朝からAAAさんと湘南乃風さんと
風男塾さんとPASSPO☆さんの
曲のシャッフルを
聴きながら洗濯物干しました。
幸せです。

音楽の力は偉大。
 
{11F2B226-52D1-45EB-A0EC-F8F91E4DAAB3:01}

昨日はさいたま追加公演!!
 
追加だよ!!
超Happyだった!!
そして完売御礼!!!
みんなほんとありがとう!
 
2公演とも熱かった~!
{6C5E1CF5-5D12-4C1C-9480-98243A053226:01}


 
髪も編み込みしたのに
ボサボサになってしもたよ。。
 
{D1A77665-CA51-4D7D-801B-C09628DC3683:01}


 
一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました!!
追加公演も発表になりましたっ
 
2月11日静岡凱旋決戦 
@SOUND SHOWER ark
 
2月14日横浜追加決戦
@F.A.D YOKOHAMA
 
2月21日埼玉再追加決戦
@HEAVEN'SROCKさいたま新都心VJ3
 
です!!
 
またまた埼玉!!
5ヶ月に1回の
ペースで行く感じになってる。笑
 
みんなの応援があるから
こうやってライブができる回数が
たくさん増えてます。
 
昔じゃ考えられなかった。
毎日のようにライブできて
47都道府県を回れて
ソールドアウトになって
追加公演も決まって、、、
ほんとにありがとうございます。
 
追加公演も絶対楽しい公演にするので
ぜひ遊びに来てくださいねっ
お待ちしてますっ
 
それと新井愛瞳生誕公演の山梨決戦!
この公演も絶対楽しい公演にします!!
スペシャルな公演にしたいと思います!
そちらもぜひ遊びに来てくださいっ
 
 
{CAC75330-AB55-4FF8-BCEF-A7F3D1208ADE:01}


こなっちゃんと昨日
スカートの感じが被った。笑笑
他にも形は違えど
7人中4人はチェックだったよ。笑
 
そしてタイツデビューしました。
もう寒すぎる。。
 
{A4D2650F-3CE5-4EB7-850E-2003C7EC6337:01}

11月2日ビッグコミックスピリッツの
表紙をやらせていただきます!!
チェックしてねっ
 
そしてもうひとつ!
11月16日に1st写真集を発売します!
ってもうみんな知ってるよね。笑
 
初めての写真集。
タイトルは
"セブンティーンズブルー"です!!
 
初めての写真集は
沖縄で撮ってまいりましたっ
めっちゃ楽しかった~
 
たくさん撮っていただきました!
まだうちも完成品みてないんですが
楽しみです(●´ω`人´д`●)
 
そんな写真集の発売日に
新宿福屋書店でイベント決定!
ってこれも知ってるか。。笑
 
平日ですがたくさんの方に
来ていただきたいですっ
初の写真集。嬉しいし
なんだかまだ信じられません。
 
イベントすっごい緊張してますが
たくさんの方に
新井愛瞳を知ってもらえるように
これからも頑張ります!
 
みんなぜひ来てねっ
 
 
ではでは明日も
はりきっていきましょー!!
 
☆Manami☆愛瞳☆
 
 

 
みんな今日もゆるキャラ®グランプリ2015
パーフェクトあらいぐんまちゃん。への
投票よろしくお願いします!!
今は159位!
目標の100位に向かって
がんばるぞー!!!
 
そしてまたあらいぐんまちゃん。の
動画がアップされました!!
この間ぐんまちゃんSHOPに
お邪魔してきました!!
 
今日も明日もその先も
パーフェクトあらいぐんまちゃん。の
投票、応援よろしくお願いします!
 
 
そして10月28日
群馬県民の日に
銀座のぐんまちゃん家で
1日店長を務めさせていただきます!!
平日ですがみんな是非来てくださいね!お待ちしてます!!

 
11月10日.11日 即興&演劇
アイドルの楽屋を見たこと有りますか?
「楽屋~負けん気~」@新宿シアターモリエール
開催決定!!!

アプガからは
みぃこ、こなっちゃん、森さんが出演します!!
絶対見に行くぞ!!
みんなも是非舞台見に行ってね!!
よろしくお願いします!!


SEIBU HALLOWEEN 2015 
in NERIMAへの出陣が決まりました!!
もうHalloweenの季節。
今年はなんの仮装をするのかな??
去年は女ランボーな仮装でした~
みんなも楽しみにしててね!

初の電車内でのライブ。
思いっきり暴れましょう!!
そしてお待ちしてます!!!



AKIBAカルチャーズ劇場で
行われるチーム・負けん気の
定期公演が決定!!

2015年11月9日(月)
18時半~/20時半
出演メンバー:橋本愛奈、吉川友、佐藤綾乃、佐保明梨、関根梓、新井愛瞳
 

セレクトメンバーライブということで
選抜メンバーだけの
その日しかできないコラボ
やっちゃいます( *´艸`)
みんな是非遊びに来てね!
お待ちしてます!!


アップアップガールズ(仮)
CD/J 15-16
カウントダウンジャンパー!
@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30

UMF~アプガミュージックフェスティバル~開催決定!!
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
出演:アップアップガールズ(仮)、michitomo、PandaBoY、and more

2016新春LIVE(仮称)
@大阪umeda AKASO

カウントダウンライブ、新春公演
どちらもクレイジーで熱く激しく
そして楽しいライブにするので
絶対遊びに来てください!!
お待ちしてます!!



アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー
ハイスパート RAVE FESTIVAL

今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに汗
ぜひ来てください!!お待ちしてます!!

名古屋ダイアモンドホール
14時~/18時
京都FAN-J
14時~/18時
Zepp Tokyo

47都道府県ツアー中!!
アプガの
生き様を見に来てください!!
よろしくお願いします!!!!!!!