どもども
新井愛瞳です!
 
みんな今日も
ゆるキャラグランプリ2015
パーフェクトあらいぐんまちゃん。へ
投票よろしくお願いします!!
絶対優勝!!拡散よろしくねっ
 
そして!
この間ぐんまちゃんに
会いに行って応援をお願いしてきたっ
その動画がアップされました!
あらいぐんまちゃん。ストラップも
渡してきたよっ(´▽`)
ぐんまちゃん洋服につけてくれましたっ
みんなもカバンなどにつけてねっ
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
今日は新潟!!
Northern Music Circuit 2015に
出演してきました!!
 
久々新潟!!
みんな来てくれてありがとう!!
 
ステージからのロケーションが
すごい最高!!
目の前海!!
そして風が超気持ちいい!!
 
そんな中アプガは
トリの℃-uteさんの前!
 
アゲアゲ攻めセトリで
ノンストップでライブしましたっ
最後にはコーディネーターの
斉藤瞳さんが所属していた
メロン記念日さんの
お願い魅惑のターゲットをやりました!
 
斉藤さん
後ろで見ててくださって
お願い魅惑のターゲット始まったら
最前まで来てくれて、、
ジャンプも誰よりも
1番高く飛んでくださって、、、
振り付けも当時のを全力で
踊ってくださいました!笑
 
前回斉藤さんの前で魅惑をやったのは
2年前の対バン行脚の時。
あの時より少しは成長出来てるのかな?
また斉藤さんに成長したねって
いっていただけるよう
もっともっとこの曲を
歌っていきたいと思います!!
 
{FD4D511D-25B2-40B2-88A1-5F469585EF64:01}


斉藤さんありがとうございました!!
 
ライブもみんな熱く
盛り上がってくれて
ありがとうございました!!
 
後ろの方までちゃんと見えてたよっ
横で見ててくださった方も
ありがとうございましたっ
 
アイドルネッサンスのみんなが
ぴょんぴょんしてるのが見えて
ほっこりしました。笑
今日会場着いたら走ってきてくれたんだ
(●´ω`人´д`●)
こよいちゃんには昨日
ハグの予約をされてました。あは笑
 
かわいーね。いとおしーね。。
 
 
{0A27C567-6902-4DED-805C-845330904FEF:01}


 
ライブの後は
℃-uteさんのライブを見学。
 
ダンスがキレッキレで
歌もすごい伸びてて
完全に見入ってしまった。
 
赤いフリージアも
ラストの鈴木さんの
歌声がきれいで感動しました。
 
新曲もサビの高音が
超かっこいい。
 
ダンスも歌も何もかもほんとに
尊敬する先輩です!!
 
{3576843E-1DB9-4BBA-9B6D-79677AE07801:01}


コシヒカリの
塩むすび(●´ω`人´д`●)
古川さん。こっち向いて。笑
 
また来年もアプガ出演できるよう
全力でがんばります!!
 
今日はみんな
一緒に楽しんでくれて
ありがとうございました!!
 
新潟には来年2月に
47都道府県ツアーで帰ってきます!!
みんな待っててね!!
 
帰りにタレカツ弁当食べたっ
新潟の河川蒸気小豆クリームどら焼きも
食べた~
新潟少し満喫できました|ω・`)
 
 
んじゃばいび~
 
☆Manami☆愛瞳☆
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに 汗
ぜひ来てください!!
お待ちしてます!!
 
名古屋ダイアモンドホール
14:00/18:00
京都FANJ
14:00/18:00
Zepp Tokyo
14:30/18:30
 
 
47都道府県ツアー真っ最中です!!
アプガのライブに
アプガの生き様を見に来てください!!
よろしくお願いします!!!!!!!