Bonsoir♡
 
久々にRの法則に来ております(^_^)
 
嬉しいなー♡
 
この番組に携わって5年目になりました。
 
さっきNHKの前で、
5年前の番組スタート時から
この番組を好きでいてくれているファンの子が
声をかけてくれました。
 
5年間ずっとRを好きでいてくれていて
ほんとにありがたいなーと思う。
 
いつも見てくれてるみなさん、
ありがとうです。
 
 
現場に着けば、
明るいR'sたちが待ってました^^♡
 
{18246385-4FB6-4D38-8C4E-27A4A9D87975:01}


 
さとれな!♡
 
久々に会えて、やーーーーっと、
アイドリング!!!卒業おめでとう。を、
直接言えたよ^^
 
これからもアイドル活動もするさとれなに、
大注目ですね👀♡
 
そして今日誕生日だって!!
おめでとーーーーーう♡
 
17歳かーーーー(;_;)♡
若いね(;_;)♡♡びっくり。
 
わたしゃ、22になっちまったよ(笑)。
 
素敵な1年になりますよーに♡
 
 
さて、そんな今日は、
「謎解きミステリー」というテーマで、
生放送お送りします♡
 
みなさん謎解き得意?
 
私、名探偵コナンの大ファンではあるけど、
謎解きは苦手~(笑)。
 
でも好きではあるから、
今日の放送が楽しみだよ~(^ω^)
 
18:55からNHK Eテレ見てね👀✨✨
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
 
 ☀︎即興&演劇「楽屋~負けん気~」
 
ついに明日!!
内容モリモリ盛り沢山。
負けん気のおねえさんずで頑張ります^^!
 
今回メンバーは7人で、
またアプガとは違ったかんじが面白い!!!
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀優子さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎ソング「もんげー岡山!」のスペシャルバージョンPVに出演!!
 
 
 
☀︎11/21 チキパとの2マン決定!
 
 
 
☀︎12月27日長野CLUB JUNK BOX[NO LIVE,NO LIFE]出演決定!
 
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮) CD/J 15-16 カウントダウンジャンパー! / UMF~アプガミュージックフェスティバル~
 
&
 
☀︎2016新春LIVE(仮称)
 
詳細↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
☀︎ライブハウスツアー2015 ハイスパート RAVE FESTIVAL 大決定!!!
 
~名古屋ダイアモンドホール決戦~
 
~京都FANJ決戦~
 
~Zepp Tokyo決戦~
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
追加公演も決定!
 
 
静岡の追加公演も2公演あります。
 
県内からも県外からも、
沢山の人にきてもらえますように。
お友達を誘ってきてください。
目指せソールドアウト。