関根梓のtwitterフォロワー1万人大作戦計画
実行中!!
現在、5900人突破中!!
間も無く六千人ですが1万人目指して
フォロー・拡散よろしくお願いします!
 
 
アカウント☞@azusasekine
 
 
{F1251135-C9BA-41DA-924B-24205B4CF6E5:01}


 
 
昨日から、キールズさんで新しく買った
化粧水と美容液を導入っっ
 
 
{6A2646E1-E605-4CA1-9A0B-B291F7F24680:01}


 
 
インナードライ肌って言われて、確かに夜保湿しても朝には乾燥してるな~と感じ
カウンセリングの結果この二つに出会ったのだけど、使った翌朝から水分が潤いが浸透してる感じが全然違う!
 
 
自分の肌としっかり向き合って専門の方に分析してもらうって大切だな~と
20歳目の前にして感じる今日この頃。
 
 
{0FD7B70F-4776-4804-813E-FA9D3907D7F5:01}


 
 
笑いすぎてぶれた。笑
今日も笑顔が絶えない1日で楽しかったな✌︎♡
笑顔が一番大事だよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
 
{ABECA24F-04B6-40C2-8F26-5BA341AE645B:01}


 
 
イケメン漂う、チャオベラのはしもんもん
今日も11月9日にAKIBAカルチャーズ劇場にて
行うチーム・負けん気セレクトメンバーライブのリハーサルしてきたよっっ
 
 
きっかとはしもんが、アプガのある曲を
一緒に踊るんだけどステップが面白すぎて。笑
マスコットみたいで可愛いかった(◍•ᴗ•◍)♡
 
 
11月9日!是非遊びに来てくださいなっ♡
 
 
 
{4319D407-8232-4C71-9E63-67B86FBAF384:01}


 
 
ねっ♡?
今日の咲樹可愛いくていっぱい撮っちゃった♡笑
その中のベストショットでお別れ(◍•ᴗ•◍)
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
☟12月31日の詳細☟
アップアップガールズ(仮)CD/J 15ー16
カウントダウンジャンパー!@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30
 
 
UMF~アプガミュージックフェスティバル~
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
 
 
なんとこの公演はこの方たちが!☟
michitomo・PandaBoY・・・and more
※LIVE有り、DJ有り、トーク有りの何でも有の公演になってます!
 
 
1月3日♡☟
2016新春LIVE(仮称)@umeda AKASO
13:00~/17:00
 
 
☟チーム・負けん気定期公演☟
 
☝︎アプガからは
綾乃・あかり・あずさ・まぁなが♡
 
 
そして12月公演も決定!
日付は12月14日!メンバーはまだ未定です♡
ですが、12月14日も予定押さえておいて
損はさせません!よろしくお願いします!
 
 
 
10月10日と10月11日に行われる
チーム・負けん気の即興&演劇のチケットが
発売開始に!!
 
 
@新宿シアターモリエール
にて!アプガからは咲樹・こなっちゃん・みーこが出演!
先輩の高橋愛さんとチーム・負けん気初舞台!
応援よろしくお願いします!
 
 
 
☟ハイスパートRAVE FESTIVAL☟
 
11月23日 名古屋ダイアモンドホール
14:00~/18:00
 
11月29日 京都FANJ 14:00~/18:00
 
12月6日 Zepp Tokyo 14:30~/18:30