どもども
新井愛瞳です!
 
みんな今日も
ゆるキャラグランプリ2015
パーフェクトあらいぐんまちゃん。へ
投票よろしくお願いします!!
絶対優勝!!拡散よろしくねっ
 
そして現在
あらいぐんまちゃん。ストラップ
ナタリーストアにて受注中!!
 
前回逃してしまった方
まだ残ってます!!今がチャンスです!
そして今しかないです!!!
よろしくお願いします!!
 
 
 
筋肉痛なかなか治りません
走ったのに何故か肩が痛いっす。
今日は腕が上がらなかった 泣
 
大丈夫。今日はずーっと
課題とにらめっこ。
 
なかなか終わってくれない。
毎年こうなりますね。笑
 
音楽はやっぱり
なくてはならない存在ですね。
 
AAAさん、SKY-HIさん
SEKAI NO OWARIさん
そして最近は風男塾さんも。
下を向いて帰ろうの歌詞好きです。
 
他にもいろんな方の音楽を
シャッフルして聞きながら
机とにらめっこ。
まだまだ続くぜ。泣
 
 
 
 
今日は@JAMのときに
いろんな方と写真撮ってもらったので
UPしまっす
 
{CD2F3916-ECFD-4659-8BB6-736D99979B37:01}


 
Cheeky Pradeの
せらんちゃんとまりやちゃん!
 
まりやちゃん金髪すぎ。笑
みんなでびっくりしました笑
 
 
{0E331923-8FE8-4686-ABCB-6B95992B40E1:01}


 
でんぱ組.incのピンさんと
二丁ハロのミキティ(本物)
 
ミキティは安定のおなカマ( ̄∀ ̄)
二丁ハロさんのLIVE前に
前説やらせていただきました!
 
 
ピンさんはやっと会えた。
15分くらいだけどいろいろ話せた。
お互いスケジュール合わなくて
なかなか会えなかったけど
一昨日会えてよかった。
大切な親友の1人です。
 
アプガのあとが
でんぱしゃんのLIVEだったので
そでから少し観てました。
おつかれサマー大好きです。
そしてピンさんはっちゃけすぎ。笑
そんなところも大好きです。
またご飯行こうね。
 
{C332D658-3B0B-49BF-93C1-E9E8BB54174E:01}


 
アイドルネッサンスの
新井乃亜ちゃんと
橋本佳奈ちゃん!!
 
アイルネちゃんの楽屋にも
お邪魔しました。笑
やっぱ清純だね。可愛いね。
アプガを見つけたときの
笑顔がキラキラしてて本当可愛い。
 
6MIC7SOUL∞でも一緒なので
熱く熱くいきたいと思います!!
 
6MIC7SOUL∞といえば
 
{B27689F3-9E2C-4F53-8FAC-3B24A28A47F9:01}


 
本日はリリスクあやかちゃんの誕生日!
 
新井愛瞳式で
スタンプ25個送りました( *´艸`)
 
関根さんへの愛が止まらない
大部さん。
これからもアプガも愛してください。笑
 
 
 
………………
 
8月が終わってしまう、、
今年の夏もすごく熱かった。
 
来年はもっと
たくさんのフェスに出たい。
 
今年出させていただいたイベントは
来年は全ステージでたい!
 
 
それまでしっかりと
アプガの全力さ、激しさを
高めていきたいと思います!!
 
 
みんなアプガの夏
一緒に走り抜けてくれて
ありがとうございました!!
 
明日から9月!!
9月は負けん気の舞台に
PASSPO☆さんとの2マンに
夏の魔物にツアーは
青森、松坂、岐阜、浜松!
 
9月も熱くなりそうです!
思いっきり盛り上がっていきましょう!
 
 
明日は1日撮影なりっ
早起きなのでもう寝ます、、、
おやすみ~
 
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに 汗
ぜひ来てください!!
お待ちしてます!!
 
名古屋ダイアモンドホール
14:00/18:00
京都FANJ
14:00/18:00
Zepp Tokyo
14:30/18:30
 
9/4  クールジャパン~道~ 
チーム・負けん気として
30-DELUXさんと
殺陣をやります!
 
 
9/11 PASSPO☆との2マン決定!
個人的には
少女飛行を踊りたい(。-∀-。)
あとはGPPとか!
ぜひきてネッ
 
 
 
47都道府県ツアー真っ最中です!!
アプガのライブに
アプガの生き様を見に来てください!!
よろしくお願いします!!!!!!!