Bonsoir(^_^)
 
事件です。大事件。
だれか、話を聞いてくださいいいい。。。
 
無性に、
こってこてのラーメンが食べたくなって、
食べ物のためなら、
どんな状況でもそのお店に向かう森咲樹。
 
途中でお腹すきすぎて、
その辺のパスタにしようかとか、
とりあえずスタバに寄ろうかとか、
すごく迷ったけど、
 
そんな自分が許せなかった。
 
ラーメンが私を待っている。
 
この一心でお店に直行しました。
 
あの場で悪魔のささやきに負けず、
無事にラーメン屋に辿り着いて、
 
店員さんに食券も渡したし、
 
美味しく食べるために、
お手洗いも済ませたし、
髪の毛も一本に結んだし、
 
視界がかすまないように目薬までさして、
 
ベストコンディションにしたのに、
 
私の目の前を、
小さな蜘蛛がウロチョロし始めて(;_;)あああ。
 
ベストコンディションじゃなくなって…
 
蜘蛛をティッシュで取ってしまおうかとも思ったけど、
 
そりゃ食材を扱っている場所に
蜘蛛の一匹や二匹いるだろうし、
 
一寸の虫にも五分の魂だし、
 
私のが身体デカイんだから
蜘蛛のが怖いだろうし、
 
色々考えたら、
そっとしておいてあげるのが
蜘蛛にとってもベストだと思って、
 
あれだけ誘惑に負けずに
ラーメン食べにきたのに、
 
結局ミニ蜘蛛を目の前に、
ラーメンを食べることになりました。
 
蜘蛛が少しでもかすむように、
コンタクト外すか迷ったけど、
ラーメンがはっきり見えないのはいやなので、
コンタクトは外しませんでした。
 
色々な葛藤の中、ラーメンを食べたけど、
 
ラーメンの味に変わりはない。
美味しすぎました。
 
なんだかんだ幸せです。
 
蜘蛛も無事です。
 
ラーメン、私に幸せな時間をありがとう。
 
今日の、いや、むしろ、ここ最近の、
森咲樹の大事件になりました。
 
みんな、話を聞いてくれて、
ありがとうです。
 
 
そんな今日は、
 

SEA SIDE HEAVEN-中華街ふらりツアー2015でした!

 

{9899A6A6-FAA5-4505-A4CE-6EDBFAE0BCC4:01}

 
来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!
 
仕事で、
ライブは間に合わなかったけど、
握手会に急いで駆けつけてくれた方も、
ありがとうです(;_;)♡
 
今日はアプガファミリーだけでなく、
 
共演者さんのファンの方も
アプガのライブを見ていてくださっていて、
 
これはチャンスだと思いました。
 
バンド好きの方に、
アプガの曲も好きになってもらいたくて。
 
私たちの音楽、届いたでしょうか?>_<♡
 
今日初めて見て気になってくれた方、
是非アプガの単独ライブに来てくれると
嬉しいです。
 
 
{58EB3F60-E7B0-4D11-B2B4-3E55CCBC23F3:01}


 
今日と同じ会場で行なう
47都道府県ツアーの神奈川決戦も、
有難いことにソールドアウト。
 
嬉しい。
 
神奈川決戦も、がんばるぞ。
 
 
と、その前に、
明日は埼玉決戦の追加公演!
 
明日も満員御礼!!!です♡
 
来てくれるみなさん、
最高な1日にしましょうね!
 
絶対に最高な1日にすると約束します!!!
 
フランス語で「約束」は、
 
Promesse(プろメス)
 
英語のPromise(プロミス)に似てますね^^
 
読みを「プろメス」と表記しました。
 
なんで「ろ」だけが
平仮名表記かわかりますか?
 
今までのフランス語講座しっかり読んでたら、
もしかしたらわかるかな?♡✨
 
答え合わせは明日のブログで♡✌︎
 
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
☀︎仙石、古川出演!
 
CS朝日 「アルコ&ピースの業界!ワークプリーズ」
 
 
 
まもなく!!!!
2人の頑張り見ましょう👀!!!!
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮) CD/J 15-16 カウントダウンジャンパー!
 
会場:名古屋ダイアモンドホール
 
日時:12月31日
 
1公演目 開場:18:00 開演:18:30
 
2公演目 開場:22:00 開演:22:30
 
 
そして新年を迎えて2時間後に……
 
☀︎UMF~アプガミュージックフェスティバル~
 
会場:名古屋ダイアモンドホール
 
開場・開演:26:00
 
出演:アップアップガールズ(仮)、michitomo、PandaBoY、and more
 
LIVE有り✨DJ有り✨トーク有り✨
 
 
☀︎2016新春LIVE(仮称)
 
会場:umeda AKASO
 
 
1公演目 開場:12:30 開演:13:00
 
2公演目 開場:16:30 開演:17:00
 
 
☀︎チーム・負けん気定期公演決定!
 
早速10/26(月)に、
後藤、諸塚、吉川、仙石、古川、森で、
第一回目を開催しますよ!
 
会場は、
AKIBAカルチャーズ劇場です。
 
6人で必死に考えて作り上げました。
来てください。
 
 
☀︎即興&演劇「楽屋~負けん気~」
 
11/10,11に、負けん気での舞台も決定!
 
事務所の大先輩、
高橋愛さんとも共演させて頂きます!
 
 
 
☀︎森teaブログ更新!
 
青森の「まほろば茶」ついて書きました!
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀優子さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 第4回「お道具を揃えましょう~前編~」
 
 
 
☀︎ライブハウスツアー2015 ハイスパート RAVE FESTIVAL 大決定!!!
 
~名古屋ダイアモンドホール決戦~
 
~京都FANJ決戦~
 
~Zepp Tokyo決戦~
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!