{99C5AC4D-9A21-4FC3-8D4B-FB0D9F5DCEAB:01}

がんばっチャージ!から、
わたしの一日がスタートしました^^
 
今日はね、
愛用中の折り畳み傘を、
ナナナが持ってくれました♡
 
今日は傘が手放せない1日でしたね(;_;)
ジメジメしてたし、雨嫌い(;_;)
 
でも、気持ちひとつでルンルンできるんじゃないかなって思って、
傘は自分が気に入ったものを
いつも持ち歩くようにしてます♡
 
今週もテンションUPUPで、
がんばっチャージ!
 
 
リリースイベント続いてますが、
今日は吉祥寺でイベントでしたっ!!
 
今日月曜だから、
仕事帰りの人も多かったですね。
 
仕事帰りにアプガに会いにきてくれて
ありがとうございました(。-_-。)♡
 
夏休みの人は、
これからもいっぱいアプガに会いにきてくれると嬉しいな~♡
 
 
そう、今日はね、
ライブDVDのフラゲ日なんです!!
 
もうgetしてくれた方~?✋♡
 
このDVDは、アプガのDVDだけど、
 
アプガファミリーのDVDでもある。
 
アプガのライブは、
メンバー、スタッフ、ファン、
みーんなで作り上げてるから、
 
みんなのDVD。
 
47都道府県ツアーの初日来てくれた方は、
うちらこんなライブしてたなー!って、
きっと楽しくなるだろうし、
 
まだアプガのライブ来たことない方は、
みんなで作るアプガのライブこんなかんじなんだ!!って、
バッチリ予習になるはずッ!!
 
ほんとに、いろんな人に見てほしい!!
 
そんなDVDを、
怒涛のリリースイベントでPR頑張るぞ!
 
明日は、
タワレコ横浜ビブレ店で19:00からです✨✨
 
横浜でいっちょ暴れましょう!!!⚡️⚡️♡
 
待ってます!!
 
 
{54663FD9-C78C-4C26-BD4C-156967C2A013:01}


 
昨日一緒にイベントやった、きっかと♪
 
きっかも10月にアルバム発売です!!
 
お互い頑張ろうね!!✨
 
 
そう!がんばるといえば!
 
あらいぐんまちゃん。が、
✨パーフェクトあらいぐんまちゃん。✨として、
ゆるキャラ(R)グランプリ2015にエントリーしましたーっ!!!
 
まぁなずっと前から言ってたけど、
実現してよかった!!!
 
今日から投票開始です^^
 
ご協力お願いします!!!!!
 
 
ゆるキャラ(R)グランプリ2015投票サイト
 
 
ゆるキャラ(R)グランプリ2015エントリーページ
 
 
 
よし、明日も充実した1日となりますように♡
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○ 
 
☀︎リリースイベント続きます!!
 
8/18 タワレコ横浜ビブレ店 19:00
 
8/19 HMV池袋店 19:00
 
8/20 タワレコ新宿店 19:00
 
8/21 仙石、森、佐藤
タワレコ梅田NU茶屋町店 20:30
 
8/21 古川、佐保、関根
タワレコ錦糸町店 19:00
 
8/23 渋谷マルイ 8Fイベントスペース
時間等の詳細は後日お知らせします!
 
 
☀︎8/24 本格音楽女子祭-其の八-に出演決定!
 
 
 
☀︎8/27 滋賀で国勢調査PRイベントします!
 
 
皆さんにもっと身近に感じてもらえるように、
回答してもらえるように、
どんどんPRしていきますよ!!
 
 
☀︎アイドルが学ぶマーケティング講座・第一講「アイドルが提供する最大の価値とは?」
 
Tokyo Girls' Updateさんの企画で、
私も参加させて頂きました!!
 
記事が完成したので、
是非読んでください。
 
 
 
☀︎森teaブログ更新!
 
「ジャスミンティーその2」が、
更新されました!!!
 
 
ジャスミンティーは女性の味方です!
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀優子さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 第三回「いただくお作法~お茶編~」配信開始✨
 
 
 
☀︎アプガがピカチュウとコラボ!!
 
 
ピカチュウダンスを踊ってみました♡
 
 
☀︎アプガ×miyataのコラボバイクの販売スタート!!
 
 
受注期間は8月20日までです!!
 
 
☀︎9/4  クールジャパン~道~ 
チーム・負けん気で殺陣に挑戦!
 
 
☀︎ライブハウスツアー2015 ハイスパート RAVE FESTIVAL 大決定!!!
 
~名古屋ダイアモンドホール決戦~
 
~京都FANJ決戦~
 
~Zepp Tokyo決戦~
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
8月残すは、
8/26 和歌山決戦、8/27 滋賀決戦です!