねっ
ギアは攻撃力、インク回復、死亡時間短縮メインかな。
 
Amiiboをゲットしたのでそれもやってますっ
限定ギア欲しいもん(゜▽゜)笑
 
PASSPO☆のあいぽんと連絡してて一緒にやりましょって言ってる(´∇`)
風男塾の瀬斗さんと3人でやりたいなぁ
 
そのためにも!!
ランク上げウデマエ上げ頑張ろう。笑
 
あ、ちなみにお年玉で
モンハンX買おっかな?って思ってますっ
買おうとしてた福袋買えなかったからね!笑
 
{C40E0D76-C644-459D-AC66-1B5D50E16DF1:01}


ラーメン♡
 
パパと今日食べましたっ
つけ麺 景勝軒さん!!
 
めっちゃ濃厚。
太麺がいいね。やっぱりつけ麺は太麺だよ。
最後はスープ割りでごちそうさまでしたっ
白米入れたら美味しいだろうな~って思ったけど流石に胃が、、、汗
 
明日からのリリイベへの気合入れができましたっ
 
ラーメンほんと大好きo(*^▽^*)o
 
 
 
明日からリリイベ3日間!
まず明日はタワレコ渋谷にて3回!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいっ
 
おまちしてます!
 
 
そして!!!
今夜26時50分~
テレ朝アイドルお宝くじ!!!
 
アップアップガールズ(仮)、本気で戦いました。
全力で歌って踊りました。
絶対絶対観てください!!!
観れない方は録画してください!
よろしくお願いします!!
 
 
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
 
 
4月5日にNew Single発売決定!
オリコンウィークリー3位以内を目指して。
武道館につなげるために。
この壁は壊さないといけない。
ファミリーの皆さん応援よろしくお願いします!!!
 
そのシングルのリリイベ!
1月9日、21日です!
タワーレコード渋谷店B1F
CUTUP STUDIOにて行います!
他にもたくさんやりますっ
お知らせブログをチェックだ!!
 
Zeppツアーの前に
またツアーをやります!!!
 
3月26日(土)広島クラブクアトロ
3月27日(日)福岡DRUM Be-1
4月23日(土)仙台darwin
4月24日(日)新宿BLAZE 
6月18日(土)長野CLUB JUNK BOX
6月19日(日)高崎club FLEEZ←地元♡
 
 
アップアップガールズ(仮)
Zeppツアー!!
6月12日(日)Zepp Sapporo
 
 
ハワイファンツアー詳細発表!
ホノルル駅伝&音楽フェスに今年も参加します!!
 
 
ハワイ~!!アロハ~!!
去年よりグレードアップした
ファンツアー!楽しみましょう!!