あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
小夏だよん。
 
{A9146EA1-5E69-4AD8-950C-2E046EA4AE7F:01}


関根さんが編み込んでくれました♡
 
{9B20D376-89A1-43A9-8655-311CA7113A0E:01}


関根さんありがとう♡
 
そーいえば先日突然関根さんが
私の携帯で私のことを撮り始めたんですよ。
、、何故?w
 
{536271F1-A038-4622-B8C3-22821EE52087:01}


自分の黒目が嘘くさくてビックリしたw
私ってこんな顔してたんだー。
 
{BDB155A0-DD23-4D31-ADC0-43D1CB57E7FE:01}


やっぱり何故撮られたのか?謎w
 
 
さて、本日はっ
 
MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL
でしたぁーヾ(*´∀`*)ノ
 
結構、アプガ初めてって方が
多かった気がする!
でもパンプとかアッパーレーとか
一緒に乗って盛り上がってくれていたから
嬉しかった♪
 
ありがとうございます!
 
海外から遊びに来ている方もいっぱいいて
そんな方達にも届いているといいなー♡
 
アプガももっと海外でライブとかしたいし
たくさん海外へ発信していかないとな!!
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
 
 
{EEE8DFEC-1C19-45EC-A283-9049DB38F479:01}


今日の会場、東京体育館は
話すと長くなるから話さないけど
明梨さんと仲良くなった
思い出の場所なんだ~( ´艸`)
 
もう10年近い昔の話ですよ。w
 
今でも↑こんな感じです。w
 
 
さぁ、明日はっ
47都道府県ツアー!!
神奈川決戦!!!!
 
わしの凱旋じゃい!!
 
結構、ここに来てテンパっておるよ。w
 
みんなにやっぱ
楽しんで帰って貰いたいからね♡
明日も楽しい思い出作りましょう(*^^*)
 
しかも、明日からツアーのセトリに
新曲が入ってくるの!!
 
だから尚更テンパってる!w
 
でも凄くいいアクセントに
なると思うんだ~~( ´ ▽ ` )ノ
 
ってことでお楽しみにっっ!
 
 
ちなみにカレンダーも発売だから
よろしくねっ!
くれぐれもよろしくねっ!?
 
{1B1B71E9-579C-451A-9553-22D7212F3327:01}


 
 
 
最後に突然語るけどいい?
 
小夏は気を遣える人間になりたい
人の心に寄り添えるような人間になりたい
そう思ってるの!
 
でも私自身は気を遣われると
それに対して気を遣っちゃうから。
難しいなぁーって思う。
 
だから人に対しても
気を遣いすぎて居づらく
させたりしてないかなーって思っちゃって
上手く気遣い出来ないんだよね。
 
本当は結構周りの人のこと
大切にしたいタイプだから。
 
それをわかっていてくれればいいけど!
 
本当に大切な人にそれが伝わってなくて
逆に一人寂しい気持ちにさせてないか不安。
 
一人、辛い思いをしてる時って
周りの差し伸べてくれてる手に
気づかなかったりするからね。
 
そこで無理やり
手を引くような人にはなりたくないけど
どこに倒れても支えられるくらいに
その手で包み込んで
あげられるような人で居たい。
 
小夏はそう思います!
 
結果私はここにそんな自分勝手な気持ちを
書くことしか出来ないけど。
読んでくれてるかもわからないけど。
 
よーするに。
 
小夏がいるから大丈夫だって
思ってほしいです。
 
ってことだな。
 
それだけのこと思ってくれたら
その気持ち分の愛を倍にして返します♡
 
 
それはFamilyのみんなにも
もちろん思ってることだからね!
 
みんながアプガも頑張ってるから
自分も頑張ろーって思ってくれるから
私たちも頑張れてるんだから!
 
そんなみんなを応援したいから!
そんなみんなが応援してくれるから♡
 
 
明日も古川小夏、頑張ります!
 
.....古川小夏*:。
 
配信になったMUSIC+で
千葉決戦のアッパーカット!の映像が
見れちゃいます!!
移動時間だったり、
ちょっとした休憩時間だったりに
絶対見てねー( ・∀・)ノシ
 
 
 
47都道府県ツアー
RUN!アプガRUN!ダッシュ 

11月8日 (日)F.A.D YOKOHAMA 13:30/14:00 17:30/18:00
11月15日(日)甲府CONVICTION 13:00/13:30 17:00/17:30
2016年
1月16日 (土)大分DRUM Be-0 14:30/15:00 18:30/19:00
1月17日 (日)宮崎WEATHER KING 15:30/16:00
1月29日 (金)山形昭和Session 18:30/19:00
1月30日 (土)仙台darwin 15:00/15:30 18:30/19:00
1月31日 (日)HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 13:30/14:00 17:30/18:00
 
追加公演決定!
最速先行スタート!!
よろしく!
 
静岡凱旋決戦 SOUND SHOWER ark
バレンタイン神奈川追加決戦F.A.D YOKOHAMA
埼玉再追加決戦HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
 
特設サイト♪
 
 
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
11月23日~名古屋ダイアモンドホール決戦~
11月29日~京都FANJ決戦~
12月6日~Zepp Tokyo決戦~
 
騒げ!騒げ!騒げ!
優しくない年末もいいじゃない!
 
 
CD/J 15-16 カウントダウンジャンパー!
12月31日 名古屋ダイアモンドホール
18:30 / 22:30

UMF~アプガミュージックフェスティバル~
12月31日 名古屋ダイアモンドホール
開場・開演:26:00
出演:アップアップガールズ(仮)、michitomo、PandaBoY、UFZS

2016新春LIVE
1月3日 umeda AKASO
13:00 / 17:00

 
チーム・負けん気
即興&演劇「楽屋~負けん気~」
11月10日11日新宿シアターモリエール
初めての挑戦楽しみです♡