Bonsoir!
 
16日17日とスケジュール頂いて、
大学のみんなと国内研修へ行ってきました!!
 
行ってきたのは山梨県✨
 
{485FCA61-908C-4C3B-AEC8-6F0AB7B98E21:01}


 
 
ただの旅行ではなくて、
国際文化学科 観光コースの授業なので、
添乗員を交代交代でやりながらの旅!
 
すごくハードな旅でした(笑)。
 
普段私も仕事で全国や海外行きますけど、
そのときは添乗員さんや各地のスタッフさんが
案内してくれるわけで。
 
その人たちが
私達の見えないところで
作業とか連絡取り合ったりとか、
いろーんなことしてくださっているから、
 
私達は充実した旅になるんだなぁ
と身をもって学び、
感謝の気持ちが、より生まれました(;_;)♡
 
添乗業務は、
「旅の演出家」なんですよ。
 
演出してくれるから、
素敵な作品(旅)が生まれます。
 
オルゴールの森
道の駅 富士吉田
世界遺産の忍野八海
桔梗屋アウトレット
ワイン工場
昇仙峡ほうとう会館
影絵の森美術館
 
いろーーーんなところへ行って、
心も洗われました^^
 
{A2CC0C43-DD44-48F8-ADA6-E27C4879E925:01}


 
ここオルゴールの森なんですけど、
可愛いでしょ?!
ヨーロッパみたいでしょ?!♡
 
是非デートにおすすめです(^ω^)!
 
 
大学の友達と旅行したことなかったから
すごく貴重で楽しい思い出になったな~♡
 
「大学生 森咲樹」として過ごせた、
充実した2日間でした✨
 
あと、アプガでバスツアーとかあったら、
今日勉強したこと発揮できるかも!
 
プロに教わってきましたから♡(笑)
 
楽しみです!
 
 
そう!楽しみといえば!
 
9/22に山梨でイベント決まりました!!
 
『 Twin Box FUJISAN 2015 』
 
会場:山中湖交流プラザ きらら
 
時間:開場9:30 開演10:30  終演20:30頃 
 
なんと150組以上のアイドルが出ます(°_°)!!
 
チャオベラも吉川友ちゃんも一緒だよ!
 
野外フェスやで(^ω^)♡
 
沢山の方が来てくれますように!!
お待ちしています!✨
 
 
今日のフランス語は、
 
「旅」にしましょう!
 
フランス語で「voyage(ヴォヤージュ)」✨
 
みなさん、
「Bon voyage!(ボン ヴォヤージュ!)」
って聞いた事ありませんか?
 
曲名にも多々なっているんですが、
 
Bon=良い
voyage=旅
 
で、「良い旅を~!」という意味です!
 
日本旅行中のフランス人を見つけたら、
「Bon voyage!」と声をかけてあげてね♡
 
 
 
ここで皆さんにお知らせ~!
 
一昨日チャージ730!のロケをしてきたんですよ!
 
オンエアは来週月曜で、
厚切りランチ特集!
 
{CF0D7012-BBB7-410A-B1C4-33F5D51B44C6:01}


 
もうね、このロケ、幸せでした(;_;)♡♡♡
 
厚切り大好き。
厚いものを、大きなものを、
口いっぱいに頬張って、モグモグするの、
だーーーーーい好き♡
 
「さきちゃん、美味しそうに食べるね~^^」
とスタッフさんからも言って頂きました(笑)。
 
絶対食べに行きたくなること間違いなし!
 
来週月曜のチャージ730!絶対見てね!!👀♡
 
 
明日から3日間連続で47ツアー!
 
三重、岐阜、静岡へ行きます^^
 
地元静岡でのライブは満員♡!
 
嬉しいです!楽しみだ~(^ω^)
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
☀︎アッパーレー リリックビデオ公開!!!👀
 
 
茨城決戦の数時間前に撮影したアレです!(笑)
 
なかなかビショビショで、
見えなさすぎて(笑)、
クレイジーな映像をお楽しみくださいwwww
 
 
☀︎GREEN ROOM#21 本日21:00に更新!
 
 
ゲストは我らが佐藤綾乃ですー!
 
滋賀決戦の裏側(前編)が映ってるとのこと♡
 
見てね👀!!
 
 
☀︎森咲樹の生誕祭
 
10/12誕生日当日に
生誕祭2公演決定しました!
 
是非お祝いして頂けると嬉しいです!!!
 
 
 
☀︎森teaブログ更新!
 
「玉緑茶」についてです。
その3が更新されました!
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀優子さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 第4回「お道具を揃えましょう~前編~」配信開始✨
 
 
 
☀︎ライブハウスツアー2015 ハイスパート RAVE FESTIVAL 大決定!!!
 
~名古屋ダイアモンドホール決戦~
 
~京都FANJ決戦~
 
~Zepp Tokyo決戦~
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!