こんばんは~^^♡
 
タワレコ錦糸町店で
リリースイベントでした!!
 
{22D93F5C-83C1-49BF-B87F-E787161BE5B1:01}


 
小夏さんに見られてる(笑)
めっちゃ見られてる(笑)
 
小夏は森のお母さんです。第二の母です。
泣くときはいつも小夏の胸で泣きます。
いつもありがとう(^ω^)♡
 
今日ね、
沢山の人が来てくれて
嬉しかったです~!!
 
そうだよね、お盆だもんね~^^
 
みんなのお盆をアプガにくれて
ありがとうございます✨✨
 
ライブハウスタワレコ錦糸町。
 
私たちはタワレコ錦糸町店のことを
こう呼んでいるんですけど、
この名前通りの盛り上がりでした!
 
きっと買い物してたファミリーやカップルも
驚いていたはず(笑)
 
でもそういう方も、
横の窓から覗いてくれてたし、
今日をきっかけにアプガを知ってくれたかな。
 
そうだったら嬉しいなあ。
 
 
今日から怒涛のリリースイベントが続きます!!
 
 
8/16 吉川友、アプガ合同イベント
ららぽーと柏の葉 11:30/15:00/18:30
 
8/17 タワレコ吉祥寺店 19:00
 
8/18 タワレコ横浜ビブレ店 19:00
 
8/19 HMV池袋店 19:00
 
8/20 タワレコ新宿店 19:00
 
8/21 仙石、森、佐藤
タワレコ梅田NU茶屋町店 20:30
 
8/21 古川、佐保、関根
タワレコ錦糸町店 19:00
 
8/23 渋谷マルイ 8Fイベントスペース
時間等の詳細は後日お知らせします!
 
 
ね!ね!
いっぱいあるでしょ?(笑)
 
毎日来てくれたら、
それはこの上ない嬉しさだけど、
 
一日でもいいから来てほしいな。
 
一回でもいいから、見てほしいな。
 
イベント一回でも、
アプガの熱を伝えられるように
私たちも頑張ってます。
 
1人でも大丈夫!
お友達とならさらに嬉しい!
 
初めましての人も両腕広げて待ってます!!
 
是非遊びにきてください♪
 
 
明日私たちは柏の葉でリリイベですが、
 
日比谷野音ではNegiccoの単独ライブ。
 
わわわ、観たかった(;_;)
 
私は柏の葉で来てくれる皆さんと
全力で楽しみつつ、
 
心の中で、
Negiccoの野音大成功することを
願っています♡!!
 
なおちゃん!めぐちゃん!かえでちゃん!
頑張ってね!!
 
最高の一日になりますように♡♡
 
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○ 
 

☀︎8/24 本格音楽女子祭-其の八-に出演決定!
 
 
 
☀︎8/27 滋賀で国勢調査PRイベントします!
 
 
皆さんにもっと身近に感じてもらえるように、
回答してもらえるように、
どんどんPRしていきますよ!!
 
 
☀︎アイドルが学ぶマーケティング講座・第一講「アイドルが提供する最大の価値とは?」
 
{8D157794-A44A-464F-A2F8-6094874C50D8:01}


 
Tokyo Girls' Updateさんの企画で、
私も参加させて頂きました!!
 
記事が完成したので、
是非読んでください。
 
 
 
☀︎森teaブログ更新!
 
「ジャスミンティー」について書きました。
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀優子さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 第三回「いただくお作法~お茶編~」配信開始✨
 
 
 
☀︎アプガがピカチュウとコラボ!!
 
 
ピカチュウダンスを踊ってみました♡
 
 
☀︎アプガ×miyataのコラボバイクの販売スタート!!
 
 
受注期間は8月20日までです!!
 
 
☀︎9/4  クールジャパン~道~ 
チーム・負けん気で殺陣に挑戦!
 
 
☀︎ライブハウスツアー2015 ハイスパート RAVE FESTIVAL 大決定!!!
 
~名古屋ダイアモンドホール決戦~
 
~京都FANJ決戦~
 
~Zepp Tokyo決戦~
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
8月残すは、
8/26 和歌山決戦、8/27 滋賀決戦です!
 
1/30まで決まってるので、
チェックお願いします^^