Bonjour!!(ボンジュール)
 
フランス語で「おはよう/こんにちは」✨
 
昨日はいつも以上に気を張っていたせいか、
帰宅したあとの記憶が…( ̄^ ̄)💦
 
いつ寝たのか覚えてません(笑)。
 
アラームセットしといてよかった(。-_-。)
 
 
そんな昨日から一日経ちましたが、
 
{8C6021BC-B9C4-4B5E-9BAC-635B3953EBD1:01}


 
昨日は、
私のお天気お姉さんの任務が終了しました。
 
{D223F46E-B6E6-43A9-8B1F-E934E57E2279:01}


 
番組終了後、
た~~~~くさんの方々が、
拍手を下さいました。
 
お花と寄せ書きも頂き、
大橋さんに抱きついて泣きました(笑)。
 
最後の最後まで胸張って務めよう。
泣くのは終わってからだ。
笑顔で最後がんばっチャージしよう!!!
 
と心に決めていたので、
 
それは果たせたけど、
 
番組終わってから緊張の糸がほぐれたのと、
急激な寂しさが押し寄せてきたのと、
達成感と、
 
いろーーーんな想いが重なり、
涙が止まりませんでした。
 
 
沢山の方々から頂いた拍手を聞いて、
改めて感じました。
 
私は幸せ者だと。
 
 
すべての方に、
 
ありがとうございました!!!!!!!
 
 
{571B8F88-5239-44ED-98E5-DBFDAA803E6E:01}


 
関東天気で、
渋谷スクランブル交差点がいつも映ります。
 
昨日渋谷スクランブル交差点に集合してくださったファンのみなさん、
ありがとうございました!
 
緑いっぱいだったな~(笑)!
 
とってもほっこりしました。
 
ちなみにスタジオ内は
どよめいてましたよ♡ww
 
嬉しかったです(^_^)
 
 
さぁ。
さみしい気持ちはあるけれど、
立ち止まってはいられないね。
 
次のステップへ。
 
がんばります。
 
がんばっチャージ!!!!!!!!!!
 
 
{7344F29F-74A4-4F81-80DC-C8B1E539C542:01}


 
そのあとは、
スマホkiss会でした(^_^)
 
新しい試みで、すごく楽しかったです!
 
動画撮るの、ドッキドキでした~(笑)。
 
ARROWSを購入してくださった方、
昨日来てくれた方々、
ありがとうございます。
 
ARROWSいっぱい活用してくださいね👀✨
 
 
{CF92248D-61BD-43D6-8C4D-683A0E4988ED:01}


 
 
さぁさぁさぁっ!!
 
今日は、
Twin Box FUJISAN 2015 に出演します!
 
会場:山中湖交流プラザ きらら
時間:開場9:30 開演10:30  終演20:30
 
チーム・負けん気としてのステージもあるし、
 
野外フェスだし、
 
色々と楽しみです♡👀
 
 
みんな今日も元気かな?
 
「元気です!」のフランス語は、
 
「Je vais bien(ジュ ヴェ ビアン!)」
 
英語でいう、「I'm fine.」だね^^
 
 
今日も1日元気モリモリで頑張ろう~!
 
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
☀︎チーム・負けん気 毎月どこかの月曜日 定期公演決定!
 
場所はAKIBAカルチャーズ劇場です!
 
詳細が決定次第伝えます!
 
 
☀︎アプガ初の大晦日カウントダウンライブ決定!
 
12/31 名古屋ダイアモンドホールにて✨
 
初の単独カウントダウンライブ!!
 
 
☀︎新春ライブ決定!
 
2016/1/3に、
大阪の梅田AKASOにて新春ライブやります!
 
 
☀︎アッパーレー リリックビデオ公開!!!👀
 
 
 
☀︎GREEN ROOM#21更新!
 
 
ゲストは佐藤綾乃!
 
滋賀決戦の裏側(前編)が映ってます!
 
 
☀︎9/23 Northern Music Circuit 2015

会場:南浜船だまり(新潟市北区島見町1丁目

詳細はイベント公式HPをご覧ください✨
 
 
 
☀︎9/28  本格音楽女子祭-其の九-出演決定!

会場:TSUTAYA O-EAST 
時間:17:30 open 18:00 start

 
☀︎森咲樹の生誕祭
 
10/12誕生日当日に
生誕祭2公演決定しました!
 
お祝いにきてくれると嬉しいです>_<♡
 
 
 
☀︎森teaブログ更新!
 
たんぽぽ茶について書きました♡👀
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀優子さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 第4回「お道具を揃えましょう~前編~」
 
 
 
☀︎ライブハウスツアー2015 ハイスパート RAVE FESTIVAL 大決定!!!
 
~名古屋ダイアモンドホール決戦~
 
~京都FANJ決戦~
 
~Zepp Tokyo決戦~
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!