へろん☀︎
 
 
 
久しぶりのタワレコ新宿~!
いやはや今日も暑かった!最高!
アプガのライブ最高!
 
 
 
来てくれたみんなも
そう思ってくれてたらいいな
 
 
 
そして!
アプガYouTube公式チャンネルに
新しい動画がアップされたよん!
 
 
 
 
日比谷On the roadです!
 
 
アッパーレーに乗せて日比谷野音での
ライブの魅力がぎゅぎゅっと!♡
見てくださいな♡
 
 
{646C789E-30CA-40E6-94B7-F202AC2099FA:01}


 
 
今日のヘアアレンジは
原点に帰って
サイド編み込みのゆる巻きヘアー♡
 
 
写真撮り忘れて
ボサボサだけどごめんね。笑
 
 
 
でも、楽屋見渡したらボサ子ちゃんが
四人も居たから記念に♡
 
 
 
{C258C227-B937-4F04-B2C1-E746BDE93320:01}


 
 
ライブ終わりあるあるだよね~。笑
 
 
 
中でもベストショットがこちら⇩
 
 
 
{16E5A36B-8DFE-4BD8-9B1F-AEDB0F3BF4D9:01}


 
 
佐保さんが、こんにちは言いながら
こんな顔するから楽屋爆笑。笑
 
 
ね。アプガってステージでも
楽屋と変わらないんだよ♡
 
 
みんな、ステージで素をさらけ出してるの
だから来てくれるFamilyにも
素をさらけ出してもらって暴れてほしい
 
 
全部ぶつけてほしい
 
 
 
アプガのスタイルが熱いのは
うちらだけが発信したからなったんじゃなく
皆もうちらに負けないくらいのパワーを
送ってくれるから
 
 
 
それに負けじと戦っていたら
いつの間にかアプガのライブは最高の熱量が
発生していたの
 
 
 
だから、アプガのライブは
うちらの熱だけじゃ足りない
皆んなも同じようにそれ以上にぶつけてくれないと完成しない
 
 
 
来てくれた皆さんは
覚悟ができた人だと思って
アプガという最強のスポーツを味わってもらいながら
己の持つ魂を全てぶつけてもらいます
 
 
 
全部ぶつけられる
全部さらけ出せるアプガのライブが大好き
Familyが大好き
チームアプガが大好き
 
 
 
その熱をちょっとかじって見てみたい!
という方。
18日に発売になったライブDVD見てほしい
 
 
 
熱量の戦いが見れるから
チームアプガの最高のステージが
最高にかっこいい演出が見れるから
メンバーの全てを見れるから
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
このライブDVDがオリコンウィークリー
3位以内に入れば!上位に入れば!
次は日比谷野音の映像をDVD化して
アプガのライブもっと見てほしい~!!!
 
 
今日のイベント中にも言ったけど
あれだけお祭り騒ぎして
EDMゴリゴリなメドレーやって
水着で歌ったあの日を映像にしなきゃ
もったいない!!
 
 
 
だから、まずは
18日に発売したDVDがとにかく
沢山の人の手に渡るように
頑張ります!
 
 
{C6D8AEA6-E8B1-4A68-8BD8-52543413B929:01}


 
 
明日は、チーム6月組で19:00
タワレコ錦糸町にて騒ぎまくるよ~!!!
 
 
チーム6月組の連携プレー
見に来て下さい!♡
 
 
そして、アプガとmiyataとナタリーストアの
コラボロードバイクの締め切りが
本日の23:59まで!!!!
 
 
 
 
完全受注生産品ですので
よろしくお願いします!!
 
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
 
10.11♡lyrical schoolとアプガの2マン
6MIC7SOUL∞決定!!@新宿ReNYにて!
チケット先行受付は、8月23日23:59まで!
 
 
 
そして、アプガがピカチュウと
コラボしてピカチュウダンスを踊りました!
 
 
 
 
⇧ピカチュウダンスを踊ってみた。
アプガバージョン是非見て下さい!
 
 
8.24♡本格音楽女子祭-其の八-出陣決定!
18:00~です(●♡ᴗ♡●)
 
 
8.21♡東京と大阪で同時開催!
 
大阪⇨タワレコ梅田NU茶屋町店 20:30
メンバーは、森咲樹、佐藤綾乃、仙石みなみ
 
東京⇨タワレコ錦糸町店 19:00
メンバーは、佐保明梨、古川小夏、関根梓
 
 
8.23♡渋谷マルイ 8Fイベントスペース
時間の詳細は決まり次第書きます!
ですがこの日は浴衣で得点会~♡
 
 
浴衣でチェキなんて初だし絶対このチャンス
逃さないでほしい!!!!!
 
 
 
そして、8月22日には
国勢調査PRイベントも決定!
 
 
大阪グランドフロント うめきた広場
サブスペースにて!
 
 
9.4♡チーム・負けん気で初の舞台に挑戦!
13人の刺客に挑戦します!!!
 
 
9.11♡PASSPO☆とのツーマン決定!
 
 
 
9.12♡夏の魔物出陣決定!
今年もきたぁーーー!!!!!!!!
本当にアプガが大好きな
夏の魔物!
今年も出陣できる喜び
痛いぐらいにぶつけます!
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパートRAVE FESTIVAL決定!
 
11/23名古屋ダイアモンドホール14:00/18:00
11/29京都FANJ14:00/18:00
12/6Zepp Tokyo 14:30/18:30
 
 
 
 
現在、アプガ。進化中。