Happy new year♡
皆さん新年幕開けしましたねっ
今年も宜しくお願いします(。╹ω╹。)✌︎
 
 
 
{262C75E3-CB7E-407A-A555-16A87488EAD3:01}


 
 
 
さぁ!2016年、カウントダウンライブから
アプガミュージックフェスティバルと
新年早々幸せな時間を過ごさせていただきました♡
 
{0BA52AFE-9EAD-4673-802C-2B4D850FA871:01}

{7524E233-5400-4B96-A8A4-13D21294306E:01}






 
 
2015年最後の最後までチーム・アプガの
熱い愛がこもったステージで踊れた事
かっこいいライティングを背に踊れた事
朝から夜まで支えてくれるスタッフさんの
用意する場所で踊れた事
 
 
本当に嬉しかったなぁ。
ありがとうございますっっ
 
 
チーム・アプガで作るステージは本当に
さいっこうにカッコイイから
このステージもっと沢山の人に見て欲しいの思いで今年も元気に突っ走ります!
 
 
{320CFADA-BFAC-4117-B9D9-FD9F8A33D0C2:01}


 
 
そしてやはり、アプガFamilyの熱量は
最高ですな(。╹ω╹。)♡
ホームに帰ってきた時の安心感と
何をしても受け止めてくれる空間がそこにはあって本当に頼もしい家族に出会えました♡
 
 
その家族ともっと高い大きい夢に向けて
来年はライブにツアーに盛りだくさん!!
6月~スタートするZeppツアーの前に
一つ新たなツアーが始まります!
 
 
3月26日(土)広島クラブクアトロ
3月27日(日)福岡DRUM Be-1
4月23日(土)仙台darwin
4月24日(日)新宿BLAZE 
6月18日(土)長野CLUB JUNK BOX
6月19日(日)高崎club FLEEZ
 
 
ですっ!
18日は20歳になった関根だし
何と言っても凱旋公演なので
予定空けておいてもらえると嬉しいな♡
 
 
{9BE015D5-8B17-4F7F-B8AA-CAF86F8CE694:01}


 
 
みーこのブログ再開も願って
アプガの飛躍も願って
今年は広めていくぞ~!
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
 
1月3日新春ライブ☟
 
@umeda AKASO
13:00~/17:00
 
 
☟2016年Zeppツアー決定☟
6/12 札幌
6/25 大阪
6/26 名古屋
7/3 ダイバーシティー東京
 
念願のZeppツアー!成功させるぞ!
 
 
4月5日NEWシングルリリース!
☟1月からイベント続々決定!☟
 
1月7日.9.10.11.21.23.24
 
詳細は追ってお知らせしますっ!
 
 
☟ハワイファンツアー詳細発表!☟
 
今年もゲストランナーとして出場する
ホノルル駅伝&音楽フェスの詳細が♡
 
 
メンバーがあなたのお部屋へ激励訪問?!
うは♡楽しみすぎるね♡
参加申し込みも上記URLからできるよっ!
みんなでGo to ハワイ♡