あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
小夏だよん。
 
昨日は11月11日♡
ポッキー&プリッツの日
ってことで。
 
昨日、夕貴様に極細を買ってきてと
言われたのでご希望通りに極細を♡
 
{42D41B45-2523-432B-9784-DCDB0ADF1152:01}


買ってきました♡
って言ったら忘れてたと言われましたw
え、私の忠誠心w
 
ちなみに写真の後ろに吉川さん。
 
{E52305E5-0A40-43C6-9635-3E208F98C118:01}


前日の夜からね、
ポッキーとかくわえちゃって
あざとかわいい~~♡
写真を撮ろうと意気込んでいたのに。
 
何故だ。私のフォルダにそんな写真無い。
 
{EA6741C0-612F-4306-A26D-3427E35796BD:01}


え、、、。
 
{ACDDEAF8-A5FF-4146-8004-169AFD95C67D:01}


え、、、、、、、、、。
もう。
夕貴が可愛いからいいや~♡\(//∇//)\
 
いつかあざと可愛いと言われる日まで。
頑張るわ。。先は長いな。。
 
 
 
 
 
 
今日はみなさんに嬉しいご報告と
お願いがありますっ!!
 
この度、私たち
アップアップガールズ(仮)は
おかやま晴の国大使(仮)になりました!
 
昨日はその委嘱状の交付式でしたっ
 
私たちはメンバーに岡山出身の子が
いるわけではありませんが
そこを逆に活かして!!
岡山に住んでいる地元の方には
当然になっていて気づかないような
岡山の魅力も見つけ出して
発信していこうと思います!!
 
具体的にアプガが何に
挑戦するかというと、、、
 
私たちもプロモーションビデオに
出演させて頂いている
「もんげー岡山!」の
ダンスバージョンを作って
岡山を盛り上げたいと思います!!
 
一緒に踊れるダンスを考えて
ダンスバージョンを作り
撮影してYouTubeに動画をアップします!
それを見て頂ければ
みんなで踊れるようなダンスにしたいな
って思っています(*^^*)
 
そして、今回このプロジェクトには
目標がありまして!!!
 
そのアップした動画の
再生回数が20万回を越えれば
おかやま晴の国大使(仮)から
(仮)が取れて!!正式な!
おかやま晴の国大使になることが出来ます!
 
岡山のPRがたくさん出来るように
私たち頑張りますので
皆さん応援よろしくお願いします!!
 
ちなみに動画のアップは
来年の三月末頃を予定しています!
お楽しみに( ・∀・)ノシ
 
{CAB106FE-44A1-4685-AC31-48F8A7A40A75:01}


 
 
さぁ、昨日の委嘱状交付式の後は!
 
 
チーム・負けん気
即興&演劇「楽屋~負けん気~」
ラスト公演でした!!!
 
吉川さんが好き放題やられてまして
過去最高の本気のカンチョーされたりw
やたら体を触られたりw
服脱がされたりw
色々ありましたが
見に来てくださった方には
わかって頂けているなら嬉しいです!w
 
今は無事に3公演終わって
本当にホッとしています。
 
小夏は本当はガッツリ芝居が
演りたかったし、演りたいんだけど。
やっぱりアプガとして活動していると
そんな時間も余裕もなく
ここ何年も芝居というものから
遠ざかっている活動で
実は凄く辛かった。
 
もちろん今でも
ガッツリ芝居が演りたいのは
変わってないけど
今回即興劇という形であっても
稽古も2回+顔買わせと本読みとかしかなくて
っていう状況であっても
芝居というものに触れられたのは
凄く嬉しかったです。
 
しかも今回は
念願だった高橋愛さんと共演出来て
愛さんと同じステージで芝居が出来たこと
凄く凄く嬉しく思います!!!
 
本当に今回は
このチームじゃなきゃ
負けん気ガールズ。そして愛さん。
の8人じゃなかったら
出来なかったものを作れたと思います!
 
愛さんに技術面で頼り過ぎていて
本当に愛さんが居なかったら
成立しなかったので
愛さんには本当に感謝しています!
エチュード中は
たくさん失礼なことしてしまったこと
許してくださいっっ>_<
 
 
みなさん、楽屋。楽しんで頂けましたか?
初めての試みで緊張やら不安やら
てんやわんやでしたが
みなさんがそれでも
楽しかった。面白かった。また観たい。
と言って頂けるのなら
また腹をくくって、
てんやわんやしたいと思います!!
 
みなさんが望んでくれるなら
第二弾もあるのかなー??
 
{6A3B6140-C142-4285-BED5-70DCB25BB93B:01}


終わってからどっと疲れましたが
凄く楽しかった!
笑ってばっかりだったし♡
 
もうすぐにでもやりたいとは
ちょっとならないかもだけどw
また負けん気ガールズが恋しくなった頃に
戻ってこれたらなと思います(^^)
 
2日間、
本当にありがとうございました!!!
 
 
今日も1日頑張りましょ♡
学校も、お仕事も、
みんなっ頑張れ!!( ´ ▽ ` )ノ
 
.....古川小夏*:。
 
47都道府県ツアー
RUN!アプガRUN!ダッシュ 
 
11月15日(日)甲府CONVICTION 13:00/13:30 17:00/17:30
2016年
1月16日 (土)大分DRUM Be-0 14:30/15:00 18:30/19:00
1月17日 (日)宮崎WEATHER KING 15:30/16:00
1月29日 (金)山形昭和Session 18:30/19:00
1月30日 (土)仙台darwin 15:00/15:30 18:30/19:00
1月31日 (日)HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 13:30/14:00 17:30/18:00
 
追加公演決定!最速先行!
よろしく!
 
静岡凱旋決戦 SOUND SHOWER ark
バレンタイン神奈川追加決戦F.A.D YOKOHAMA
埼玉再追加決戦HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
 
特設サイト♪
 
 
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
11月23日~名古屋ダイアモンドホール決戦~
11月29日~京都FANJ決戦~
12月6日~Zepp Tokyo決戦~
 
騒げ!騒げ!騒げ!
優しくない年末もいいじゃない!
 
 
CD/J 15-16 カウントダウンジャンパー!
12月31日名古屋ダイアモンドホール
18:30 / 22:30

UMF~アプガミュージックフェスティバル~
12月31日 名古屋ダイアモンドホール
開場・開演:26:00
出演:アップアップガールズ(仮)、michitomo、PandaBoY、UFZS

2016新春LIVE
1月3日 umeda AKASO
13:00 / 17:00