昼ぶりですね、
新井愛瞳ですっ
 
 
{7078ECB5-0795-438C-BDCB-F198D992C0AA:01}


 
本日の新井飯は野菜炒めと餃子!
 
最近餃子を焼くのが我ながら上手くなってきた気がする。。笑
 
新井家が買ってくるのは餃子屋さんで買う冷凍の餃子なのでフライパンに並べて水少し入れて蒸し焼きしてから油をしいていっきに焼きます!
そうすると焼き色が綺麗なんだわ。
ただ、作りすぎたわ。笑笑
 
新井愛瞳そーゆーとこあります。
調子に乗って作りすぎてしまうってやつ。
野菜炒めはなんとか抑え聞きました。笑
 
あとはパパが買ってきてくれた
登利平の焼き鳥っ
登利平といえば群馬でイベントやるときは必ず登利平の弁当か横川の釜めしが置いてあるなぁ(●´ω`人´д`●)
 
定番なんだよねっ
高崎駅にもぐんまちゃんショップの奥にあるので是非立ち寄ってみてねっ
 
{64FF9F6E-7FC0-4B56-8DDE-D672C6250280:01}


 
こないだ高崎駅ぐるって歩いてみたけど
群馬県の名物がいろんなところにあったのでぜひ歩いて回ってみてねっ
上毛かるたも売ってた♡
 
群馬でのLIVEは6月19日
前回は3月に47都道府県ツアーで来たなぁ。
2ヶ所目だったから覚えておりますっ
去年より熱く激しいLIVEをできるように。絶対に楽しいLIVEにします!
是非是非来てください!!
 
 
{94ABA3CB-41E8-411E-ADB4-C15575B439DD:01}


 
ご飯も食べたので
いろいろ事務作業しながら録画番組観てます。
 
年末の特番がたくさん。。
アメトーーク!や笑ってはいけない名探偵やドラえもんね。。
 
アメトーーク!の運動神経悪い芸人ほんと面白い。ラグビーのは笑い泣きした。笑
ガキ使はマリオやってるシーンが面白かったなぁ。。あとDVDのくだりね。笑
いつもいつも爆笑してます。
家族全員好きだからさ、何回観ても何回も笑えるんさね。笑
 
今は孤独のグルメ北海道スペシャルがかかってます。
うぅ。。この時間にご飯はNGや。。
お腹空いてしまう。。
 
よし。アイス食べるぜ。
これ食べたら風呂入ってねるぜよっ
 
んじゃばいび~
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
4月5日にNew Single発売決定!
オリコンウィークリー3位以内を目指して。
武道館につなげるために。
この壁は壊さないといけない。
ファミリーの皆さん応援よろしくお願いします!!!
 
そのシングルのリリイベ!
1月7日、9日、21日です!
タワーレコード渋谷店B1F
CUTUP STUDIOにて行います!
 
 
Zeppツアーの前に
またツアーをやります!!!
 
3月26日(土)広島クラブクアトロ
3月27日(日)福岡DRUM Be-1
4月23日(土)仙台darwin
4月24日(日)新宿BLAZE 
6月18日(土)長野CLUB JUNK BOX
6月19日(日)高崎club FLEEZ←地元♡
 
 
アップアップガールズ(仮)
Zeppツアー!!
6月12日(日)Zepp Sapporo
 
 
ハワイファンツアー詳細発表!
ホノルル駅伝&音楽フェスに今年も参加します!!
 
 
ハワイ~!!アロハ~!!
去年よりグレードアップした
ファンツアー!楽しみましょう!!