どもども
新井愛瞳です!!
 
本日の投票はしましたか??
まだの方はお早めに
投票よろしくお願いします!!!
 
そしてあらいぐんまちゃん。ストラップ
第二弾受付も完売しましたっ
みんなありがとうございます( *´艸`)
ゲットできなかった方、、、
第三弾まで、、みんな待っててね!
 
ちなみに新井家も
1個買ったそうです。笑
 
あらいぐんまちゃん。人形も
無事に完売しましたっ(*´・ω・)
みんなありがとうございました!!
 
 
 
 
 
今日は負けん気の舞台の
殺陣の稽古でしたっ
 
右腕が、、筋肉痛、、
30-DELUXの皆さん
すごい優しくて楽しい方たちで
稽古すごい楽しいですっ
 
本番は9月4日
12人で負けん気燃やして
頑張ります!!!
 
みんなぜひ来てねっ
 
{58AE87D8-8A06-4951-971D-6F67B9A9F5FF:01}


 
そのあとは池袋でリリイベ!
みんな集まってくれて
ありがとうございました!
 
{C063F0D4-04CF-405D-A8D5-7CC1D49001C1:01}


 
もうDVD観ましたか??
是非是非感想聞かせてください(。-∀-。)
 
アプガの熱い熱いLIVEが
家でも!車でも!移動中でも!
観れるというね!
ぜひDVDゲットしてくださいっ
 
そしてアップアップガールズ(仮)
オリコンウィークリー上位目指して
頑張ります!
応援よろしくお願いします!!!
 
 
今日はみんな手あげて
盛り上がってくれて
ありがとうございましたっ
 
 
明日は19時からタワレコ新宿!
たくさんの人に観てもらいたいな
みんな今からでも遅くない!!
友達を誘うんだ!!
 
ぜひきてくださいー!お願いします!!
そしてアップアップガールズ(仮)の
LIVE DVDゲットしてね!!
よろしくお願いします!!
 
 
んじゃばいび~
 
☆Manami☆愛瞳☆
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに 汗
ぜひ来てください!!
お待ちしてます!!
 
名古屋ダイアモンドホール
14:00/18:00
京都FANJ
14:00/18:00
Zepp Tokyo
14:30/18:30
 
 
 
アプガなんと
ピカチュウとコラボしました!
 
 
アニメも見てたしゲームも持ってます!
よくイラスト書いてたな(。-∀-。)
ピカチュウめっちゃ可愛かった!
みんなぜひ見てねっ
 
アップアップガールズ(仮)
×ミヤタサイクル 特注ロードバイクの
受付けが明日までです!!
完全受注生産品なので
今受注するしか!!
 
 
{F2FC3787-6280-4A88-8D7A-246EE6228516:01}


 
 
ハンドル、サドル、ドリンクホルダーが
メンバーカラーになってます!!
ぜひ青をよろしくお願いしますっ
うちも欲しい。笑
田舎なもんでコンビニとか遠いの、、
そんな時にこれ使っていきたい!
サイクリングしたい!!
 
 
皆さんぜひこの機会に
ゲットしてください!!
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
9/4  クールジャパン~道~ 
チーム・負けん気として
30-DELUXさんと
殺陣をやります!
 
 
9/11 PASSPO☆との2マン決定!
個人的には
少女飛行を踊りたい(。-∀-。)
あとはGPPとか!
ぜひきてネッ
 
 
 
47都道府県ツアー真っ最中です!!
アプガのライブに
アプガの生き様を見に来てください!!
よろしくお願いします!!!!!!!