おはようございますっ!!!☀︎
 
{3F769E7F-EE13-4964-BDD4-A671490D9E62:01}


 
 
昨日は、
47都道府県ツアーで、
今日は秋田決戦でした!!!
 
秋田の皆さん、
超積極的~(O_O)✨✨♡♡♡♡
 
MCでもめっちゃ喋りかけてきてくれて、
びっくりしまくりでした(笑)
 
私ね、
去年のDJダイノジさんとのイベント来れなかったので、
初秋田だったの!!
 
秋田の皆さんが
こんなにパワフルだとは知らなかったから、
さらにびっくりだったんです~(笑)
 
皆さんの積極さ、
最高に嬉しかったよ~っ!!!
 
ほんとにまた秋田でライブやりた~い!!!!!
 
昨日のライブも、
体力はものすごーく使ったけど、
今日への活力になりました👀✨
 
ライブ終わってから、
秋田の美味しいきりたんぽも食べれて
チャージされたから、
 
今日も頑張っちゃうよー♡♡
 
 
昨日ライブ前には、
国勢調査のPRイベントとラジオのお仕事も!
 
国勢調査のイベント来てくれた方、
ラジオ聴いてくださった方、
ありがとうございました!!
 
5年に一度の国勢調査。
 
今年からスマートフォンやパソコンでの、
スマート国勢調査が始まります。
 
皆さんが常日頃使っているスマートフォンやパソコンからも簡単に回答できますので、
 
国勢調査へのご回答、
是非よろしくお願いしますっ!!!
 
これからもいっぱいいっぱいPRしていくよ!
 
 
あ、そうだ。
 
昨日ライブ終わりみんなでご飯食べてるときに、、、
 
{CEE58CBD-04E7-4E14-9ECE-F84A44833756:01}


 
チャラ井(新井)とサーファー佐藤に
携帯を奪われていたらしく、
二人の2shotがデータフォルダにいっぱいありました(O_O)
 
{AC1F1A43-B813-4D39-9A5C-79E51A80DE75:01}


 
ブログに載せろよってゆー行為と読み取ったので、
喜んで載せます( ̄▽ ̄)
 
今日もアプガは仲良しです✋
 
 
そして昨日は、
UFZSのプロデューサーである田原さんが
ライブを見に来てくださって、
 
{EBFDDF54-BFF0-485F-996A-BE3491F27A32:01}


 
フルーツの差し入れを
たっぷりくださいました♡
 
食べてるときの自分、
ほんと可愛くない顔してるんですけど、
幸せそうな顔してるでしょ。
 
田原さん、ありがとうございました!!
 
田原さんのお顔見た瞬間
久々にお父さんに会ったような感覚で、
すごくほっこりしました^^
 
 
よーし!
 
今日もライブ頑張っちゃうぞ!!
 
盛岡CLUB CHANGE WAVEにて
19:00~です!!
 
今日もクレイジーなライブお届けしちゃうよ!!
 
盛岡のみなさん、
一緒に汗かきましょ~(^ω^)
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○ 
 
 
☀︎アイドルが学ぶマーケティング講座・第一講「アイドルが提供する最大の価値とは?」
 
{7BE18077-2B71-43A4-A8B7-4DBB3A0DDDCF:01}


 
Tokyo Girls' Updateさんの企画で、
私も参加させて頂きました!!
 
その記事が完成したので、
是非チェックしてください✨
 
ものすごーく興味深いです。
 
 
 
☀︎森teaブログ更新!
 
「ジャスミンティー」について書きました。
是非読んでください。
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀優子さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 第三回「いただくお作法~お茶編~」配信開始✨
 
 
 
☀︎アプガがピカチュウとコラボ!!
 
 
ピカチュウダンスを踊ってみました♡
 
 
☀︎アプガ×miyataのコラボバイクの販売スタート!!
 
 
受注期間は8月20日までです!!
 
 
☀︎9/4  クールジャパン~道~ 
チーム・負けん気で殺陣に挑戦!
 
 
☀︎ライブハウスツアー2015 ハイスパート RAVE FESTIVAL 大決定!!!
 
~名古屋ダイアモンドホール決戦~
 
~京都FANJ決戦~
 
~Zepp Tokyo決戦~
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
8月は、
今日の盛岡決戦と、
8/26 和歌山決戦、8/27 滋賀決戦です!