今日もゆるキャラ®グランプリ2015
パーフェクトあらいぐんまちゃん。への
投票はおすみですか??
 
 
今は155位。
目標は100位以内!
 
1位でも上に上に上がるように!!
100位以内を目指せるように!!
みんなの使ってるtwitter、SNSなどで
拡散してください!
投票を呼びかけていただきたいです!
 
うちも家族や友達にもお願いして
毎日投票してもらってます。
なのでぜひみなさんも
友達や家族に投票を
呼びかけていただきたいです!!
 
 
ぐんまちゃんにも
応援してもらいました!!
そしてぐんまちゃんと
相撲をとった映像がアップされました!
ぐんまちゃんとあらいぐんまちゃん。の
戦いです!!
みんな是非見てね!!
まだまだいろいろ撮ったので
お楽しみにっ
 
今日も明日もその先も
パーフェクトあらいぐんまちゃん。へ
投票よろしくお願いします!!
パーフェクトあらいぐんまちゃん。を
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
 
今日はなんか変な夢見て起きた。
なんだったか覚えてない。笑
 
そんなこんなで1日がスタートしました。笑
 
 
 
{2D88EE05-00B8-4D8F-B562-6B70CE04AF67:01}


そういえばこの間
親友の学校の
学園祭に遊びに行ってきました( *´艸`)
写真はプルコギ丼食べた時
友達に知らん間にとられた。笑
 
少しの時間しかいれなかった
でもなんかすごい種類の
食べ物食べた。笑
3年生は出店やるんだけどさ
ほとんど食べた気がする。笑笑
 
その日部活とか発表があった子には
会えなかったけど
いつメンには会えました(。・・。)
 
 
3年生にとっては
この学園祭が最後の学校行事だからね。
お疲れ様でした(。-∀-)
 
 
{5EB31E65-5EA8-401E-BDB5-CF45E5241045:01}


黒ウィズ始めてみた。
結構問題が難しいね。。
勉強になります。笑
 
ウィズが可愛い。
ウィズの声好き( *´艸`)
 
 
 
 
そして本日も新井飯開店(。-∀-)
 
今日はパパッと野菜炒め!
使ったタレはコレ!!
{06E289B0-27FE-4373-9FD8-435105BD50E6:01}


 
一風堂のホットもやしソース!
一風堂さん大好きなんです。
 
あそこに置いてある
もやしが大好きなの。
それを家でも食べたくて
買っちゃった。笑
 
何にでも合って
すっごい美味しい!!
 
新井家大活躍のソースですっ
 
{02AAAD43-DD9A-441E-9E31-2AD4B55EFADD:01}


あとは卵焼き!!
 
新井家はしょっぱい派です!
溶き卵に和風だしをいれて作ってます!
 
今日はシンプルメニューでしたっ
 
本日もお粗末さまでしたっ笑
 
 
{A1659638-C506-4161-8992-C5C68A89127B:01}


 
少し玄関開けたらめっちゃ寒かった。
めっちゃ寒いやん。
 
あかんあかん。
今日も着込んで毛布かぶって寝よう。
 
みんなもあったかくして寝てねっ
今日は星綺麗に見れるかな?
 
おやすみなさいっ
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
11月10日.11日 即興&演劇
アイドルの楽屋を見たこと有りますか?
「楽屋~負けん気~」@新宿シアターモリエール
開催決定!!!
最速先行
URL↓↓

アプガからは
みぃこ、こなっちゃん、森さんが出演します!!
絶対見に行くぞ!!
みんなも是非舞台見に行ってね!!
よろしくお願いします!!
 
 
SEIBU HALLOWEEN 2015 
in NERIMAへの出陣が決まりました!!
もうHalloweenの季節。
今年はなんの仮装をするのかな??
去年は女ランボーな仮装でした~
みんなも楽しみにしててね!
 
初の電車内でのライブ。
思いっきり暴れましょう!!
そしてお待ちしてます!!!
 


AKIBAカルチャーズ劇場で
行われるチーム・負けん気の
定期公演のチケットが先行受付中です!!

2015年10月26日
18時半~/ 20時半
出演メンバー:後藤夕貴、諸塚香奈実、吉川友、仙石みなみ、古川小夏、森 咲樹
2015年11月9日(月)
18時半~/20時半
出演メンバー:未定
 
 
セレクトメンバーライブということで
選抜メンバーだけの
その日しかできないコラボ
やっちゃいます( *´艸`)
みんな是非遊びに来てね!
お待ちしてます!!
 
 
アップアップガールズ(仮)
CD/J 15-16
カウントダウンジャンパー!
@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30
 
UMF~アプガミュージックフェスティバル~開催決定!!
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
出演:アップアップガールズ(仮)、michitomo、PandaBoY、and more
 
 
2016新春LIVE(仮称)
@大阪umeda AKASO
 
最速先行始まっております!!
 
カウントダウンライブ、新春公演
どちらもクレイジーで熱く激しく
そして楽しいライブにするので
絶対遊びに来てください!!
お待ちしてます!!
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに汗
ぜひ来てください!!お待ちしてます!!
 
名古屋ダイアモンドホール
14時~/18時
京都FAN-J
14時~/18時
Zepp Tokyo
 
47都道府県ツアー中!!
アプガの
生き様を見に来てください!!
よろしくお願いします!!!!!!!