へろん☀︎
 
 
 
今日は、ライブハウスタワーレコード錦糸町店
に集まってくれたFamilyありがとう!
 
 
 
アプガのライブ、楽しめたかな??
 
 
 
中だろうと外だろうと海の中だろうと
どこでもライブハウスに私達は
変えてみせます!
 
 
 
だから、今日もみんなの熱い魂と
熱い声が聞けて楽しかったぁー♡!
 
 
 
タワレコ錦糸町店には、
8月21日にチーム6月組の
こなっちゃん・あかり・あずさで
お邪魔したいと思います!
 
 
 
時間は19:00
みんな、チーム6月組と騒ぎましょっ♪
 
 
{66B917BA-C5B7-4A1B-811D-B660A30F412E:01}


 
 
昨日の収録でやった髪型っ♪
お気に入り(●♡ᴗ♡●)
 
 
髪の毛も良い感じに伸びてきて
アレンジが出来るようになってきたから
楽しいっ楽しいっ
 
 
 
明日は、ららぽーと柏の葉で
11:30~/15:00~/18:00
三回イベントあるから髪型どうしようかな
 
 
 
きっかとの合同イベント楽しみだぁ♡
Familyが狩られないように頑張らなくちゃ!笑
 
 
 
野獣アイドルに手加減はなし!( ´罒`*)
 
 
 
{7C7272ED-D4E4-43B2-A2E7-53D013DE248A:01}


 
 
 
のんちゃんとお買い物した日に
真っ白な腕時計購入っ♡
 
 
 
109のme%ってところのやつで安かったの!
アクセサリーはプチプラ重視して
沢山買っちゃう派です(〃ノωノ)♡
 
 
 
後は、ハットのワインレッド色を購入っ
 
 
 
9月は展示会でオーダーしたのが
届くから楽しみだ~⊚⃝⸜(ू*´ω`* )
 
 
 
{E9A0A0DB-CBF3-414B-878B-AFA723B9244E:01}


 
 
そうそう!ここからが本題です!
 
 
今日のイベントにlyrical schoolの
ayakaちゃんが観に来てくれてて
最近出没率多いな~♡
 
 
と、思ってて最後にステージに
呼び込んだら、、、なんと、、、
 
 
 
 
lyrical schoolとアプガの2マン
6MIC7SOUL∞を10月11日
新宿ReNYにて行うので
アプガさん出てください!お願いします!
 
 
 
と、ayakaちゃんからお願いが(゜д゜)
 
 
 
いやいやいや、こちらこそ
お願いします!ということで
無事に6MIC7SOUL∞の第二弾開催が
ステージ上で決定しましたー!!!
 
 
 
いやぁ~。無事決まって良かった♡
ayakaちゃんありがとうっっ
 
 
 
第二弾がかなり楽しみすぎて
コラボも楽しみすぎてワクワクが
止まりませぬ。
 
 
 
そして、グッズの方もayakaちゃんと
Y田さんの打ち合わせが進んでおり
オリジナルグッズが出来そうとも聞いたから
 
 
 
ライブもだけどグッズも楽しみだね♡
 
 
 
詳細は、月曜日に
ayakaちゃんのtwitterに載るようなので
みんな見逃さないでねっ!
 
 
 
{83C221B2-844D-4DBC-83F7-5A59218517D5:01}


 
 
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
アプガとmiyataコラボのロードバイクが
予約開始しました!
 
 
予約期間は8月20日まで!
 
 
そして、アプガがピカチュウと
コラボしてピカチュウダンスを踊りました!
 
 
 
 
⇧ピカチュウダンスを踊ってみた。
アプガバージョン是非見て下さい!
 
 
8.24♡本格音楽女子祭-其の八-出陣決定!
18:00~です(●♡ᴗ♡●)
 
 
 
リリースイベント詳細決定!
8.16♡吉川友合同インストアイベント!
@ららぽーと柏の葉
11:30~/15:00~/18:00
 
8.17♡タワレコ吉祥寺店 19:00
 
8.18♡タワレコ横浜ビブレ店 19:00
 
8.20♡タワレコ新宿店 19:00
 
8.21♡東京と大阪で同時開催!
 
大阪⇨タワレコ梅田NU茶屋町店 20:30
メンバーは、森咲樹、佐藤綾乃、仙石みなみ
 
東京⇨タワレコ錦糸町店 19:00
メンバーは、佐保明梨、古川小夏、関根梓
 
 
8.23♡渋谷マルイ 8Fイベントスペース
時間の詳細は決まり次第書きます!💦
 
 
 
そして、8月22日には
国勢調査PRイベントも決定!
 
 
大阪グランドフロント うめきた広場
サブスペースにて!
 
 
9.4♡チーム・負けん気で初の舞台に挑戦!
13人の刺客に挑戦します!!!
 
 
9.11♡PASSPO☆とのツーマン決定!
 
 
 
9.12♡夏の魔物出陣決定!
今年もきたぁーーー!!!!!!!!
本当にアプガが大好きな
夏の魔物!
今年も出陣できる喜び
痛いぐらいにぶつけます!
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパートRAVE FESTIVAL決定!
 
名古屋ダイアモンドホール14:00/18:00
12/6(日)Zepp Tokyo 14:30/18:30
 
 
です!年末にアプガと我を忘れて
暴れよう!1年分の思いを爆発させるべし!
 
 
まだまだアプガスケジュールは
濃密に詰まっております!
 
 
 
 
 
現在、アプガ。進化中。