関根梓のtwitterフォロワー数1万人計画中!
現在7300人突破!後、2700人!
フォロー・拡散よろしくお願いします!
 
 
アカウント☞@azusasekine
 
{7EEBAEAA-9253-42E8-9892-28EB31A7D83B:01}

 
 
この三日間、画面越しのサンタクロースとして
今年は大忙し💦
全てShowroomでしたが。笑
Showroomさん三日間お世話になりました♡
 
 
今年はいつも以上にX'masっていうイベントに
濃く携われたと思う!
 
{8D447A06-0499-4BA8-AF66-D6A0312858FD:01}

 
 
2日目のShowroomクリスマス特番では
PASSPO☆、アプガ、風男塾さんでメインMC務めさせていただきました!
 
 
うちでは、こなっちゃんが主にまとめていてくれましたが嵐をまとめてるこなっちゃん。流石です。

{7CC24CFC-8983-4990-AC8C-7025740D4F80:01}

 
 
こんな所が似合っちゃう所も流石です。👀♡
 
 
そして今日はSHOWROOMAWARD!
惜しくも最優秀賞は逃しましたが
一年間ありがとうございました!

{85C3B483-659D-4128-8A43-BC697B4F03F0:01}


 
そして念願の風男塾の瀬斗さんと写真撮れましたー♡
女と分かっていえどもイケメンすぎて
どストライクすぎて幸せでした~(◍•ᴗ•◍)
 
 
でも、瀬斗さんの歌が好きだから今度は
歌ってる姿を見たいな~
 
{5F0BC633-78A5-43D7-B21F-13FBEE10646A:01}

 
 
この三日間、七人でずーっと過ごしてましたが
やはり家族以上なので安心できますね♡
素を出しすぎてぶつかる事も多々ありますが
これからもよろしくね♡
 
 
さぁて!明日は関根の大好きな長野に
大好きなメンバーとFamilyが来てくれるじゃないかー♡
 
 
長野CLUB JUNK BOXにて
OPEN/12:30
 
 
長野の冬は痛いほどとてつもなく寒いので
どうかマスクとマフラーとヒートテックは
お忘れずに~( *๑•̀д•́๑)」
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
MUSIC+に12月6日にZepp Tokyoで
行ったライブの中から
青春の涙とUPPER ROCKのライブ映像が
アップされました!
是非、行けなかった方も来てくれた方も
見てくださいなっ👀
 
 
 
 
 
47都道府県ツアー最終日まで決定☟
 
2月28日 新潟決戦
3月13日 沖縄最終決戦
 
 
2016年Zeppツアー決定☟
6/12 札幌
6/25 大阪
6/26 名古屋
7/3 ダイバーシティー東京
 
念願のZeppツアー!成功させるぞ!
 
 
☟2015年最後の定期公演決定!☟
 
12月28日@AKIBAカルチャーズ劇場
18:30
20:30
 
☟12月31日の詳細☟
アップアップガールズ(仮)CD/J 15ー16
カウントダウンジャンパー!@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30
 
 
UMF~アプガミュージックフェスティバル~
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
 
1月3日♡☟
2016新春LIVE(仮称)@umeda AKASO
13:00~/17:00