皆さんにまず嬉しいご報告があります!
1月8日にテレビ信州で放送中の
 
 
『ゆうがたGet!』へ17:45~出演します!
この日は小海線沿線特別応援大使の
委嘱式を放送していただく予定です!!
 
 
ゆうがたGet!へ出れるなんて
かなり嬉しい!
この番組は長野県の人なら夕方ほとんどの人が
見ているんじゃないかな?
 
 
関根も時間がある時は見てるし
おばあちゃんも見てる番組なので
決まった時はかなり嬉しかったな~♡!
 
 
長野県にお住まいの皆さんっ
お時間あれば是非見てください(。╹ω╹。)
 
 
{A2A077A1-7758-45F4-865B-812E8034C40B:01}


 
551の豚まん♡大好き大好き551♡笑
 
 
明日は綾乃の誕生日~♡
 
{718358A8-29F8-402E-B9F8-F83E00672F8D:01}

{158A6850-4D5C-4318-A6F0-61501BE464A9:01}


 
 
何かとのんさんのんさんな私。
こなっちゃんとラブラブでも
のんさんな私。
 
 
そんな綾乃の誕生日当日は
タワレコ渋谷B1にてニューシングル発売記念イベントと綾乃生誕記念SPライブを
行っちゃうよ♪♪
 
 
いつも楽屋で働き者の綾乃
何かと暴走すると止まれないの綾乃
力持ちな綾乃
メイク上手な綾乃
髪の毛が猫っ毛な綾乃
 
 
そんな綾乃をお祝いしましょー♡
 
 
{6BC154BA-2AB9-4E3F-AA8A-C8670B3C83D8:01}


 
 
そして明日の25:00~
テレビ東京にて放送するThe girls liveは
全員振袖で皆さんの元へっ♪
 
 
°C-uteの鈴木さんと萩原さんに
コーディネートしていただきました♡♡♡
この画像の全貌を是非見てくださいっ
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
☟新たなツアー決定!☟
 
3月26日(土)広島クラブクアトロ
3月27日(日)福岡DRUM Be-1
4月23日(土)仙台darwin
4月24日(日)新宿BLAZE 
6月18日(土)長野CLUB JUNK BOX
6月19日(日)高崎club FLEEZ
 
 
☟2016年Zeppツアー決定☟
6/12 札幌
6/25 大阪
6/26 名古屋
7/3 ダイバーシティー東京
 
念願のZeppツアー!成功させるぞ!
 
 
4月5日NEWシングルリリース!
☟1月からイベント続々決定!☟
 
1月7日.9.10.11.21.23.24
 
 
 
☟ハワイファンツアー詳細発表!☟
 
今年もゲストランナーとして出場する
ホノルル駅伝&音楽フェスの詳細が♡
 
 
メンバーがあなたのお部屋へ激励訪問?!
うは♡楽しみすぎるね♡
参加申し込みも上記URLからできるよっ!
みんなでGo to ハワイ♡