関根梓のtwitterフォロワー数1万人大作戦
現在6400人突破中!
1万人まで後3600人!関根もPR活動がんばるぞ!
拡散・フォロー宜しくお願いします!
 
 
アカウント☞@azusasekine
 
 
 
{18FC6F22-E5B2-4CCD-BACE-40A8FE88C51F:01}


 
 
今日は半日は、アプガ愛で溢れたお家にいました。それはつまりアプガのサウンドパパ。
michitomo先生の元へ!
 
 
{47ED356E-A212-4D12-B77C-FDECF89D4937:01}


 
 
ハイスパRAVE FESTIVALへ向け着々と作業しております。関根的に今回のハイスパRAVE FESTIVALの目標は自分への探究心を深める。
 
 
全国ツアーの目標はスキルアップなのでハイスパでは自分を見つめ直して改めて色々考えていきたいなと!
 
 
{46AA6ADB-BDB8-4EAF-9170-83F6A1925D03:01}


 
 
そして!今日発表がありました!
私達、おかやま晴れの国大使(仮)に就任したした!
今日はその委嘱式を岡山県知事・伊原木隆太さんと一緒に!知事ありがとうございます!!
 
 
伊原木知事は、凄いパワーの持ち主で
元気が取り柄の私達も負けてられない!!汗
 
 
ですが、今回選んでいただき本当にありがとうございます!
 
 
 
今回は新たなチャレンジとして
岡山県PRソング『もんげー岡山!』に
見てくれた人がハマってしまうついつい真似したくなる簡単な振り付けを考えて
 
 
もんげー岡山!ダンスリミックスPV
再生回数9月28日までに20万回再生を目指していきたいと思います!
 
 
おかやま晴れの国大使(仮)としてこの(仮)
を取るべく、そして岡山県の事も同時に
日本全国の人にもっと好きになってもらえるように頑張ります!
 
 
晴れと言えば、私達は過去に
野外でのライブがあった時ほとんどが
お天道様が味方してくれて雨上がりの空の下ライブが出来てるので
 
 
 
今回もチャレンジ達成出来るように頑張るぞ!
岡山県の皆さん!日本全国の皆さん!
これから宜しくお願いします!!
 
 
{4C8541D8-D49D-4F92-A63A-93F16CDBC430:01}


 
 
すごく重大な任務ですが、
皆で意見出し合って一生懸命振り付け考えたいなと思いますので
このダンス動画がアップされたら
みんなも覚えて踊ってくれると嬉しーな♡
 
 
{9649D947-9F32-42B2-96F3-C633D4E6185F:01}


 
 
明日は、初のジュースクレンズに挑戦した事についてブログに感想を書き留めたいと思います(◍•ᴗ•◍)
twitterに載せてみたら
Familyの中に意外にもやってみたい!と声が多かったので
皆さんの参考までになれるように書きたいと思います♡
 
 
いつもブログ読んでくれてありがとうございますっ
おやすみなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
 
☟2015年最後の定期公演決定!☟
 
12月28日@AKIBAカルチャーズ劇場
18:30
20:30
 
 
最速ブログ先行が本日の23:59までです!
皆~!今年最後の定期公演一緒にさわぎましょう!!
 
 
 
☟全国ツアー追加公演先行受付中!☟
 
2月11日 静岡凱旋決戦
2月14日 バレンタイン神奈川追加決戦
2月21日 埼玉再追加決戦
 
宜しくお願いします!!!
 
☟12月31日の詳細☟
アップアップガールズ(仮)CD/J 15ー16
カウントダウンジャンパー!@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30
 
 
UMF~アプガミュージックフェスティバル~
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
 
 
なんとこの公演はこの方たちが!☟
michitomo・PandaBoY・・・and more
※LIVE有り、DJ有り、トーク有りの何でも有の公演になってます!
 
 
1月3日♡☟
2016新春LIVE(仮称)@umeda AKASO
13:00~/17:00
 
 
☟ハイスパートRAVE FESTIVAL☟
 
11月23日 名古屋ダイアモンドホール
14:00~/18:00
 
11月29日 京都FANJ 14:00~/18:00
 
12月6日 Zepp Tokyo 14:30~/18:30