クリスマスも終わり
切り替えが早い、、
もう門松が飾られていまして
年末モードでございます!
 
 
なんだけど
showroomでパーティーした事書くね
 
アプガには珍しくお洒落に
かんぱーい (もちろんお酒じゃないよ♡
 
 
チキンの持ち方ワイルド~
{649C0D40-DFF5-4C68-8586-C402BF8AD507:01}


 
腕相撲はやっぱりアプガパーティーには
かかせないね
もうね机傾きすぎ、、
いつでも本気です。
{F868577C-7F8C-41D2-A59F-5557D9EC0090:01}


 
8千人の方が見てくださって
本当にありがとうございました♡
 
本日は
showroomaward2015で
アプガコンテンツ部門に受賞しました♡
 
凄い!嬉しいなぁ
来年も戦場(仮)
上に行けるように頑張っていきます!
楽しい放送にしたいと思うのでよろしくねっ
{C96E789F-979E-492D-AB09-C4958BBF578D:01}


 
ちなみに風男塾さんと写真撮ってもらった♡
{0E9D72D9-5B18-4140-A555-3310B47BA0C0:01}


 
実は曲が好きでまぁなとずっと聴いてたの~
ちなみに私の推しは愛刃さん!
 
ダンスがカッコよすぎて、、
あと、面白くて昨日も一部のshowroom見て
爆笑しました。笑
 
 
あとあとーこの後
タワレコ川崎店で4月5日
発売のシングルの予約イベントでした!
 
 
沢山の方寒い中
来てくれてありがとうございました♪
 
やっぱり歌歌うの楽しんだなー
今日はそれが溢れてたっ
歌は気持ち。来年も気持ち届けていこっと
 
 
今日のイベントで
1月の予約イベントバンバン決まりました!
 
1月7日←私の誕生日ねっ!
 
まだ場所時間未定だけど詳細わかったら
またおしらせします!!
 
 
長野 CLUB JUNK BOXでLIVEだよん!
 
結構ロックな感じでLIVEしてくから
変えのTシャツ忘れずにね!
 
 
ここまでざーっと
書いてきたけど
もう今年も本当後少しだね
 
 
31日に向けて体調管理しっかりと
1日1日大切に過ごしていきましょ♡
 
 
では
 
See you
 
 
 
 
/  AYANo  /
 
 
 
→佐藤綾乃 WEAR
 
→佐藤綾乃 Instagram
 
 
_information_
 
{FE6BC929-F86A-419F-9762-19BE752601FC:01}


 
 
*新春公演 1月3日
大阪   umedaAKASO
13時~/17時
 
 
 

*47都道府県ツアー中。
{CDB7F1C6-F4EE-47D8-B7D7-098FC9185654:01}


 

佐藤綾乃の独り言。
お風呂の蓋が壊れたー笑
全破壊笑