へろん✌︎♡
 
 
関根梓のtwitter、フォロワー1万人作戦
実行中!!
拡散・フォローよろしくお願いします!
 
アカウント☞@azusasekine
 
 
はてさて。今日も1日寒かったですなぁ。
そんな今日は前髪ボサボサから始まりまして
 
 
{9D1FB30E-09E2-495E-A88B-79EEBA932CFF:01}


 
 
どうしましょ。ショートヘアにしてからセットの仕方が分からない関根ですが最初はワンレングスに。
 
 
{51F8F2CD-ED35-4A3E-92DA-F468583AEEA4:01}


 
 
うーぬ。何かしっくり来ないし、キツく見えるなぁ。。。ということで、ウザバングに。
 
 
{F22F052C-A147-4D8C-93A9-2C216DF8E7AC:01}


 
 
メイクがワンレングスの時用だったので少し強めだけど気にしない♡笑
 
 
{6C9BC620-8B99-4DA5-84A9-7245F2D04A60:01}


 
 
ちょいとモード風に加工してみた。
濡らした状態で髪の毛バサバサやると男の子みたいな関根ですがどうぞよろしく。💋
 
 
そして安定の休日は歌を歌いすぎて喉がカラカラ。加減というものを覚えなきゃですね。
でもしょうがない。好きなものと関わってる時って熱中しちゃうから忘れちゃう。
 
 
{B2185925-97A5-42AD-B462-2DA4D313EF56:01}


 
 
愛犬達も寝ることに夢中で誰の上に乗ってるとか誰に乗っかられてるとかは、あんまり気にしないみたい♡
下がチョコちゃんで上がエリック君🐶♡
 
 
よし!明日のレコーディングに向けてお肉食べて戦に備えなきゃ!腹が減っては戦は出来ぬものね♡
 
 
{FB0856E6-B936-4E6A-8498-355A7F96156B:01}


 
 
小さな幸せに明日も目を向けて笑顔溢れる1日にしましょ♡
 
 
チーム・負けん気セレクトライブあと2日に迫ってきましたね( *๑•̀д•́๑)」
@AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
この日は全員集合しちゃうよん💋
関根は18:30~の回に出ますので是非
情熱オレンジ見せて下さいっ♡
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
GREEN ROOM#83に
チーム・負けん気のキラキラミライの映像が
アップされてるので見てね👀
 
 
 
そしてそして!お待たせしました!
今年の夏に日比谷野音で行ったライブがBlu-ray化されて緊急販売決定!
2時間半に及ぶ全編を丸ごとぎゅぎゅっと凝縮♡
これぞアプガの夏だ!を詰めた1枚なので
チェックよろしく♡
 
 
 
47都道府県ツアー最終日まで決定☟
 
2月28日 新潟決戦
3月13日 沖縄最終決戦
 
沖縄は、ファンツアーも決行!
最速先行受付が12月21日まで!
 
 
そして、4月5日に1年半ぶりシングルリリース決定!!
今回は、前回のを越えるべく四万枚オリコンウィークリーチャート3位以内目指して突っ走ります!
 
 
2016年Zeppツアー決定☟
6/12 札幌
6/25 大阪
6/26 名古屋
7/3 ダイバーシティー東京
 
念願のZeppツアー!成功させるぞ!
 
 
☟2015年最後の定期公演決定!☟
 
12月28日@AKIBAカルチャーズ劇場
18:30
20:30
 
☟12月31日の詳細☟
アップアップガールズ(仮)CD/J 15ー16
カウントダウンジャンパー!@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30
 
 
UMF~アプガミュージックフェスティバル~
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
 
1月3日♡☟
2016新春LIVE(仮称)@umeda AKASO
13:00~/17:00