ゆるキャラ®グランプリの
締め切りが日付変わって明日まで!!!
最後の最後までみんな
投票よろしくお願いします!!
みんなTwitterやSNS等での
拡散もよろしくお願いします!
パーフェクトあらいぐんまちゃん。への
投票よろしくお願いします!!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
 
昨日ははUFZSのリハ!
カウントダウンライブ後の
UMFに出るんだ( *´艸`)
 
めちゃおどった、、、
 
 
{86762DEB-EB42-4053-88E7-82A0A9BC04AD:01}


こなっちゃんに
サラダバーに連れてってもらった!
行ってみたかったし
連れてってもらえてすごく嬉しかった!
それに美味しすぎてハマった。。
 
結構ボリュームあるから
お腹いっぱいになるし
カロリー高くないし
大満足でしたっ(●´ω`人´д`●)
 
毎日通いたい。。
 
{21C13DAA-8857-4997-AF3E-48F897E6F425:01}


私服でMA-1かぶった。笑笑
 
便利な便利なMA-1
今年はこの子とひと冬過ごしますっ
 
3コ一( *´艸`)笑
 
今日は山梨決戦!!
新井愛瞳生誕スペシャル公演です!!
 
今日やー。。
ついに今日やー。。
きてしまった。。
うぉー。
緊張してるー。
 
今日会場に入った時から
新井愛瞳生誕スペシャル公演仕様に
なっております!!
たくさんの方に喜んでもらいたい!
 
スペシャルゲストも登場しますっ
そして感謝の気持ちを伝えるために
今の新井愛瞳を見てもらいたい
とおもいながらこの公演を
考えました。
 
みんなに楽しんでもらいたいな。。
スペシャルな1日に
なりますように。
 
がんばるぞー!!!
みんな応援よろしくお願いします!!
 
 
んじゃばいび~
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
 
 
2015年最後の定期公演決定!
先行受付開始してます!!
 
定期公演95回 
~Respect for~ 
開場18時~ 開演18時30分

定期公演96回 
~古川小夏or新井愛瞳SP~
開場20時~ 開演20時30分
 
23日までです!!
 
リスペクト公演!
今回はどなたのリスペクト公演
なんだろう。。楽しみですっ!!
 
生誕SP、、、
また生誕ができる!!
でもこなっちゃんと勝負、、。
Showroomで対決。
絶対勝って生誕やりたい!!
みんな応援よろしくお願いします!!
 
 

12月14日チーム・負けん気定期公演
@AKIBAカルチャーズ劇場
1公演目
吉川友・仙石みなみ・佐藤綾乃・関根梓・佐保明梨・諸塚香奈美・橋本愛奈
2公演目
吉川友・古川小夏・森咲樹・新井愛瞳・岡田ロビン翔子・後藤夕貴
この日は全員でるよ( *´艸`)
みんなぜひ遊びに来てね!!
おまちしてます!
 
アップアップガールズ(仮)
CD/J 15-16
カウントダウンジャンパー!
@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30
 
UMF~アプガミュージックフェスティバル~開催決定!!
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
出演:アップアップガールズ(仮)、michitomo、PandaBoY、and more
 
2016新春LIVE(仮称)
@大阪umeda AKASO
 
カウントダウンライブ、新春公演
どちらもクレイジーで熱く激しく
そして楽しいライブにするので
絶対遊びに来てください!!
お待ちしてます!!
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに汗
ぜひ来てください!!お待ちしてます!!
 
名古屋ダイアモンドホール
14時~/18時
京都FAN-J
14時~/18時
Zepp Tokyo
 
47都道府県ツアー中!!
アプガの
生き様を見に来てください!!
よろしくお願いします!!!!!!!