ゆるキャラ®グランプリの
締め切りが16日までです!
あと4日!!
ラストスパート!
最後の最後までみんな
投票よろしくお願いします!!
まだの方はここからしてね!!
みんなTwitterやSNS等での
拡散もよろしくお願いします!
1位でも高い順位を取るために!!
明日も明後日も!
投票よろしくお願いします!!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
 
本日26時45分~放送の
フジテレビ"TOKYO IDOL TV"に
新井愛瞳出演します!!
料理を特技とする
Paletの藤本結衣ちゃん
さんみゅ~の西園みすずちゃんと一緒に
ラーメン作りを極めてきました!!
 
{0CEA4B9F-ED59-41C1-A67F-4C07CB7860FF:01}


 
すごく厳しく大変なロケでしたが
ほんとに貴重な体験をさせていただけて
嬉しかったです!!
そして楽しかった(●´ω`人´д`●)
 
 
{3DEA5956-60F3-4CC1-81F0-386C68D1DAB9:01}


ロケ終わりに店長が作ってくれた
ラーメンいただきました( *´艸`)
 
めちゃめちゃ美味しかった!!!
トイボックスさん個人的に
また行きたいなぁ笑
ラーメン大好き新井さんです。
メンバー誘っていこー!
 
{85300227-AFFC-4D3C-B829-177C5008BB86:01}


そして今日はあるロケをしてきました!!
 
このロケも大変だった(-∀-`;)
英語、、、やっぱり大変だぁ。
っておもったロケでした
 
ぜひぜひ番組チェックしてね!!
 
{D91DE3A9-759C-40E1-8D8A-E2D450D79E87:01}


ロケ終わりにチーズナン食べ行った~
 
外が寒すぎて凍えてたので
辛いもので体あっためました(。・・。)
ナンおかわりしてしもた 笑
 
そんな日もあるよね。笑
 
{7D505442-DAE2-4C1E-BACB-61DF365220FB:01}


 
明日からハイスパのリハが
始まるんです。。。
音源もセトリも届きましたが。。。
あかんとです。
あかーん。って何がって?
全部に関してあかんとです。笑笑
 
ステージ構成もすごいで!
怪我しないようしっかりと
リハーサルしてまいります!!
 
んじゃばいび~
 
☆Manami☆愛瞳☆
 
 
11月15日は山梨決戦!
新井愛瞳生誕スペシャルです!
2公演とも新井愛瞳のプロデュース!
その日しかできないライブに
したいと思います!
新井愛瞳の今の気持ちを
この山梨決戦で表したいと思います。
なのでぜひ来てください!!
お待ちしてます!!
 
 
2015年最後の定期公演決定!
先行受付開始してます!!
 
定期公演95回 ~タイトル未定~ 
開場18時~ 開演18時30分

定期公演96回 ~タイトル未定~ 
開場20時~ 開演20時30分
 
23日までです!!
 
ぜひ遊びに来てください!!
年末スペシャルです!!
お待ちしてます!!
 
 
 

12月14日チーム・負けん気定期公演
@AKIBAカルチャーズ劇場
1公演目
吉川友・仙石みなみ・佐藤綾乃・関根梓・佐保明梨・諸塚香奈美・橋本愛奈
2公演目
吉川友・古川小夏・森咲樹・新井愛瞳・岡田ロビン翔子・後藤夕貴
この日は全員でるよ( *´艸`)
みんなぜひ遊びに来てね!!
おまちしてます!
 
アップアップガールズ(仮)
CD/J 15-16
カウントダウンジャンパー!
@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30
 
UMF~アプガミュージックフェスティバル~開催決定!!
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
出演:アップアップガールズ(仮)、michitomo、PandaBoY、and more
 
2016新春LIVE(仮称)
@大阪umeda AKASO
 
カウントダウンライブ、新春公演
どちらもクレイジーで熱く激しく
そして楽しいライブにするので
絶対遊びに来てください!!
お待ちしてます!!
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに汗
ぜひ来てください!!お待ちしてます!!
 
名古屋ダイアモンドホール
14時~/18時
京都FAN-J
14時~/18時
Zepp Tokyo
 
47都道府県ツアー中!!
アプガの
生き様を見に来てください!!
よろしくお願いします!!!!!!!