関根梓のtwitterフォロワー数1万人大作戦
現在、5550人突破!!!
期間限定なので早く1万人にたどり着かないと
またtwitterとお別れになってしまう(´;Д;`)
 
 
皆さん!拡散よろしくお願いします!
アカウント☞@azusasekine
 
 
 
{9D2312CB-6D35-4766-BEB1-0BCA029E6C92:01}


 
 
はい!とゆことで
本日全国ツアーin岡山決戦無事に終了っ!
 
 
現在、、、、燃え尽きております。
でも凄い楽しかったからBlogにカキカキ
\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
 
 
まずは、岡山と言えば桃太郎だよねってことに
メンバーとなりまして
ENJOY!!ENJO(Y)!!で桃太郎の寸劇を!笑
 
 
配役は、桃太郎☞こなっちゃん
おじいさん・おばあさん☞咲樹
キジ☞関根
犬☞まぁな
猿☞明梨
鬼☞みーこ
語り手☞のんちゃん
 
 
いきなり寸劇始めたからFamily最初は
びっくりしてたけど桃太郎だって分かったみたいで一安心*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
 
こなっちゃんの名演技に助けられましたな♡
そして、鬼が小ちゃすぎて。。笑
みーこありがとね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
 
 
{ADF55F64-7C59-4AB4-8A6D-EFDE733DB3FD:01}


 
 
最近はメンバーを可愛くしたくて可愛くなってもらいたくて
ヘアアレンジの実験に付き合ってもらってます
 
 
まぁながショートヘアだから難しいのだけど
いつか、全員軽くヘアアレンジ出来るように
頑張るぞ\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
とりあえず、レパートリー増やしてこよう。
 
 
#関根の旅はまだまだ続くのであった。。
 
 
{495DEF7A-06D6-4B4C-855C-8579A7F48108:01}


 
 
 
明日は、松江canovaにて15:00
楽しみましょう♡
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
☟12月31日の詳細☟
アップアップガールズ(仮)CD/J 15ー16
カウントダウンジャンパー!@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30
 
 
UMF~アプガミュージックフェスティバル~
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
 
 
なんとこの公演はこの方たちが!☟
michitomo・PandaBoY・・・and more
※LIVE有り、DJ有り、トーク有りの何でも有の公演になってます!
 
 
1月3日♡☟
2016新春LIVE(仮称)@umeda AKASO
13:00~/17:00
 
 
☟チーム・負けん気定期公演☟
 
 
 
10月10日と10月11日に行われる
チーム・負けん気の即興&演劇のチケットが
発売開始に!!
 
 
@新宿シアターモリエール
にて!アプガからは咲樹・こなっちゃん・みーこが出演!
先輩の高橋愛さんとチーム・負けん気初舞台!
応援よろしくお願いします!
 
 
 
☟ハイスパートRAVE FESTIVAL☟
 
11月23日 名古屋ダイアモンドホール
14:00~/18:00
 
11月29日 京都FANJ 14:00~/18:00
 
12月6日 Zepp Tokyo 14:30~/18:30