Bonjour♡
 
Il fait bon aujourd'hui.
イル フェ ボン オージュるドゥイ。
 
今日天気いいね!って意味です^^
 
aujourd'huiは、
フランス語で「今日」です。
 
日本語は今日だし、
英語はtodayだし、
両方とも覚えやすくて短いのに、
 
なんでフランス語の「今日」は、
こんなに長くて覚えにくいんだ(笑)
って思った記憶あります(笑)。
 
まっ、とりあえず、
天気のいい日は気持ち良いなー♡
 
 
昨日はお休みで、
家から一歩も出ずに、
 
仕事のアンケート書いたり、
森teaブログ書いたり、
映画見たり、
寝たり、寝たり、寝たり、
 
カラダを休める1日にしました^^
 
バタバタした日が続いたから、
ちゃんとカラダを休めないとと思って。
 
だから一昨日ぶりの外!
 
相変わらず風が冷たくて寒いですね。
 
私の一発芸より寒いかも(°_°)←
 
 
今日は私服で撮影なもので、
いつもよりおめかししてのお出かけです^^
 
髪型も自分でやりました。
ぶきっちょなりに頑張った。
 
どうしても否めないこのOL感。
 
あはははは。
 
撮影楽しみだー!!
 
 
さて、楽しみといえば、
 
ホノルル駅伝&音楽フェス2016への参加が決定しましたーっ!!!
 
驚き&嬉しい(;_;)♡
 
驚きすぎてこんな顔になっちゃったよ。
 
{7271AB2A-6492-4FC2-B79A-78E2B10CD148:01}


 
アプガ公式YouTubeチャンネルに
この動画があがったのですが、
その動画のサムネ(笑)。
 
これちょっと悪意ある(笑)。
 
顔、だいぶクレイジーだよ( ゚д゚)
 
…森ティーのほんとに驚いた顔、
こんなかんじです。。
 
 
はい、ということで、
またハワイへ行ける(;_;)♡♡
 
ハワイへ行くことと、
ハワイでライブが出来ることは、
ほんとに楽しみで仕方ないんだけど、
 
駅伝メインだぞ!と改めて言われると、
ゾクゾクするのが正直なところです(笑)。
 
だって、去年走ってるとき、
果てしなかったもん。
 
果てしなすぎて、
意識飛びそうだったもん(笑)。
 
それを知った上で再挑戦すると思うと、
余計に気合いは入ります。
 
去年よりもさらなるトレーニングを積んで、
ハワイに向かわなければ。
 
今年同様、
ファンツアーも実施されるとのこと♡
 
今年走った方も、
今年一緒に行けなかった方も、
是非来年のホノルル駅伝参加しましょう!
 
一緒に走りましょう!
 
アプガファミリーで、
この挑戦乗り越えよう!
 
沢山の方の参加、楽しみにしています!
 
{8D28E662-0841-46CC-90BF-23DAA142BC44:01}


 
↑ほんとはこの顔だよ。
 
 
 
ではでは、撮影行ってきまーす^^
 
あ!そうだ!
 
このブログ読み終わったら、
すぐGREEN ROOM#31見てね👀
 
 
ハロウィンの裏側&森ティーのすっぴん
大公開👀!!!!!
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
♡森teaブログ♡
 
↑↑
「逆境」をテーマに書きました。
読んでください。
森ティーの逆境とは…?
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀優子さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
☀︎ソング「もんげー岡山!」のスペシャルバージョンPVに出演!!
 
おかやま晴の国大使(仮)にも任命して頂きました!
 
 
 
☀︎12月27日長野CLUB JUNK BOX[NO LIVE,NO LIFE]
 
 
 
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮) CD/J 15-16 カウントダウンジャンパー! / UMF~アプガミュージックフェスティバル~
 
&
 
☀︎2016新春LIVE(仮称)
 
詳細↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
☀︎ライブハウスツアー2015 ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
~京都FANJ決戦~
 
~Zepp Tokyo決戦~
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
追加公演も決定!
 
 
2/11に、
森の地元静岡の追加公演も決定しました。
嬉しいなぁ。
 
県内からも県外からも、
沢山の人に来てもらえますように。
 
お友達を誘って、
ちょっくら小旅行がてら、
静岡決戦へ遊びにきてください!