Bonsoir♡
 
 
森ティーのフランス語レポート第三弾が掲載されました!
 
 
今回は、カウントダウンライブについて書きました♡
 
日本語訳が欲しいよ~!との要望があったので
載せます^^✌︎
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
明けましておめでとうございます!
あなたにとって良い一年になりますように。
私も非常に良い年にしたいです。
 
私達は、大晦日に名古屋でカウントダウンコンサートをしました。初めてでした。
 
多くの人が来てくれました。
ありがとうございます!とても嬉しいです。
 
私たちは巫女の衣装を着ました。
巫女とは、様々な儀式で司祭を助ける人のことです。
このような女性は日本で「巫女」と呼ばれています。
 
この衣装を着て、私達は私達のお正月の歌を歌いました。(←アプオメのこと!)
この曲はお正月にだけ歌います。
 
また来年カウントダウンコンサートをしたいです。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
今回は日本の「巫女」さんの紹介もしてみました!
 
巫女服って日本特有ですからね^^
 
日本語訳書きましたが、
頑張ってフランス語にもしましたので、
絶対見てください👀✨
 
よろしくです♡
 
 
日本特有といえば!
 
{15D8ECF9-5D01-4DDB-B40C-321C0EAAEBC2:01}


 
じゃじゃーん♡
 
昨日オンエアされたThe Girls Liveで着ていた着物です♡
 
{47C19387-E300-4F04-B2B6-983915E35F61:01}


 
みーこと(^ω^)M&Mだよ~!
 
ひとつひとつ、
°C-uteの鈴木愛理さんと萩原舞さんが
セレクトしてくださいました!
 
着物着ると気持ちがピシッとしますね!
 
世界には、
沢山の可愛い服やカッコイイ服があるけど、
着物も世界に誇れる素敵な服装です✨
 
いつか着物を着て抹茶を点てたいな~♡!
 
 
もうひとつお知らせ!
 
今日26:55-のアイドルお宝くじに、
アプガ出ます!
 
収録に来てくださったみなさん、
ありがとうございました。
 
今日のオンエア、絶対に見て欲しい。
 
アプガ、今回も本気の戦いしています。
本気で戦いました。
私たちの生き様を目に焼き付けてください。
 
 
 
明日はタワレコ渋谷店B1で
リリースイベントです!
 
12:00-/16:00-/20:00-の3回!!
 
ライブは勿論、
握手会とチェキ会もあるのでよろしくお願いします♡
 
どんなポーズでチェキ撮りましょうかね~?♡
 
待ってます✨✌︎ 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀優子さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎全国6都市ツアー決定!
 
 
1/12 23:59までチケット最速先行しています!
 
よろしくお願いしますっ!!
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
最終決戦まで決定!
 
2/28 新潟決戦
3/13 沖縄最終決戦
 
 
☀︎47ツアー追加公演!
 
 
森の地元静岡では
2/11に追加公演をします!
県内からも県外からも、
沢山の人に来て欲しいです!
お待ちしています!
 
 
☀︎2016/4/5 Newシングル発売決定!
 
1年半ぶりのシングル嬉しいです!
4万枚&オリコンウィークリー3位以内目指します。
 
リリース記念イベントも続々決定!
 
1/9↓
 
1/10↓
 
1/21↓
 
 
☀︎Zeppツアー決定!!
 
 
 
☀︎ハワイファンツアーの詳細決定!