どもども
新井愛瞳です!
 
みんな今日も
ゆるキャラグランプリ2015
パーフェクトあらいぐんまちゃん。へ
投票よろしくお願いします!!
絶対優勝!!拡散よろしくねっ
 
 
{55FE6EB0-AFC9-45C7-9DA8-9A3BA3E27EA7:01}


 
おやつにパッピンスとホットック
韓国料理ラブです
 
 
今日は負けん気の殺陣の稽古でした!
明後日が本番、、、
 
セリフもあり、立ち稽古も
ラストスパートです!!
それぞれのチームで
やることが違ったり
はたまたみんなで息を合わせてやったり
殺陣ってすごく難しい。
 
 
でも30-DELUXさんが
すごい優しくて面白い方たちばかりで
毎回稽古が楽しいですっ
笑いすぎておなかいたい、、笑笑
 
ONE PIECE大好きな方もいて
お話してるんだ(´▽`)
 
でも、本番は敵同士なので
刀を持って12人で
30-DELUXさんと
戦っていきたいと思います!!
 
みんなぜひサンシャイン劇場に
遊びに来てくださいねっ
 
{C1ED1DE4-8019-4B81-9846-B49E38EB76DD:01}


 
そのあとは筋トレ
久々の筋トレ
 
ライブで鍛えられていると思ってたけど
体幹とかはやっぱりトレーニングが
必要なんだね。泣
 
すでに筋肉痛。
こないだ治ったばかり、、、泣
 
 
メンバーが休憩している中
この方は、、、
 
{6AC10ED5-0D17-4510-934A-ABCF149F43AB:01}


 
なにしてんねん。笑
 
この人はいつでもどこでも
今日も元気です。笑
 
 
メンバーと1日ぶりに会ったんだけど
すごい久々感。笑
 
昨日で初めて単独ライブをしてから3年
長いような短いような。。
 
まさかこんなアスリート集団に
なるとは思ってなかったと思う。笑
今は今がすごい楽しいっ
 
今を大事に。ひとつずつ。
最近はこれをずっと唱えながら
行動してます。
焦らず冷静にね。
 
んー早くライブがしたい!笑
 
 
がっつりライブは
土曜日の仙台のKHBまつり2015と
そのあとの
加賀温泉郷フェスアフターパーティ!
 
その前にも東京池袋サンシャインにて
国勢調査のPRイベントがありますっ
 
 
加賀温泉郷フェスアフターパーティには
新井愛瞳初参戦でございます!!!
 
去年は学校で行けませんでしたが
今年は何が何でも行きます!!
 
セトリも決まりまして
すごくすごくすごーく
あっついライブになる予感しかしない!
 
みんな絶対来てねっ
ライブで盛り上がって
温泉入って思いっきり
満喫しようねっ( *´艸`)
 
 
んじゃばいび~
 
☆Manami☆愛瞳☆
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに 汗
ぜひ来てください!!
お待ちしてます!!
 
名古屋ダイアモンドホール
14:00/18:00
京都FANJ
14:00/18:00
Zepp Tokyo
14:30/18:30
 
9/4  クールジャパン~道~ 
チーム・負けん気として
30-DELUXさんと
殺陣をやります!
 
 
9/11 PASSPO☆との2マン決定!
個人的には
少女飛行を踊りたい(。-∀-。)
あとはGPPとか!
ぜひきてネッ
 
 
 
47都道府県ツアー真っ最中です!!
アプガのライブに
アプガの生き様を見に来てください!!
よろしくお願いします!!!!!!!