Bonsoir♡
 
{F2C0E35B-E832-4E63-9EB5-2CF137FF3502:01}


 
今日は、あずと夢の国へ行ってきました♡
 
東京ディズニーシー♡
 
行きたいね!!!
って、ずーーーーっと話していて、
やっと叶ったよ~(;_;)♡✨
 
ほんと、何年越しかな(笑)。
 
おそろいの耳も付けたし、
 
{CC459CD4-C55F-473C-AD75-EE782BEA73D0:01}


 
食べたい物も食べれた。
 
{AF4559AE-4DBC-4BC9-B8FE-B32A81E76033:01}


 
乗りたい物も乗れた。
 
見たい景色も見れた。
 
{5164AB1E-E27A-40BF-84C8-AB9CA923D9B4:01}


 
心潤いました。
 
あずとの時間、居心地よかったー(^_^)
 
友達なんだけど、
ビジネスパートナーなんだけど、
その感覚を越していて。
 
小さい頃から一緒にいるからかな、
もう家族みたいな。妹みたいな。
 
いや、妹だと、
姉だからしっかりしなきゃ!
という感覚が生まれるけど、
そういうかんじでもないので、同い年的な。
 
双子か!(笑)
 
血は繋がってないから、
友達以上親族未満の存在だ~^^
 
友達以上恋人未満
みたいな表現になってしまったけれども(笑)
 
親しき中にも礼儀ありだけど、
変に気も遣わないし、
等身大の森咲樹でいられました。
 
夢の国を満喫しつつ、
久々にゆっくりと色々な話もしました。
 
お互い、いい人生歩もうねっ。
 
あずちゃん、今日一日ありがとう♡
 
 
ディズニーは、
ハロウィンシーズンでした♡
 
アプガの今年のハロウィンは… 
 
SEIBU HALLOWEEN 2015 in NERIMA アイドルトレイン
 
AKASAKA HALLOWEEN 2015「アイドル×お笑い ハロウィン」
 
この二つのイベントに出演して、
盛大にハロウィン盛り上げちゃうぞ♡
 
是非一緒に
ハッピーなハロウィンを過ごしましょう♡
 
アプガも仮装するから、
みなさんも仮装してきてくれたら、
尚嬉しいです💋✨
 
待ってます!!(^_^)
 
 
話は変わりますが、
 
モーニング娘。'15の鞘師里保ちゃんが、
卒業を発表しました。
 
正直驚いていますが、
私は鞘師ちゃんのことを全力で応援します。
 
人生一度しかないんだから、
チャレンジしたいことをしたほうがいい。
 
自分の人生なんだから、
自分が納得する人生を送るべきだと思う。
 
私、モーニング娘。大好きだから、
そのメンバーである鞘師ちゃんがいなくなっちゃうもの寂しいし、
 
鞘師里保という一人のアイドルが、
モーニング娘。というフィールドを離れることも寂しいけれど、
 
でも鞘師ちゃんの人生だから。
 
後悔してほしくないです。
 
前を向いている鞘師ちゃんを、
みんなで応援しましょう。
 
留学から成長して帰ってくる鞘師ちゃんを、
楽しみに待っています。
 
鞘師ちゃん、まだ17歳なんですね。
大きな決断をしましたね。
 
私も、自分の人生もっと充実させたいな。
 
これはすべての人に言えることだけど、
結局は自分次第なんだから、
真剣に考えていかないとね。
 
改めて気合い入りました。 
 
 
明日も、充実させていこう。
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
☀︎ソング「もんげー岡山!」のスペシャルバージョンPVに出演!!
 
すごい方々の中に
アプガも入れて頂けました!!
 
元気いっぱい頑張りました!
 
是非ご覧ください!!👀
 
 
 
☀︎11/4 ハロショ秋葉原店にて即興&演劇  『楽屋~負けん気~』公演記念トークショー開催💋✨
 
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮) CD/J 15-16 カウントダウンジャンパー! / UMF~アプガミュージックフェスティバル~
 
&
 
☀︎2016新春LIVE(仮称)
 
詳細↓↓↓↓↓↓↓
 
 
2015年の締めくくりと、
2016年のライブ参戦開始は、
是非アプガでお願いします!!!♡
 
待ってます!
 
 
☀︎即興&演劇「楽屋~負けん気~」
 
11/10,11に、負けん気での舞台も決定!
 
 
 
☀︎森teaブログ 台湾「密香紅茶」についての記事が更新!
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀優子さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 第4回「お道具を揃えましょう~前編~」
 
 
 
☀︎ライブハウスツアー2015 ハイスパート RAVE FESTIVAL 大決定!!!
 
~名古屋ダイアモンドホール決戦~
 
~京都FANJ決戦~
 
~Zepp Tokyo決戦~
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
追加公演も決まりました!
 
静岡の追加公演も決定✨✨
なんと600人キャパ!!!
沢山の人にきてほしいです。
 
よろしくお願いします。