あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
小夏だよん。
 
みなさん!
国勢調査、回答しましたか??
 
今回の国勢調査は
スマート国勢調査!ということで
こうやってブログを読んでくれてる
スマートフォンやパソコンなど
インターネットから
回答出来るんですよ!
 
回答出来る期間はまさに今!
20日までです!
 
是非、インターネットで
回答してほしいなって思います!
 
小夏もお家帰れてなかったから
まだやれてないけど
今日こそやろうと思う!!
インターネットからねっ!
 
 
{9B30F4A1-01C9-4D28-A0D7-8578180CFB06:01}


 
巻き巻きツイン♡
関根さんがやってくれた(*´艸`*)
 
 
青森、福島と回って
帰ってきましたっ
 
今ほけぇーとしております。
 
 
まずは青森!
夏の魔物!!!
 
晴れてよかったぁぁー(;_;)
 
ずっと台風の心配はしていたけど
通り過ぎて逆に天気よかった!
 
4年連続出演!
ありがとうございますっ(*´艸`*)
 
今年も気持ちよかった!
 
広い空の下。
360°に集まってくれたみんなが居て。
リングの上で暴れまくる。
気持ちよくないわけないよね!
最高ーーーっっ!!!
 
なんか年々リングの使い方が
上手くなってる気がするし笑
アプガがリング似合い過ぎて、
我ながら凄いもんだなって思った!笑
 
今年もトップロープから飛べたしっ♪
満足だなぁ(*^^*)へへ
 
集まってくれて、
盛り上がってくれてありがとうっ
 
 
そして、美味しい海鮮や
初めての味噌カレー牛乳ラーメンを
食べ過ぎなくらいいただいて♡
 
次の日は
青森で初めての単独ライブ!!
 
たくさんの方が集まってくれて嬉しかった!
ありがとうございますっ
 
しかも初めましてや
久しぶりって方も多くて
ちょっぴり緊張しました!
 
でも、楽しかった(*´艸`*)
 
単独は初めてなんだけど
ライブ中はそんなの忘れちゃってたよ。
だって盛り上がり凄いんだもん。
 
みんなのおかげだよ、ありがとう!
 
 
小夏が個人的に嬉しかったことが
もう一つあってね!
 
青森って北海道から近いから!
北海道から来てくれてる方が
何人か居たんですっ♪
 
みーんなが、また北海道に来てほしい
って言ってくれて。。(;_;)
 
なかなか北海道に行けないことが
悔しく思います。。>_<
 
でも絶対また行くから!
待っていてほしいな!
 
青森にも、北海道にも、
また行けるように頑張ります!!
 
{73CB6AE3-FA62-4B39-B1CB-DE07DACAC386:01}


 
そして、
青森のお土産を
自分たち用に買い。笑
新幹線で食べながら、お次の福島へ!
 
 
ってことで今日は
福島駅前広場と飯舘村仮設住宅にお邪魔して
国勢調査のPR活動をさせて頂きました!
 
もうインターネット回答が始まっていて
今が勝負!って感じで、
たくさんの方にPRしてきました!
 
駅では通行人の方々が
足を止めて話を聞いてくれたり
仮設住宅では
みなさんが暖かく迎え入れて下さり
とっても嬉しかったです!
 
これでインターネットでの回答率が
アップアップするといいなって思います!
 
福島のみなさん、
ありがとうございましたっ
 
 
最後にPASSPO☆との写真のーせよっっ
 
{070FA6C8-7792-40A0-8528-15E47D7BAE07:01}


 
みおちゃん(*^^*)
ツインテールツインテール♡
で写真撮りたくて(*´艸`*)
みおちゃんの歌声、超かわいいよね!
 
{35B22920-CC0E-4F3F-9790-37CEE1549C0E:01}


 
もりし!もりし!!
おれ、もり、すき!!!
真っ直ぐ過ぎる感じが気持ちいい!
 
{3854781A-9ECB-4645-ACD1-6096BFE588E4:01}


 
あいぽん!
動物園×動物園をまとめてくれて
ありがとう!!!笑
常にPASSPO☆で鍛えてるだけあるな!
 
{2A956314-6978-450D-BF72-825E283A2D15:01}


 
なおみん!
PASSPO☆の衣装着たら
なおみんに似てるってたくさん言われた!
しかもね、小夏の衣装着てくれたの!
なおみんの方が全然背高いのに、
小夏の衣装楽勝でした!
細過ぎですわ!!
 
今回は以上!
ってことで、おやすみなさい♡
 
.....古川小夏*:。
 
47都道府県ツアー
RUN!アプガRUN!ダッシュ 
 
 
10月16日(金)徳島club GRINDHOUSE 18:30/19:00
10月17日(土)岡山CRAZYMAMA KINGDOM 15:00/15:30 18:30/19:00
10月18日(日)松江canova 14:30/15:00
11月8日 (日)F.A.D YOKOHAMA 13:30/14:00 17:30/18:00
11月15日(日)甲府CONVICTION 13:00/13:30 17:00/17:30
2016年
1月16日 (土)大分DRUM Be-0 14:30/15:00 18:30/19:00
1月17日 (日)宮崎WEATHER KING 15:30/16:00
1月29日 (金)山形昭和Session 18:30/19:00
1月30日 (土)仙台darwin 15:00/15:30 18:30/19:00
1月31日 (日)HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 13:30/14:00 17:30/18:00
 
特設サイト♪
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
11月23日~名古屋ダイアモンドホール決戦~
11月29日~京都FANJ決戦~
12月6日~Zepp Tokyo決戦~
 
騒げ!騒げ!騒げ!
優しくない年末もいいじゃない!
 
 
10月11日 新宿Reny
lycal school × アプガ
「6MIC 7SOUL∞」復活!
オープン二ングアクトは
アイドルネッサンス!
前回より熱く盛り上がりましょう!