Bonjour♡
 
今朝、目が覚めてびっくり(笑)…
 
肩が、カチッカチ…(°_°)
 
昨日の千葉決戦終わった直後も、
今日カラダやばいな~と思って、
あの後すぐ整体行ってケアしてきたんですが、
 
カッチカチ(笑)。
 
恐るべし、アプガのライブ( ̄∀ ̄)
 
というか、もはや、やはりスポーツ(笑)。
 
会場満パンの光景、
とっても嬉しかった~^^♡
 
来てくれた方、ありがとうございました!!
 
{0B4B5127-C957-4595-AC0D-2DCABF3D7A38:01}


 
やっぱライブはいいな~♡大好きだ~!
 
 
さてさて、ライブといえば、
 
今日は、
アイドリング!!!さんの武道館ライブですね。
 
アイドリング!!!さんとは、
TIFでコラボしたりとか、
いろんなイベントでも共演させて頂いた他、
 
Rの法則で、
佐藤麗奈ちゃんと共演したりとか、
 
アプガの番組に、
石田佳蓮ちゃんや、
卒業した伊藤祐奈ちゃん、長野せりなちゃんが
ゲストで来てくれて一緒にロケしたりとか、
 
横山ルリカさんは、
私の憧れの人だったりとか…(;_;)♡♡
 
沢山お世話になりました^^
 
武道館でのラストライブ、
頑張ってください!!!
 
何より、楽しんでください!!!
 
沢山の人を笑顔にしてください。
 
アプガ一同、全力でエール送ります!!!
 
おめでとうございます。
そして、ありがとうございました。
 
 
アプガも武道館に立てるように、
私たちも今日を全力で頑張ります。
 
 
森はこれから、
生誕祭の買い出しへ行ってきます!!✨
 
自分の誕生日を
沢山の方にお祝いしてもらえるから、
私もそれ相当のことをお届けしたい。
 
ひとつひとつ、
真心こめて準備しています。
 
みんなが笑顔になれる、
あったかい気持ちになれる公演を目指してます。
 
10/12 お待ちしていますね!
 
{0C648093-B0C3-4E39-8C9C-FAB6A6B02AE6:01}


 
では!!♡✋
 
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮) CD/J 15-16 カウントダウンジャンパー!
 
会場:名古屋ダイアモンドホール
 
日時:12月31日
 
1公演目 開場:18:00 開演:18:30
 
2公演目 開場:22:00 開演:22:30
 
 
そして新年を迎えて2時間後に……
 
☀︎UMF~アプガミュージックフェスティバル~
 
会場:名古屋ダイアモンドホール
 
開場・開演:26:00
 
出演:アップアップガールズ(仮)、michitomo、PandaBoY、and more
 
LIVE有り✨DJ有り✨トーク有り✨
 
 
☀︎2016新春LIVE(仮称)
 
会場:umeda AKASO
 
 
1公演目 開場:12:30 開演:13:00
 
2公演目 開場:16:30 開演:17:00
 
 
最速先行アドレス
 
受付開始しています!!!
 
UMFのみ10月3日(土)18:00からです!
 
 
☀︎森咲樹の生誕祭
 
10/12誕生日当日に生誕祭2公演やります!!
 
是非お祝いしてください(;_;)♡お願いします!
 
 
 
☀︎チーム・負けん気定期公演決定!
 
早速10/26(月)に、
後藤、諸塚、吉川、仙石、古川、森で、
第一回目が行われます!
 
やりたいことは盛りだくさん!
 
 
☀︎森teaブログ更新!
 
たんぽぽ茶について書きました♡👀
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀優子さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 第4回「お道具を揃えましょう~前編~」
 
 
 
☀︎ライブハウスツアー2015 ハイスパート RAVE FESTIVAL 大決定!!!
 
~名古屋ダイアモンドホール決戦~
 
~京都FANJ決戦~
 
~Zepp Tokyo決戦~
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!