あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
小夏だよん。
 
{9945B29E-2C39-4942-ABE8-999F8D5DBC53:01}


昔より、
伸ばしてる前髪が好評な気がする。
おらも容姿が大人になったんかな。
 
なんとなく気になって
昔のブログを見返したりしてみた。
 
びっくりするくらいブサイクだったw
いや、笑ってる場合じゃないんだけど
過去の事なんで忘れますw
 
なんか、
これでも可愛くなってんだなって
勇気が出たw
 
23歳と6ヶ月。
これからは劣化も怖いお年頃だからな。
頑張ろw
 
{D2394FA2-DC56-4124-9B60-DE997273D44C:01}


 
本日は収録からのトレーニング!
 
でも、一番pump upしたのは
収録でやった背筋。
 
そこかよ感あるけど
背筋は鍛えたい所ではあるからいいか。
 
とにかく、
今日も頑張ったよっていうアピール♡
褒めて♡褒めて♡
 
{B7D44A68-C9FC-4064-AC12-164665239496:01}


今日もハイスパ引きずろうと思う~
 
やっぱり一番緊張したのが
ダンスバトル。
 
一回ハケてマント着て出てくるんだけど
そのまま逃げたかったw
 
でもねー、
踊っちゃうと気持ちいいんだなー♡
 
なんか結果、
ソロだったから問題無いんだけど
名古屋から数えて6公演、
毎回踊り方変わってた気がするw
 
それだけ自由にやらせて
もらえてるってことかなw
 
{59C21C82-17E3-47BB-882D-26D73B6383C1:01}


マネージャーさんが撮ってくれてる
ビデオが写ってしまってるんだが。
これとかめっちゃかっこいい!
 
照明、衣装の効果もあって
なんかゴージャスな感じねw
 
今回、ダンスバトルの演出を
やらせてもらって
凄くいい経験になったの。
 
あのブルーライトのことは
結構完成してから聞いたから
もっとあーしたかったな
こーしたかったなーっていうのはあるけど
ここで真っ暗にして
ここで明るくして
ここはピンスポが良くて
周りはもっと暗い方が良くて
などなど注文多すぎw
 
でも全て叶えてくれました!
 
毎日のように
他のメンバーが帰ってからも
マネージャーさんと打ち合わせして
曲尺も一緒に決めたりしたし
ここまで深く携わらせてもらったのは
初めてだったから
みんなにどう響いたのかも
凄く気になるけど
なにより完成して届けられた時点で
もうかなり感動した。
 
みんなのリアクション一つ一つが
こんなにも嬉しいものなのかってくらいに
小夏には響いてきた!
 
これからの参考にもなるし
どう受け取ったか響いたか
覚えてる方は教えてくれたら嬉しいな~
 
またダンスバトルやりたいな♡
次はBPMおさえめなやつでw
 
 
 
さて。明日はっ!
AKIBAカルチャーズ劇場にて
負けん気定期公演だよーー(*^^*)
 
小夏は2公演目に出演しますっ
 
でもそれぞれ頑張ったので
どっちも観れる方は
どっちも観てくれたら嬉しいなぁー!
 
お待ちしてます( ´艸`)
 
さぁも一度確認してから
ねーましょっと( ´ ▽ ` )ノ
 
{F9175D37-C9E2-48D6-9CD1-FE01289ACD13:01}


明日はサンタ帽子じゃないけどねw
こなゆきも待ってるよ♡
 
.....古川小夏*:。
 
AKIBAカルチャーズ劇場にて
今年最後の定期公演を行います!
2公演目は私の生誕スペシャルです!
よろしくお願いします!
 
 
47都道府県ツアー
RUN!アプガRUN!ダッシュ 
 
2016年
1月16日 (土)大分DRUM Be-0 14:30/15:00 18:30/19:00
1月17日 (日)宮崎WEATHER KING 15:30/16:00
1月29日 (金)山形昭和Session 18:30/19:00
1月30日 (土)仙台darwin 15:00/15:3018:30/19:00
1月31日 (日)HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 13:30/14:00 17:30/18:00
 
静岡凱旋決戦 SOUND SHOWER ark
バレンタイン神奈川追加決戦F.A.D YOKOHAMA
埼玉再追加決戦HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
 
新しく決まりました!!
 
2月28日新潟LOTS
3月13日沖縄 桜坂セントラル
 
 
特設サイト♪
 
沖縄はファンツアーも行います!
受付はこちらっ
 
 
 
CD/J 15-16カウントダウンジャンパー!
12月31日名古屋ダイアモンドホール
18:30/22:30

UMF~アプガミュージックフェスティバル~
12月31日名古屋ダイアモンドホール
開場開演:26:00
出演:アップアップガールズ(仮)、michitomo、PandaBoY、UFZS

新春LIVE
1月3日umeda AKASO
13:00/17:00

 
Zeppツアー決定!!!
 
6月12日(日)Zepp Sapporo