関根梓のtwitterフォロワー数1万人大作戦
現在6000人突破中!
沢山の人の協力で着々と1万人に近づいてきています!!
本当にありがとうございます!
目指すは1万人なので残りの4000人。
拡散・フォロー宜しくお願いします!
 
 
アカウント☞@azusasekine
 
 
{9CEED641-6CE2-4D3B-B0DF-53941FB0B0DD:01}


 
 
今日はayakaちゃんがウォーリーになってたので
リアルウォーリー探してみたしてみました
関根のウォーリー見っけ♪♪
 
 
{30552C3B-6C2F-4EB2-A81E-DD8D5E8B58DC:01}


 
 
ほいっとゆことで。今日は昨日と打って変わって大分ガーリーに変身!
テーマはUMF-ウルトラミュージックフェス-に居る女の子!
 
{0D73FF1A-833B-4DD7-AEBF-1220814CA645:01}


 
 
フワッフワのスカートに念願の花冠着けれた関根は大満足でございます♡さらには、オレンジの蝶々の羽まで着けれたので有頂天♡
女の子って楽しいな(◍•ᴗ•◍)
 
 
Familyも沢山の仮装ありがとうねっ!
二日間のハロウィン皆さんは楽しめたかな?
 
 
アプガでは、こなっちゃんとまぁなが
お菓子を差し入れしてくれて争奪戦!!
また来年もよろしくねー♡!笑
 
 
 
そして、、、
新曲、青春の涙どうでしたでしょうか?
握手会で好きと言ってくれる方が沢山いてくれてとても嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
早く聴けてないFamilyにも届けにいけるように~!
 
 
頑張ります( *๑•̀д•́๑)」
 
 
{106ACA74-0FAF-4BFA-A616-313563AA2B26:01}


 
 
最後に小悪魔仲間のGEMのかこちん♡
まほちとかこちんとらなちんとゆうきちゃんは
番組や楽屋で仲良くなったけど
 
 
GEMの皆、本当に良い子ばかりだから
皆と仲良くなりたい(´;Д;`)
 
 
写真は撮れなかったけど、ちさみちゃん
twitterの拡散ありがとう♡そして、遅れちゃったけど、ちさみちゃんおかえり♡
 
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
 
☟全国ツアー追加公演先行受付中!☟
 
2月11日 静岡凱旋決戦
2月14日 バレンタイン神奈川追加決戦
2月21日 埼玉再追加決戦
 
宜しくお願いします!!!
 
☟12月31日の詳細☟
アップアップガールズ(仮)CD/J 15ー16
カウントダウンジャンパー!@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30
 
 
UMF~アプガミュージックフェスティバル~
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
 
 
なんとこの公演はこの方たちが!☟
michitomo・PandaBoY・・・and more
※LIVE有り、DJ有り、トーク有りの何でも有の公演になってます!
 
 
1月3日♡☟
2016新春LIVE(仮称)@umeda AKASO
13:00~/17:00
 
 
☟チーム・負けん気定期公演☟
 
☝︎アプガからは
綾乃・あかり・あずさ・まぁなが♡
 
 
そして12月公演も決定!
日付は12月14日!メンバーはまだ未定です♡
ですが、12月14日も予定押さえておいて
損はさせません!よろしくお願いします!
 
 
 
10月10日と10月11日に行われる
チーム・負けん気の即興&演劇のチケットが
発売開始に!!
 
 
@新宿シアターモリエール
にて!アプガからは咲樹・こなっちゃん・みーこが出演!
先輩の高橋愛さんとチーム・負けん気初舞台!
 
 
☟ハイスパートRAVE FESTIVAL☟
 
11月23日 名古屋ダイアモンドホール
14:00~/18:00
 
11月29日 京都FANJ 14:00~/18:00
 
12月6日 Zepp Tokyo 14:30~/18:30