書きたいことが多すぎて
なんて書いたらいいかわからない。
そして語彙力がないので
うまく文字にできない。
でもひとつ言えるのは
とんでもなくハイスパが楽しかった。
 
{86771A0B-C134-49D1-B0A4-B0894CB33119:01}


終わった時
これまでにない達成感というか
そういうのがこみ上げてきて。
でもハイスパ終わっちゃったんだなぁって寂しく思ってる自分もいて。
 
 
実際3回ハイスパやってきて
今年が一番キツかった。
体力的にも。脳にも。
リバースMixがあるからさ、
本編とリバースがすごい混ざるのよね。笑
 
メンバーとの打ち合わせも
え、これ本編?リバースの話?
ってめっちゃ飛びかってた。笑
 
演出もすごいかっこいいの。
やっと話せる!笑
お待たせ(?)しました!!
新井愛瞳的お気に入り集!笑笑
 
 
{511CCCBD-11EA-4BBD-B4E0-8150F8DD582C:01}


レーザーびゅーん。
Starry Nightのときかな?
 
スベリーマーキュリーさんが
Twitterでつぶやいてたけど
アプガは世界一レーザーが似合うアイドルって言ってくださいました。
嬉しい。
Zepp Tokyo決戦ではレーザー3台入りました!(●´ω`人´д`●)
めっちゃかっこいいよねぇ!!!
 
ステージ側から観てもレーザーかっこいい。。
 
 
{DA42FA2E-AC81-4355-AAC1-E6FAC83FA6C2:01}


ENJOY!!ENJO(Y)!!のとき!
今回はボールを投げましたー!
めっちゃ投げた。笑
セルカ使ったりボール使ったり
サブステで寝てる人がいたり。笑
自由にみんなのそばまで行けるから
めっちゃ楽しいよね。
 
 
 
{FEB6EF61-C1C2-4258-A777-E50EA417B7B4:01}


これは特にお気に入り!
ダンスバトル中の1コマ!
 
ブラックライトを照らすと
衣装がメンバーカラーに光るの!!
かっこいいでしょ?笑
毎回ちゃんと綺麗に映るように
ここのリハをしてます。
 
 
みんなのお気に入りはどこかな??
 
 
照明さん、レーザーさん、
VJのホンマさん、舞台監督さん
たくさんの方に支えられてます。
 
結成当時はマネージャーさんもいなくて
先生もいなかったから自分たちで動画を見てフリを覚えたり
そんなころは今のことなんて考えられなかったな。
ほんとにたくさんの方に支えられてます。
そして何よりファミリーのみんなが
一番の支えです。
アプガをここまで応援してくださり
ありがとうございます。
 
待望のNew Single release決定。
前回のSingleはオリコンウィークリー7位をいただきました。
でももっともっと上を目指して
今回は3位以内にはいる。という目標を掲げました。
 
 
そして来年6月からは
Zeppツアーも決定しました。
4カ所回ります!
憧れのZeppツアー。
絶対に成功させたい。
 
 
どちらもファミリーの力がないと
達成できません。
もちろん自分たちのスキルももっともっと上げなきゃいけない。
 
アプガが今目指しているのは
日本武道館。
そんな武道館に昨日
モーニング娘。'15のライブを見学しました。
たくさんの人。広い会場。
あそこにアプガファミリーでいっぱいにしなきゃいけないんだ。って思うと
まだまだ力が足りないなって思う。
 
もっと高みを目指さないと。
 
2016年はほんとにほんとに
勝負の年になります。
この1年で行けるとこまで行きたいです。
 
 
アプガファミリーの皆さん
アップアップガールズ(仮)の応援
よろしくお願いします!!!!
 
{09FCA620-DEB7-4A48-8B7C-59F7D1E56F40:01}


 
47都道県ツアーの最終スケジュールも
発表になりましたぞ!!
 
2月28日@新潟LOTS(新潟)
3月13日@桜坂セントラル(沖縄)
 
沖縄ではファンツアーもやります!!
上々沖縄ツアー!!
受付が開始しております!!
内容としてはライブと握手会はもちろんその他に、、、
8ショット撮影会
トークイベント
沖縄観光
ものつくり体験
みんなでバーベキュー
をするそうです!!!!
 
沖縄キターー!!!!
観光って、、、美ら海水族館行きたい!
そしてBBQ!!!
BBQ!!!BBQ!!!
 
国内で初めてのファンツアー!
ぜひぜひ参加願います!!
 
 
 
2016年も突っ走る、猛ダッシュしていくアップアップガールズ(仮)を
よろしくお願いします!!!
 
あ、ハイスパの感想お待ちしてますっ( *´艸`)
 
 
 
☆愛瞳☆Manami☆