どもども
新井愛瞳ですっ
 
妹の勉強道具を見て懐かしさを感じております。
 
新研究テキストとかすごい懐かしい。
 
もうすぐ受験日だそうで、、
リビングにもいろいろ勉強道具が広がってます。笑
 
学校行って塾行って、大変だなぁ。。
うちも塾は行ってましたっ
 
集団から個別に変えたっ
 
集団だとどうしても集中できなくてね。
まぁ小学、中学のころだからね。
そうなるよね。
 
数学の時はいつも睡魔との戦い。笑
昔から数字は苦手です。汗
 
連立方程式?ん?え?みたいな。
いつも先生こまらせてたなぁ。
 
 
受験日もすごい緊張してた。
面接の時超噛んだの覚えてる。笑笑
うわー落ちたかなって思ったけど
まさかの合格でホッとしたな。
両親に早く報告したくて自転車(中学はチャリ通でした。笑)かっ飛ばしてダッシュで帰りました。
 
なーんて思い返してみる。
 
うちは今高3。
友達にはもう大学が決まってる人もこれから受験するって人もいます。
 
電車に乗ってると○○大学対策過去問てのを見ると頑張れ!!って応援したくなる。
 
妹よ、ラストスパートだ。
姉は応援しているぞ。
 
今年受験生の皆さん!
今頑張っていると思うので、頑張れとは言いません!ラストスパートです!
自分を信じて挑んでください!!
 
{1F75104D-58AE-4085-896B-45C3737CD2C4:01}


 
冬が終わったら春が来る。
まだ1月だけどね!笑笑
 
 
 
 
 
本日も新井飯。
写真撮り忘れたよぅ。。
正月の餅が大量に余ってたので
ママがお雑煮作ってくれたっ
 
それとホットもやし炒め!
一風堂でゲットしたホットもやしの素を
入れてもやしと肉を炒めるだけ!
 
あとはおせちの残り♡
数の子大好きなんです(●´ω`人´д`●)
 
 
あと、家に大量に漬け物があるので
それのオンパレードでした。笑
ママがなんでも漬けるんだもん。笑
 
水キムチ、浅漬け、玉葱漬け、セロリの酢醤油漬け。。多い!!笑
 
どれも美味しいから食べちゃうんだけどね。笑
 
 
本日も美味しゅうございましたっ☆
 
 
{51EF4503-709D-41DD-9FB2-89F5D7C60475:01}


明日はこのかたのBirthday!!
 
タワレコ渋谷にて19時
リリイベがあるよん。
来れない方!
タワレボで生配信やります!
 
是非是非見てくださいなっ
 
東京での初アプガ!
そして佐藤綾乃のバースデー公演!
楽しんでいきましょう!!
 
んじゃばいび~
 
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
4月5日にNew Single発売決定!
オリコンウィークリー3位以内を目指して。
武道館につなげるために。
この壁は壊さないといけない。
ファミリーの皆さん応援よろしくお願いします!!!
 
そのシングルのリリイベ!
1月7日、9日、21日です!
タワーレコード渋谷店B1F
CUTUP STUDIOにて行います!
 
 
Zeppツアーの前に
またツアーをやります!!!
 
3月26日(土)広島クラブクアトロ
3月27日(日)福岡DRUM Be-1
4月23日(土)仙台darwin
4月24日(日)新宿BLAZE 
6月18日(土)長野CLUB JUNK BOX
6月19日(日)高崎club FLEEZ←地元♡
 
 
アップアップガールズ(仮)
Zeppツアー!!
6月12日(日)Zepp Sapporo
 
 
ハワイファンツアー詳細発表!
ホノルル駅伝&音楽フェスに今年も参加します!!
 
 
ハワイ~!!アロハ~!!
去年よりグレードアップした
ファンツアー!楽しみましょう!!