寒すぎる。
新井愛瞳です。
 
今日の寒さはなんなの。
あかんぞ。
雨も降ってるから凍えた。
 
ヒートテック必需品。。
 
 
今日は表紙を務めさせていただいた
ビックコミックスピリッツの発売日!
 
みんなもうゲットしてくれたかな??
11月16日発売の写真集も
よろしくねっ
いろんなカットがありますぞ(。・・。)
 
チェックよろしくね!!
 
{370DAC10-FE56-4BC4-AB67-8F97B7F5747B:01}


AKASAKA HALLOWEENの
仮装のテーマは"パリピ"!!
パーリーピーポー!!!
 
UMFにいそうな女子!
 
{76E406BC-2542-4D09-8A18-3B21CB1A8A64:01}


 
タトゥーも貼って
ペイントもして蝶々の羽を背負った!
 
友達に写真送ったら
リオのカーニバル出てそうって言われた
確かに。笑
 
この格好でのライブ
めっちゃ楽しかった!!!
{BF4A15BB-A168-46FE-ABDB-13695BE5BA9A:01}

{FB1D1E5D-6381-4695-B3A0-2F3F83DDFD67:01}


 
新曲の青春の涙も
完全版を初披露!!
 
元気で攻めてる姿とはまた違う
大人っぽくダンスダンスしてる
アプガをみてもらいたいなっ
 
盛り上がってくれて
ありがとうございました!!
 
 
そして今日は
テイバン・タイムズの収録でした!
新人としてしっかりと
いろいろ調べてまいりました!!
 
{5FC1E3CD-D2F6-4CFE-B664-A14959A94C3C:01}


ハマカーンさんとっ(。・・。)
ハマカーンさん大好きなんです。
ロケを一緒にできたのが幸せでした 笑
そして浜谷さんと同じ誕生日っていうことが判明!奇跡!笑
同じ誕生日の人を見つけると
すごい嬉しい(´∀`)
 
 
オンエアは11月15日
まじめに!そして楽しく!
勉強してきましたっ
難しかったけどもやもやが
解消されました!!
 
みんなぜひ観てねっ( *´艸`)
 
 
よし
{9694FCC8-CB53-46B3-A2F8-5F4CBF1C4E57:01}


準備は整った。
 
寝るぞ。笑
 
明日は中野サンプラザ前広場で
イベントです!!
アプガのステージは
その前に17時10分~特典会!
 
トリを務めさせていただきます!
みんな最後思いっきり
盛り上がっていこうね!!!
 
アゲアゲのセトリで行きますよ~
 
んじゃばいび~
 
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
47都道府県ツアーの追加公演!
2月11日 静岡凱旋決戦
2月14日 バレンタイン神奈川追加決戦
2月21日 埼玉再追加決戦 
の最速先行が明日までです!
どの公演も熱く熱く盛り上がりましょう!
お待ちしてます!!
 
 
本日もあらいぐんまちゃん。への
投票よろしくお願いします!!
100位以内に入ることができたら
あらいぐんまちゃん。の歌を
作っていただき群馬県内で
無料ライブを行います!!
 
絶対に100位以内に入りたい!
みんな1日1日よろしくお願いします!
 
 
新井愛瞳初ソロ写真集
セブンティーンズブルー
発売決定!!
それを記念して新宿福家書店さんで
イベントを行います!!
みんなぜひ来てねっ
お待ちしてますっ
 
AKIBAカルチャーズ劇場で
チーム・負けん気の定期公演があります!!
2015年11月9日(月)
18時半~/20時半
出演メンバー:橋本愛奈、吉川友、佐藤綾乃、佐保明梨、関根梓、新井愛瞳
 
珍しい組み合わせばかり。
色々な曲をたくさん
やらせていただきます。。
内容盛りだくさん!!!
今からめっちゃ緊張や。。。
全力で熱いライブになること
間違いなしなので
みんなぜひ遊びに来てね!!
 
 
そして12月14日にも
定期公演やります!!
メンバーはまだ未定ですが
クリスマス前だから
スペシャルな定期公演にしたいなっ
 
みんなぜひぜひ来てね!!
 
 
 
11月10日.11日 即興&演劇
アイドルの楽屋を見たこと有りますか?
「楽屋~負けん気~」@新宿シアターモリエール
開催決定!!!

アプガからは
みぃこ、こなっちゃん、森さんが出演します!!
絶対見に行くぞ!!
みんなも是非舞台見に行ってね!!
よろしくお願いします!!


SEIBU HALLOWEEN 2015 
in NERIMAへの出陣が決まりました!!
みんな仮装してきてねっ!
今年は、、、な仮装だよーん(。・・。)
みんなも楽しみにしててね!

初の電車内でのライブ。
思いっきり暴れましょう!!
そしてお待ちしてます!!!

アップアップガールズ(仮)
CD/J 15-16
カウントダウンジャンパー!
@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30

UMF~アプガミュージックフェスティバル~開催決定!!
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
出演:アップアップガールズ(仮)、michitomo、PandaBoY、and more

2016新春LIVE(仮称)
@大阪umeda AKASO

カウントダウンライブ、新春公演
どちらもクレイジーで熱く激しく
そして楽しいライブにするので
絶対遊びに来てください!!
お待ちしてます!!



アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー
ハイスパート RAVE FESTIVAL

今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに汗
ぜひ来てください!!お待ちしてます!!

名古屋ダイアモンドホール
14時~/18時
京都FAN-J
14時~/18時
Zepp Tokyo

47都道府県ツアー中!!
アプガの
生き様を見に来てください!!
よろしくお願いします!!!!!!!