関根梓のtwitterフォロワー数1万人計画実行中!!
拡散・フォローよろしくお願いします!
 
 
アカウント☞@azusasekine
 
 
{397ED7DA-C8DA-497A-9E6E-717B4C510DA2:01}

 
 
本日は、朝から撮影しましてそれからチーム・負けん気セレクトメンバーLIVE!
本年最後の負けん気LIVEだったわけですが、どうでしたかな??
 
 
関根は一部のみでしたが、歌った曲は
 
 
☆アッパーレー(全員)
☆乙女!be ambitious!(全員)
☆あまいメロディー(綾乃・もろりん・梓)
☆ギミバニラ(明梨・梓・はしもん・もろりん)
☆お願い魅惑のターゲット(きっか・綾乃・明梨・梓)
☆ずっとずっとずっと君がスキだ(全員)
☆無限、FlyHigh!!(全員)
 
 
です(◍•ᴗ•◍)
個人的にリハーサルから猛プッシュしたのが
チャオベラの曲である、ギミバニラ!♡
歌えて最高でした~!!!
 
 
はしもんと歌うと安心感があって身を委ねられるから自然と歌いたくなってしまう。。私欲ですね。。ごめんなさい。。
 
 
そして、あまいメロディーはバラードのように気持ち込めて歌う事にただただ緊張இ௰இ
でしたが、歌が大好きな関根はひたすら心の中は燃えたぎっておりましたぞ。
 
 
楽しかった!この一言に尽きる!
 
{AC8E970C-FD35-4CD3-96B3-4C60DDD680B7:01}

 
 
最後まで、個人個人が好き勝手やらせていただいたチーム・負けん気LIVE。
来年はツアーやりたい!新曲も欲しい!
 
 
新衣装も欲しいな~♡笑
もっと来年は活発化させてアプガも活発化させて上々していきたいですな♡ 

{7EBBCCF7-B45E-434E-9F94-58CC48F4E73B:01}

 
本日の髪型は全体ウェーブの片側編み込みでございました。撮影後だったので、自分でやったの?と握手会で聞かれましたが
 
 
ショートヘアにしてからは、自分でのアレンジが難しくて。涙
ストレートの毎日ですがその分メンバーのヘアアレンジを楽しむこととします♡
 
{36A07731-AD74-4BFF-88AA-CBF8B51FD0CB:01}
 
 
今日アイドルの輝きがキラキラだったごとぅー♡ピンショットお願いしました。笑
 
 
明日は、ボイトレ!集中するぞ。
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
皆さん!お待たせしました!
今年の夏に日比谷野音で行ったライブがBlu-ray化されて緊急販売決定!
2時間半に及ぶ全編を丸ごとぎゅぎゅっと凝縮♡
これぞアプガの夏だ!を詰めた1枚なので
チェックよろしく♡
 
 
 
47都道府県ツアー最終日まで決定☟
 
2月28日 新潟決戦
3月13日 沖縄最終決戦
 
沖縄は、ファンツアーも決行!
最速先行受付が12月21日まで!
 
 
そして、4月5日に1年半ぶりシングルリリース決定!!
今回は、前回のを越えるべく四万枚オリコンウィークリーチャート3位以内目指して突っ走ります!
 
 
2016年Zeppツアー決定☟
6/12 札幌
6/25 大阪
6/26 名古屋
7/3 ダイバーシティー東京
 
念願のZeppツアー!成功させるぞ!
 
 
☟2015年最後の定期公演決定!☟
 
12月28日@AKIBAカルチャーズ劇場
18:30
20:30
 
☟12月31日の詳細☟
アップアップガールズ(仮)CD/J 15ー16
カウントダウンジャンパー!@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30
 
 
UMF~アプガミュージックフェスティバル~
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
 
1月3日♡☟
2016新春LIVE(仮称)@umeda AKASO
13:00~/17:00