Bonsoir♡
 
 
The Girls Liveの歌収録してきました!!
 
ああああ。
歌収録ドキドキします(笑)。
 
今のこのパフォーマンスが、
地上波で放送されるんだと思うと、
ほんとドキドキ(笑)。
 
 
今日は3曲録ってきましたよー^^
 
ドキドキではあるけど、
アプガを沢山の人に知ってもらえるチャンスだからね。
 
毎回全力投球で収録してます。
 
放送などは後日お知らせしますね!!
 
お楽しみに~!!!
 
 
そう!
 
今日やっとこさ発表になりました♡
 
アップアップガールズ(仮)
2016年のカレンダーを発売します!!✌︎✨
 
うれしーい♡
今年も出ますーーー♡
 
しかもロケ地はハワイ(^ω^)✨
 
ロケーション最高、
そしてオール水着shot~(°_°)
 
それだけでも驚きなのに、
 
なんと表紙が、、、
 
{6ACBF777-3C1E-41E7-9E9B-B38B2D5AD0E6:01}


 
古川小夏でーーーーす(-_-)✌︎♡
 
おめでとう、小夏!(笑)
 
決定の経緯はこちらをご覧ください。
 
 
いいなー表紙いいなー。
 
2017年の表紙は、
森が絶対勝ち取る(。-_-。)✌︎
 
2016年はこのカレンダーを部屋に飾って、
常にアプガを感じててね♡
 
 
表紙ソロショットって、
かなりの衝撃ですよね(笑)。
 
メンバー自身も驚きですわ。
 
ページめくってもらうと、
ちゃんと爽やかなメンバーたちいるから
安心してね♡
 
時々刺激的(笑)で、
主には楽しいかんじになっています✨
 
お楽しみにー♡
 
明後日の神奈川決戦から発売しますよー!
 
 
表紙でスマイル全開の古川ですが、
 
インフルエンザ予防接種直前の古川は、
 
{6AD99D50-AE35-493C-A7CD-0AB2A066DAF1:01}


 
エレベーターの中で、
うずくまっていました(笑)。
 
小夏、よくがんばったね(´・_・`)✌︎
 
 
「カレンダー」はフランス語で、
 
calendrier(カランドりエ)
 
自分もひっかかったんですけど、
 
eはウって読むから、
calenのところ、
カランじゃなくてカルンじゃないの?
って思ったんだけど、、、
 
ここでのeはウではなく、
「en」として見ます^^
 
enは「アン」と読むキマリがあるので、
繋げて読むと、カラン。
 
なるほどー。勉強だ。
 
 
 
そうだ!あとね、
 
{8FF62773-1474-4F72-930D-F7C49D4D553D:01}


 
いま発売中の日経エンタテインメント!に、
アプガ(森、関根)×アンジュルム(和田、福田)の、
同期対談が掲載されています
 
記事になって読み返してみたら、
なかなか濃いこと喋ってます!
 
お互い、決して平坦な道ではなかったよね、ここまで。
 
でもここまで歩んできた。
そして新たな課題も見えてきた。
 
そんな私たちの姿、是非読んでください。
 
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
☀︎森teaブログ
 
台湾「密香紅茶」その2が更新されました!
誕生日について書きました。
ご覧ください。
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀優子さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎ソング「もんげー岡山!」のスペシャルバージョンPVに出演!!
 
 
 
☀︎11/21 チキパとの2マン決定!
 
 
 
☀︎12月27日長野CLUB JUNK BOX[NO LIVE,NO LIFE]出演決定!
 
関根の地元長野です。
年末、長野一盛り上がりしましょう!
 
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮) CD/J 15-16 カウントダウンジャンパー! / UMF~アプガミュージックフェスティバル~
 
&
 
☀︎2016新春LIVE(仮称)
 
詳細↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
☀︎即興&演劇「楽屋~負けん気~」
 
11/10,11に、負けん気で舞台します。
 
 
 
☀︎ライブハウスツアー2015 ハイスパート RAVE FESTIVAL 大決定!!!
 
~名古屋ダイアモンドホール決戦~
 
~京都FANJ決戦~
 
~Zepp Tokyo決戦~
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
追加公演も決まりました!
 
 
静岡の追加公演も2公演あります。
 
県内からも県外からも、
沢山の人にきてもらえますように。