はよ~(´∀`)
 
みんな今日も 
ゆるキャラ®グランプリ2015
パーフェクトあらいぐんまちゃん。への
投票よろしくお願いしますっ
 
 
今は155位。
目標は100位以内!
1位でも上に上に上がるように!!
100位以内を目指せるように!!
みんなの使ってるtwitter、SNSなどで
拡散してください!
投票を呼びかけていただきたいです!
 
いろんな人に興味をもってもらって
群馬のことも知ってもらいたい!
目指せ!魅力度1位!
 
今日も明日もその先も
パーフェクトあらいぐんまちゃん。へ
投票よろしくお願いします!!
パーフェクトあらいぐんまちゃん。を
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
 
 
昨日は新曲のダンスリハ!
の前に、、、
東京駅のラーメンストリート
いってきましたー!!
 
大好きなラーメン!
一回行ってみたかったの!!
 
今日しかない!って思って
行ってしまった、、、
 
すごく悩んだ結果
㐂蔵(きぞう)さんへ!
 
{33FBD31B-B0FA-4ABC-8465-CB43F4DBCE98:01}


 
牛タンネギ塩ラーメン!
めっちゃおいしかった(●´ω`人´д`●)
 
あっさりしてて最高( *´艸`)
牛タンもネギも
卵もめっちゃ美味しかった!
麺も中太平麺で食べやすいっ
 
まだまだラーメンストリート
お店いっぱいあるので
行ってみたいな(。-∀-)
 
{1C2A686F-204F-4EE8-BE89-9F3EC34945B0:01}


アイドルネッサンスのまいな!!
 
高音のハモりすごいなって思う。
ブログも読んでるけど
自撮りが可愛い( *´艸`)笑
 
アイルネちゃんのブログ
さりげな~く読んでます。笑
多分本人たちは気づいてないだろう。笑
 
{376D8E83-C660-4DF0-9A76-A12C767D7648:01}


 
関根はんが休憩時間に
佐保さんの髪の毛をアレンジ。
すげー。。
 
あ、そういえば関根はん
Twitter復活しました
 
@azusasekine
みんなよろしくねっ
 
もう復活してからあの人
つぶやきまくりよ。笑
みんな頑張って追いつくんだ!!
 
フォロワー1万人超えたら
期間限定が解除らしいので
みんなRetweetよろしくね!!!
 
{EB21330C-38BC-4FB4-A518-79B5C88E01C7:01}


Twitter情報だと
うちは関根はんの彼氏兼弟らしい。。
って
どちらも男やないか(゚Д゚;)
 
まぁいいや。笑
 
うちは
CHEERZ(チアーズ)やってるから!笑  
みんなCHEERよろしくね!!!
 
 
そしてダンスリハ!
新曲だよーん。
いつ披露なのかなー??
と考えながら踊ってますっ
 
早く披露したいなっ
 
みんなも楽しみに待っててね!!!
 
さ!今日もがんばろー!!
明日は楽しみなことが( *´艸`)
いってきまーす(。・・。)
 
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
11月10日.11日 即興&演劇
アイドルの楽屋を見たこと有りますか?
「楽屋~負けん気~」@新宿シアターモリエール
開催決定!!!
最速先行
URL↓↓

アプガからは
みぃこ、こなっちゃん、森さんが出演します!!
絶対見に行くぞ!!
みんなも是非舞台見に行ってね!!
よろしくお願いします!!


SEIBU HALLOWEEN 2015 
in NERIMAへの出陣が決まりました!!
もうHalloweenの季節。
今年はなんの仮装をするのかな??
去年は女ランボーな仮装でした~
みんなも楽しみにしててね!

初の電車内でのライブ。
思いっきり暴れましょう!!
そしてお待ちしてます!!!



AKIBAカルチャーズ劇場で
行われるチーム・負けん気の
定期公演のチケットが先行受付中です!!

2015年10月26日
18時半~/ 20時半
出演メンバー:後藤夕貴、諸塚香奈実、吉川友、仙石みなみ、古川小夏、森 咲樹
2015年11月9日(月)
18時半~/20時半
出演メンバー:未定


セレクトメンバーライブということで
選抜メンバーだけの
その日しかできないコラボ
やっちゃいます( *´艸`)
みんな是非遊びに来てね!
お待ちしてます!!


アップアップガールズ(仮)
CD/J 15-16
カウントダウンジャンパー!
@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30

UMF~アプガミュージックフェスティバル~開催決定!!
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
出演:アップアップガールズ(仮)、michitomo、PandaBoY、and more
 
2016新春LIVE(仮称)
@大阪umeda AKASO
 
カウントダウンライブ、新春公演
どちらもクレイジーで熱く激しく
そして楽しいライブにするので
絶対遊びに来てください!!
お待ちしてます!!



アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー
ハイスパート RAVE FESTIVAL

今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに汗
ぜひ来てください!!お待ちしてます!!

名古屋ダイアモンドホール
14時~/18時
京都FAN-J
14時~/18時
Zepp Tokyo

47都道府県ツアー中!!
アプガの
生き様を見に来てください!!
よろしくお願いします!!!!!!!