関根梓のtwitterフォロワー数6880人突破中!
毎日コツコツと1万人に向け呟いておりますっ
拡散・フォローよろしくお願いします!
 
 
アカウント☞@azusasekine
 
 
{36DC07CF-C693-4608-B0D6-5BE0594C26B3:01}


 
 
こちら、とある日の楽屋で映像見ながら反省会中の綾乃♡笑
角っこに丸まって見てるから思わず📷♡
写真撮った後は関根も参加して一緒に反省会しましたよん
 
 
 
{B1066B55-E5B5-4CA2-8596-48C3B7A35D5E:01}


 
 
はいはいはいっ
そして!ここ最近特に嬉しかったこと!
UNIDOLの皆さんにチャオベラとアプガでダンス講座を開きましたっ♪
 
 
自分達の曲を踊ってもらえるなんてஇ௰இ
めちゃんこ嬉しくて✌︎
約29名の方とアプガはアッパーレーを一緒に踊りましたので是非ご覧下さい↓
 
 
 
デビュー当時、結成当時は先輩の曲を借りて
覚えてという立ち位置だったけど今は立ち位置も変わり自分達の曲も沢山増えて
 
 
その曲を踊りを他の人が踊ってくれる事に
ただひたすら嬉しさがஇ௰இ
アプガの曲は確かにちょいと激しめだけど一緒に覚えて踊ると、とにかく何か楽しくなってくるのさっ♪
 
 
だからもっと沢山の人とアプガの曲を踊ってみたやりたいな~♡
 
 
{57A00E78-CEA9-43CD-94E1-1E65D6A16153:01}


 
 
ハイスパRAVE FESTIVALも残すは東京のみ!
ZeppTokyoで暴れるのみとなりましたが
その東京決戦に向けてリハーサルと修正点の確認の毎日です。
 
 
その日はニコニコ生放送もありますしね。
こちらとしてドキドキですが。ニコニコですが
ドキドキです。
 
 
ですが、チームアプガ・Familyとここまで
一つ一つ最高な空間を作ってこれたので
東京でもまた更に一つ更新して最高のハイスパで締めたいと思います。
 
 
全部で2公演14:30~/18:30~ですが
ニコニコ生放送は18:30~です♡
 
 
ハイスパのために作った新曲shout!!!!!!
今回、メインで歌わせていただいてます。
歌が好きで好きで、ステージに立つことが好きで続けてるこの世界。
 
 
その気持ちをぶつけられる直に皆さんに声に出して届けられる曲が出来ました。
この時は関根もメンバーも届けますが是非皆さんもwow wow~の時は
 
 
恥ずかしがらず躊躇する事なく
ステージの七人だけ見て是非届けてほしいです
 
 
ハイスパRAVE FESTIVAL
ZeppTokyo待ってろよ~( *๑•̀д•́๑)」!!
 
 
{FE538D17-4739-4DF8-98EC-DF69F7FDD3E7:01}


 
 
七つの魂、今目指すは武道館!
まだまだ止まってられません。もっと加速しなければ。頑張るぞ!
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
☟2015年最後の定期公演決定!☟
 
12月28日@AKIBAカルチャーズ劇場
18:30
20:30
 
☟全国ツアー追加公演決定!☟
 
2月11日 静岡凱旋決戦
2月14日 バレンタイン神奈川追加決戦
2月21日 埼玉再追加決戦
 
 
 
☟12月31日の詳細☟
アップアップガールズ(仮)CD/J 15ー16
カウントダウンジャンパー!@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30
 
 
UMF~アプガミュージックフェスティバル~
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
 
 
なんとこの公演はこの方たちが!☟
michitomo・PandaBoY・・・and more
※LIVE有り、DJ有り、トーク有りの何でも有の公演になってます!
 
 
1月3日♡☟
2016新春LIVE(仮称)@umeda AKASO
13:00~/17:00