HAPPY HALLOWEEN!!!
新井愛瞳ですっ
 
{3AC94C76-8F63-449F-9CC8-4D4196452458:01}


 
アップアップガールズ(仮)今年は
強い女をテーマに
攻め攻めにしました(。-∀-)
 
{10390A41-88D7-4F60-AB99-5D912B8E72BB:01}


メイクも濃いめ!!
 
そしてタトゥーとラインストーンを
いれましたん
目力つよめでっ
 
SEIBU HALLOWEEN
めっちゃ楽しかった!!!
電車内でのライブ
さいこう!!
 
そしてみんなも仮装してて
HALLOWEENって感じ!
 
{558E7B1E-CFDF-48C9-85C0-2CB85B21263A:01}


 
汗かいたから前髪もボサボサ、、、
七三分けしてたのに、、、
 
 
{78D6CDD8-4663-43E1-BB98-477EB9345E4B:01}


 
ドラキュラみたいだね。笑
 
 
来年もこういうことやりたいな
電車内でのライブ
ほんと楽しかった!!
新しいことに挑戦するって
楽しいね。
難しいこともあるけど
みんなでそれを乗り越えられたときは
嬉しいし最高に楽しい。
 
 
今日もめちゃめちゃ
楽しかった!!
 
{4C105832-23E8-4015-A78D-283D1508B423:01}


 
今日はありがとうございました!!
 
明日もHALLOWEENやりますぞ!
明日はAKASAKA HALLOWEEN!!!
 
また違う仮装をしますぞ!
 
ふふふ
今日とは真逆でっせ
 
楽しみにしててね~
 
んじゃばいび~
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
本日もあらいぐんまちゃん。への
投票よろしくお願いします!!
100位以内に入ることができたら
あらいぐんまちゃん。の歌を
作っていただき群馬県内で
無料ライブを行います!!
 
絶対に100位以内に入りたい!
みんな1日1日よろしくお願いします!
 
 
新井愛瞳初ソロ写真集
セブンティーンズブルー
発売決定!!
それを記念して
新宿福家書店さんで
イベントを行います!!
みんなぜひ来てねっ
お待ちしてますっ
 
AKIBAカルチャーズ劇場で
チーム・負けん気の定期公演があります!!
2015年11月9日(月)
18時半~/20時半
出演メンバー:橋本愛奈、吉川友、佐藤綾乃、佐保明梨、関根梓、新井愛瞳
 
こないだ打ち合わせで何やるか
決めてきましたっ
珍しい組み合わせばかり。
色々な曲をたくさん
やらせていただきます。。
内容盛りだくさん!!!
今からめっちゃ緊張や。。。
全力で熱いライブになること
間違いなしなので
みんなぜひ遊びに来てね!!
 
 
そして12月14日にも
定期公演やります!!
メンバーはまだ未定ですが
クリスマス前だから
スペシャルな定期公演にしたいなっ
 
みんなぜひぜひ来てね!!
 
 
 
11月10日.11日 即興&演劇
アイドルの楽屋を見たこと有りますか?
「楽屋~負けん気~」@新宿シアターモリエール
開催決定!!!

アプガからは
みぃこ、こなっちゃん、森さんが出演します!!
絶対見に行くぞ!!
みんなも是非舞台見に行ってね!!
よろしくお願いします!!


SEIBU HALLOWEEN 2015 
in NERIMAへの出陣が決まりました!!
みんな仮装してきてねっ!
今年は、、、な仮装だよーん(。・・。)
みんなも楽しみにしててね!

初の電車内でのライブ。
思いっきり暴れましょう!!
そしてお待ちしてます!!!

アップアップガールズ(仮)
CD/J 15-16
カウントダウンジャンパー!
@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30

UMF~アプガミュージックフェスティバル~開催決定!!
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
出演:アップアップガールズ(仮)、michitomo、PandaBoY、and more

2016新春LIVE(仮称)
@大阪umeda AKASO

カウントダウンライブ、新春公演
どちらもクレイジーで熱く激しく
そして楽しいライブにするので
絶対遊びに来てください!!
お待ちしてます!!



アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー
ハイスパート RAVE FESTIVAL

今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに汗
ぜひ来てください!!お待ちしてます!!

名古屋ダイアモンドホール
14時~/18時
京都FAN-J
14時~/18時
Zepp Tokyo

47都道府県ツアー中!!
アプガの
生き様を見に来てください!!
よろしくお願いします!!!!!!!