アップアップガールズ(仮)
ナタリーストアにて
スクイズボトルが販売されます!!
 
{A6BCD929-A3FF-4A0A-926A-6BEE67A44D0C:01}


ついに。ついに出ました。
スクイズボトル。
 
部活とかやってる方、超オススメです。
 
プロテインとかスポーツ飲料の粉を
いれて持ち運べる!!
アプガのライブにもってこいですな!
 
 
そしてなんとミヤタサイクルさんとの
コラボ自転車も再販しました!!
 
サイクリングして
このスクイズボトルに入れた
飲み物を飲んで運動してください!!
 
ちなみに群馬は6カ所の
サイクリングロードが!
ちなみのちなみでいうと
群馬から千葉の夢の国まで
自転車で行けるんだよっ
170kmあるけど、、、10時間。汗
 
アプガでサイクリングツアー
できないかなぁ、、、
 
 
自転車もスクイズボトルも
ぜひチェックしてね!!
 
 
自転車だったり
コシティーだったり
今回のスクイズボトルだったり
全部揃えると絶対
キン肉マンになれると思う。
おわった後は牛丼たべてね。笑
 
 
明後日はまたハイスパ
あーもう早く話したい!!
あの演出が、、とかあの瞬間が、、とか
うーんと話したいこといっぱいだよ。
Zepp決戦が終わったら
お気に入り集みたいなので
ブログ書こう。
 
みんなと早く共有したい。
みんなに観てもらいたいところが
たくさんある。
全部まばたきせずに観て欲しい。笑
 
まだ京都の当日券あります。
明日の大阪のHappy Jamでも
チケット販売あります!
 
1回でいいので来てください。
アプガの戦闘態勢、生き様
全部を爆発させます。
 
京都FANJ
14時~/18時
Zepp Tokyo
 
一緒に声出すも良し
踊るも良し、立って観てるも良し
自分の思うがまま好きなように
楽しんでいただけたらなと思います。
ぜひぜひ遊びに来てください!
 
コシティーも
京都で販売しますぞっ
今日テレビでコシティー出てきて感動した。なんかわかんないけど感動した。
昔のコシティーは結構でかい。
 
{7151CA28-99F1-477C-8604-8670CE515DD3:01}


CHEERZのイベントご褒美で
Zipperさんの撮影してきました!
 
スタマリのもにゃさんと一緒でしたっ
2人ともウィッグかぶったり
派手めなメイクで別人へ!笑
 
新井はどっちでしょうか??
 
Zipper winter号は
12月22日発売です!
別人すぎて気づかないかも。汗
もにゃさんと新井愛瞳を
見つけてくださいっ笑
 
よろしくねっ
 
CHEERZといえば明日から
また新しいイベントに参加しますっ
 
FuRyuさんが発行する
雑誌"GIRLS'TREND"に掲載されます!
さらにプリモにもなれるんです!!
 
プリモ、、、
若い世代の方に
自分を知ってもらえるチャンス!
アプガファミリーを増やしたい!
 
明日というかもう間もなく始まる
イベント!
みんなCHEERよろしくお願いします!!
 
明日はHappy Jam。
タワレコ梅田NU茶屋町店にて
トークショーと撮影会があるよっ
そちらも待ってます!!
 
んじゃばいび~
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
アップアップガールズ(仮)
2015年ラストまで
2016年もしょっぱなから
熱く激しく戦い続けます!!
 
アップアップガールズ(仮)
CD/J 15-16
カウントダウンジャンパー!
@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30

UMF~アプガミュージックフェスティバル~
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
出演:アップアップガールズ(仮)、michitomo、PandaBoY、and more

2016新春LIVE(仮称)
@大阪umeda AKASO