あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
 
{21675A43-26D2-41FF-9AC0-B5E713D7E88E:01}


 
私たちの全てをかけて戦っているLIVEが
完全収録されたDVDが
本日発売になりましたぁぁぁ!!!
 
観ているとまたあの空間に戻ったのかと
思うくらいに高揚する。
 
メンバーの緊張も伝わるし、
Familyの気合も感じられる。
 
そしてなにより、
画面の中の楽しいって気持ちが
溢れ出てきていました。
 
このDVDなら、私たちを知ってもらえる!
 
このDVDを写ってるのが
私たちの全てだから。
 
だって
アプガ=ライブアイドル
なんだもん。
 
今までアプガはライブアイドルだから
と言ってきたけど、
このDVDを武器にこれからは
ライブアイドルはアプガだ!
って言ってもらえるように
戦っていこうと思います。
 
それだけ、自分たちのLIVEに
自身があるんです!!
 
だから、少しでも、
少しでも多くの人の目に止まって欲しい。
このDVDが。
 
そのきっかけになればいいなと。
 
DVDチャートで上位を取りたいんです!
 
なので、今週中にゲットしてくれると
本当に嬉しいです!!
 
今週はリリイベを行ってるから
ちょっとでも気になってる方は
是非遊びに来てミニライブ観て
決めてくれてもいいし!!
 
是非!是非!
ゲットしてください!!
 
18日タワレコ横浜ビブレ店  19時
19日HMVエソラ池袋  19時
20日タワレコ新宿店  19時
21日タワレコ錦糸町店  19時~(古川佐保関根)
23日渋谷マルイ8F
 
リリイベ♡
 
今日は大好きな横浜でリリイベだよ!
お待ちしてます(*´艸`*)
 
{705F3E33-111E-4CC1-BDC4-E2CEC9283D84:01}


 
毎日のリリイベ、
遊びに来てくれてありがとう♪
 
{4C7E82D5-17BD-4602-B1A6-6AF8688D1C6B:01}


 
こなつ×さき
 
{56EA1C5D-D4C5-4331-A88D-FD3344F1AFE1:01}


 
リリスクのayakaちゃんが
差し入れしてくれたの( ´艸`)
 
リリスクといえばっ
 
10月11日に新宿Renyで
lycal schoolとアプガの2マンが
決定しましたぁー!!!
 
ayakaちゃんの素晴らしい行動力で
6MIC 7SOUL∞
復活だよーーー( ´ ▽ ` )ノ
 
前回、めちゃくちゃ熱くて楽しかったから
今回は更に熱く楽しく盛り上がれたらいいね!
 
ちなみにアイドルネッサンスが
オープンアクトをつとめてくれます!!
 
是非、遊びに来てねー♡
 
{B856FA14-6AA2-4929-BDC9-45342AED1300:01}


 
.....古川小夏*:。
 
47都道府県ツアー
RUN!アプガRUN!ダッシュ 
 
8月26日(水)和歌山シェルター18:30/19:00
8月27日(木)滋賀U☆STONE18:30/19:00

 
第5弾
10月16日(金)徳島club GRINDHOUSE 18:30/19:00
10月17日(土)岡山CRAZYMAMA KINGDOM 15:00/15:30 18:30/19:00
10月18日(日)松江canova 14:30/15:00
11月8日 (日)F.A.D YOKOHAMA 13:30/14:00 17:30/18:00
11月15日(日)甲府CONVICTION 13:00/13:30 17:00/17:30
2016年
1月16日 (土)大分DRUM Be-0 14:30/15:00 18:30/19:00
1月17日 (日)宮崎WEATHER KING 15:30/16:00
1月29日 (金)山形昭和Session 18:30/19:00
1月30日 (土)仙台darwin 15:00/15:30 18:30/19:00
1月31日 (日)HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 13:30/14:00 17:30/18:00
 
特設サイト♪
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
11月23日~名古屋ダイアモンドホール決戦~
11月29日~京都FANJ決戦~
12月6日~Zepp Tokyo決戦~
 
騒げ!騒げ!騒げ!
優しくない年末もいいじゃない!
 
 
あのピカチュウとコラボしちゃいました!
一緒に踊ったのだよ♡
詳しくはこちらをチェック!
よろしくねっ
 
 
 
TIFで発表になったPASSPO☆との2マン!
「たけなかさんの 愛しい教え子 フェスティバル ~俺たちのTIFはまだ終わらない~」
 
賑やかなハッピーなLIVEにしたいなー
って思っているので是非遊びに来て!
お待ちしております♡
詳しくはこちらからっ
 
 
 
日比谷野音で明梨が乗り回していた
あのコラボ自転車が!
販売開始いたしました!
 
とってもかっこいいの!
もちろん機能性もバッチリだから
安くはないけど、オススメです!
詳しくはこちら!