あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
小夏だよん。
 
{77F9FB20-87CC-41AE-8022-1F8309A70BBD:01}


おはようございます。
 
あ、そーですか。もう昼過ぎですか。
 
なーーーんのやる気も出なくて
電気もつけてない部屋の中で
布団にくるまってブログ打ってます。
もちろんご飯も食べてない。
 
昨日はあーーんな暴れてたのに。
オンオフ激しすぎるw
 
怠け者代表として
名に恥じぬ1日の使い方だな。
 
みんなは学校や会社に行ってるのかな?
すげー、尊敬。
ちょー今更だけど、今日も頑張れ!
 
今年もハイスパ痛に見舞われてるのかな?
小夏は全然動いてないからわからないw
ハイスパ痛とともに
楽しかった2時間を
思い出してくれたら嬉しいなぁーっ
 
小夏はねー、
今回のハイスパあるあるなんだけど
疲れ過ぎて夜寝れないんだよねーw
 
なんなんだろ、あれ。
帰るまでは、家着いたら即寝るやつだ
って思ってるんだけどね
着いてもなかなか眠れないの!
 
ってか、寝るための動作もしたくない!w
 
とかいいながら、
昨日はなんで寝れないんだろーって
写真撮ってました。w
 
{0A005E57-464A-4811-AA26-2CBFE77C5C39:01}


モコモコ過ぎてよくわからんな。
 
 
昨日の夜も起きてからも
みんなからのコメントだったり
休止中のTwitterのアカウントに
リプくれてる人がたくさん居たので
それを読んだりしてたんだけど、
おまえら大好きかよってなってるw
 
小夏さー、
自分のこと大好きって
キャラクターではあるけど、
実際自分のこと嫌いで
超ネガティヴなところあるんだけどw
 
でも昨日思ったのは
超ノリノリな自分のこと冷静に考えて
自分のこと大好きじゃんって思った。
 
たぶんねー、
自分に自信なくて好きになれないんだけど
ステージに立ってると
みんながこんな小夏でも
好きでいてくれるからさ
きっと自分でも好きになれるんだろうね。
 
やっぱ気持ちを言葉にして伝えるって
難しいし恥ずかしくて苦手だけど。
 
ほーんと、みんなには感謝してるんだ!
 
みんなが小夏をステージに
立たせてくれてるんだよ。
 
本当はなんで私が
ステージなんかに上がってるんだろ
っていつも考えてる。
 
でも上がったら待っててくれる人が居て
自分の存在価値を見出せるんだよね!
 
アイドルなんてみーんなそうだから!
待っててくれる人が居ないと
ステージ上がる意味なんてない。
 
それが成り立ってるアイドル文化は
本当に素敵だなって思う!
 
いつも私をステージに立たせてくれて
本当にありがとうございます。
 
まーた、こんなこと書くと
自信持てってみんなに怒られるから
もーやーめよっと!
 
正気、昨日のMCで語り過ぎて
恥ずかしくなってるから
もうこれ以上傷深くしたくないし!w
 
 
今年も無事にハイスパを終えて
みんなに改めて感謝を
伝えたくなったのです。
 
ほーんと、アプガFamily大好き♡
 
{7B2FAF2A-B4D4-4EA1-93AC-FF4138EF8557:01}


 
{12ABBB1D-DE8F-4171-A348-CE57B852C9F4:01}

{835314B2-DCC4-482F-871E-8D9CCD3AA0C6:01}


このハイスパに携わってくださった
全ての方に感謝でいっぱいです。
一緒に現場で作り上げてくれた方も
画面越しに見ていてくれた方も
見えないところから応援してくれた方も
本当に幸せな時間、場所、空間でした♡
 
 
ハイスパが私を熱くさせ過ぎてるけど、
未来の話をしましょうね、
これからの話を!!!
 
まずは3月から回ってきた47都道府県ツアー
最終公演まで決定しました!!
 
2月28日新潟LOTS
3月13日沖縄 桜坂セントラル
 
これで47ツアー終わっちゃうのかー>_<
って思うと寂しくはなるけど
アプガは先に進まなきゃだからね!
残り3ヶ月もレベルアップして
突き進めるように!
みんなも応援よろしくお願いします!
 
ツアーファイナルの沖縄では
ファンツアーもやっちゃいますっ
 
わーい♡楽しみでしかない♡
みんなで沖縄旅行~(*´艸`*)
いつもさ、47ツアーの時
アプガFamilyさ仲良いから
観光とかしたりしてるけどさ
あれ、実は羨ましかったのw
でも沖縄は一緒に出来る!!!
ふふふっ嬉しいじゃないか(*^^*)
もうツアーの受付始まってるからよろしくね!
 
 
 
そして、お待たせしました!
1年半ぶりのシングルリリース決定!
 
4月5日T-Palette Recordsより発売!
 
それ以外はまだ決まってないけど
自信持って出せるようなものを
気持ち込めて作りますので
楽しみにしていてください!!
 
そのシングルでは、
売り上げ4万枚、
オリコンウィークリーチャート3位以内を
目指して頑張ります!!
みなさん、応援、拡散、ご協力
よろしくお願いします!
 
 
そして、そして!
Zeppツアーが決まりした!!
 
 
今の私たちは目指せ武道館!
その武道館に向けて
このZeppツアーで着実に
階段を登っていきたいと思ってます!!
 
みなさん、お友達誘って
遊びに来てください!
後悔させません!!!
 
また詳しくは後日発表します!
楽しみに待って頂けたら光栄です♡
 
 
さーて、
ブログ打ってるうちに
やっと動き出す時間や。
じゃ、いってきまーす!
 
{0FD889CA-C055-42FC-96F2-3AEA057B25C0:01}


ケータリングにレッドブル。心強かった。
 
あ、思い出したから最後に一つだけ。
小夏、心配されるの苦手だから
これだけ言っておきたい!
 
膝にテーピング巻いてましたが
あんなに動いたら
そりゃ使い過ぎて痛くなったりはするわけで
それはハイスパに限ったことではなくて
いつもライブ後には
アイシングしたりしてケアしてます!
 
でもハイスパはいつものライブ以上動くから
完全に壊れて動けなくなったら
ステージに上がれなくなるし
13年踊ってきた私に
それ以上の苦痛はないので
予防みたいなものです!!!
 
アスリートの方が試合前にしてるのと一緒!
そー思っててください!w
 
だから飛んだり跳ねたり
(よーするにジャンプw)
してても大丈夫なのだよっ!
ご安心をっ( ´ ▽ ` )ノ
 
.....古川小夏*:。
 
47都道府県ツアー
RUN!アプガRUN!ダッシュ 
 
2016年
1月16日 (土)大分DRUM Be-0 14:30/15:00 18:30/19:00
1月17日 (日)宮崎WEATHER KING 15:30/16:00
1月29日 (金)山形昭和Session 18:30/19:00
1月30日 (土)仙台darwin 15:00/15:3018:30/19:00
1月31日 (日)HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 13:30/14:00 17:30/18:00
 
追加公演
 
静岡凱旋決戦 SOUND SHOWER ark
バレンタイン神奈川追加決戦F.A.D YOKOHAMA
埼玉再追加決戦HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
 
特設サイト♪
 
 
CD/J 15-16カウントダウンジャンパー!
12月31日名古屋ダイアモンドホール
18:30/22:30

UMF~アプガミュージックフェスティバル~
12月31日名古屋ダイアモンドホール
開場開演:26:00
出演:アップアップガールズ(仮)、michitomo、PandaBoY、UFZS

新春LIVE
1月3日umeda AKASO
13:00/17:00