あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
 
{C8EE8EA9-E6BF-4EC7-A765-BFB82EA965A2:01}


 
新しいTシャツがやばい。w
小夏写ってないけど。
いかついけど。
明梨さんがいい顔。w
 
{7F582BE2-D94B-46BC-AF9B-4AEDCEB93F5E:01}


 
みーことのShowroom見てくれてありがと!
三つ編みが好評で嬉しい♡
見れなかった方は公式YouTubeで
チェックしてねー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
茨城決戦、ありがとうございました!
たっくさんの方が集まってくださり
会場は熱気で包まれていたね(*´艸`*)
 
最高でした!
 
ステージとフロアがとっても近くて
最前の方は何回か
蹴りそうになった気がしますが。。
蹴ってはいないはず!
ごめんなさいね!
 
ほんと近い分、
境目が無いように感じるくらいの一体感!
 
外はお祭りだったり
次の日からはRock'nだったり
でしたが。
どこよりも熱かったと言えるくらい
ほんとうに楽しいLIVEになりました♡
 
みんな、ありがとう!!
 
来年はRock'n出たい!!!
またこっから1年、
この悔しさをバネに頑張ります!
 
{1C9F8892-AC66-4279-959A-38C7C9C2F05A:01}


 
のんさんがイケメンになってた。
 
{3E1A43CD-8EF9-41F6-9D34-C7A1F15980CA:01}


 
なんか歌うまそう!
ラテン系って感じでさ、
ノリ良さそうだよね。
実際はただの人見知りさんだけどw
 
昨日今日は
渋谷のタワレコの屋上!
SKYGARDENにて
リリイベをやらせて頂きました!
 
オープンしたばかりのSKYGARDEN!
気持ちよかったぁ~
 
特別にコラボドリンクを
作って頂いたんだけど、
アップアップドリンク(仮)飲むと
めっちゃ元気になっちゃうし
いい感じに暑くて
逆にテンション上がっちゃう!
 
みんなの盛り上がりが素晴らしかった!
 
暑い中本当にありがと♡
 
 
今日はリリイベの後
アイドル甲子園にお邪魔しました!
 
とっても広いステージで
みんなと盛り上がれて最高でした!
 
アイドルの甲子園も熱いや!
 
ってかね、
新曲アッパーレーがやっぱりやばいw
テンションのコントロール不可能で
体力消費量がハンパなくて
終わった後に後悔する。。w
 
後悔したところで
次の時にコントロール出来るように
なっているわけではないけどねw
 
とりあえず、
今日もぶち上がれました!ありがと!
 
 
{C0FD83A0-CD17-481D-AC3F-C5222F011F42:01}


 
明梨とお揃いした♡
Hawaiiの88TEESさんで一緒に選んだの!
超夏感やばくて着れてなかったんだけど
やっと着れましたヾ(*´∀`*)ノ
ちゃっかり中に着てるのがメンバーカラー!
さすがでしょ?w
 
{57194203-7C1B-45C5-BFE1-D09B13C23866:01}


 
明後日から2日連続でツアーだよ!
今回は東北!秋田からの岩手!
ってことで明日から一足先に
秋田に行っちゃうよー( ・∀・)ノシ
 
タワレコでトークイベントもやっちゃうので
是非会いに来てねっ( ´艸`)♡
 
ってことで早く寝なきゃ!
おーやすみ!
 
.....古川小夏*:。
 
{1F70EA2A-538D-4725-A6F5-F3608BE321B9:01}


 
なんと、あのピカチュウと!
コラボしちゃいましたーっっ
一緒に踊ったのだよ♡
めちゃくちゃ可愛かった!
詳しくはこちらをチェック!
よろしくねっっ
 
 
 
そしてっ
TIFで発表になったPASSPO☆との2マン!
「たけなかさんの 愛しい教え子 フェスティバル ~俺たちのTIFはまだ終わらない~」
の先行受付が今日いっぱいなので
まだだ!!って方は急いで受付よろしくね!
賑やかなハッピーなLIVEにしたいなー
って思っているので!是非遊びに来て!
お待ちしております♡
詳しくはこちらからっ
 
 
 
そしてそしてっ
日比谷野音で明梨が乗り回していた
あのコラボ自転車が!!
販売開始いたしましたっっ♪
 
とってもかっこいい自転車ですよ!
もちろん機能性もバッチリだから
安くはないけど、オススメです(*^^*)
 
是非かっこよく乗ってほしいなー!
よろしくね!
詳しくはこちら!
 
 
 
 
47都道府県ツアー
RUN!アプガRUN!ダッシュ 
 
8月11日(火)秋田 Club SWINDLE 18:30/19:00
8月12日(水)盛岡CLUB CHANGE WAVE 18:30/19:00
8月26日(水)和歌山シェルター18:30/19:00
8月27日(木)滋賀U☆STONE18:30/19:00

 
第5弾
10月16日(金)徳島club GRINDHOUSE 18:30/19:00
10月17日(土)岡山CRAZYMAMA KINGDOM 15:00/15:30 18:30/19:00
10月18日(日)松江canova 14:30/15:00
11月8日 (日)F.A.D YOKOHAMA 13:30/14:00 17:30/18:00
11月15日(日)甲府CONVICTION 13:00/13:30 17:00/17:30
2016年
1月16日 (土)大分DRUM Be-0 14:30/15:00 18:30/19:00
1月17日 (日)宮崎WEATHER KING 15:30/16:00
1月29日 (金)山形昭和Session 18:30/19:00
1月30日 (土)仙台darwin 15:00/15:30 18:30/19:00
1月31日 (日)HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 13:30/14:00 17:30/18:00
 
特設サイト♪
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
11月23日~名古屋ダイアモンドホール決戦~
11月29日~京都FANJ決戦~
12月6日~Zepp Tokyo決戦~
 
騒げ!騒げ!騒げ!
優しくない年末もいいじゃない!