あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
小夏だよん。
 
{0D7E0A5F-F80B-4658-8EDC-02CD4C978569:01}


 
TOKYO IDOL FESTIVAL
今年も最高でしたヾ(*´∀`*)ノ
 
どのステージもとっても盛り上がったし
めちゃくちゃ熱かった!
 
猛暑2日間の中、
ゲリラ豪雨の心配もあったけど
雨に打たれることなく
みんな元気に終えられてよかった!
 
元気っていっても
ぶっ倒れたりしてないだけで
満身創痍ではあります。。笑
 
でもそれでこそ、やり切った感!!
 
2日間盛り上げ続けてくれて
アイドルファンのみんなに感謝してます
ありがとうございました!!
 
やっぱり小夏のお気に入りは
SMILE GARDENだなー
 
年々、集まってくださる方々が増えて
本当に嬉しい限り。。
 
しかもお願いしまくって
今回は夜のSMILE GARDENを
堪能することが出来ました!!
幸せっっ(*´艸`*)♡
 
はぁ~
また1年。頑張れそうだわ♡
 
あとね、印象深いのは
HOT STAGEで私たちの大先輩にして
アイドル界の生きるレジェンド!
矢口真里さんとコラボさせて頂いたこと!
 
きっとTIFにいたアイドルたちの中には
矢口さん達を見て憧れてアイドルになった
っていう方がたっくさん居ると思うの!
 
そんなTIFでコラボさせて頂けて
凄く嬉しかったです!
 
{1ABF3BAD-550B-4CDC-941C-217170F59FFD:01}


 
矢口真里さん、ありがとうございました!
 
また来年のTIFも思いっきり楽しみたいから
1年間でもっとレベルアップ出来てるように
頑張ります!!!( ̄^ ̄)ゞ
 
TIFさいこーーーー♡
 
{DCC7BE46-D941-499D-B7C5-8DE884C9688D:01}


 
 
 
そして、TIFから一夜明け昨日は
47都道府県ツアー、山口決戦!!
 
初めましての地でLIVEだったし
しかも本当にたくさんの山口県の方が
遊びにきてくれていたの!!
それでも、え??初めてだよね??
ってビックリしちゃうくらいに
盛り上がりました!
 
ハプニングはありましたが
みんなが作ってくれた青い海が
めちゃくちゃ綺麗で
全てを水に流してくれたってことで!
 
ありがとうございました!!
 
また山口に戻ってこれるように
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
 
ちなみにLIVEには
山口活性学園の
ゆりーちゃんともいちゃんが
見に来てくれましたっ
嬉しい(*´艸`*)
 
{45E51B4E-F511-47D9-92F8-63757B21F748:01}
 
めっちゃ美味しいチョコレートケーキを
差し入れしてくれて
LIVE後の最高の糖分補給になりました♡
 
MCでも言ってた、
ゆりーちゃんもいちゃん小夏みーこの
4人でお揃いの靴下はこれっ
 
{6333FAD6-75E9-4109-AB20-F2A6A5644A55:01}


 
前に大阪のイベントで会った時に
くれたからLIVEで履くねって( ´ ▽ ` )ノ
 
だから昨日は足元から
山口パワーが湧き上がってきてたの!
気付いてた??w
 
さぁ、TIFに続いて
山口決戦もいい感じだったから
今日の佐賀決戦、明日の長崎決戦も
このままの勢いで突っ走りたいと思います!
 
 
{31127680-B01E-48AC-AFE8-70CA7A94FD1A:01}


 
みんな、月刊エンタメ 見てくれた?
小夏をピックアップして
日比谷野音のLIVEに密着してくださいました!
 
自分でもビックリしちゃう量の写真!
 
開いた瞬間に衝撃が走るよ。
 
絶対絶対!チェックしてね!
よろしくお願い( ´ ▽ ` )ノ
 
.....古川小夏*:。
 
47都道府県ツアー
RUN!アプガRUN!ダッシュ 
 
8月4日(火)佐賀GEILS 18:30/19:00
8月5日(水)長崎DRUM Be-7 18:30/19:00
8月7日(金)水戸ライトハウス 18:30/19:00
8月11日(火)秋田 Club SWINDLE 18:30/19:00
8月12日(水)盛岡CLUB CHANGE WAVE 18:30/19:00
8月26日(水)和歌山シェルター18:30/19:00
8月27日(木)滋賀U☆STONE18:30/19:00

 
第5弾
10月16日(金)徳島club GRINDHOUSE 18:30/19:00
10月17日(土)岡山CRAZYMAMA KINGDOM 15:00/15:30 18:30/19:00
10月18日(日)松江canova 14:30/15:00
11月8日 (日)F.A.D YOKOHAMA 13:30/14:00 17:30/18:00
11月15日(日)甲府CONVICTION 13:00/13:30 17:00/17:30
2016年
1月16日 (土)大分DRUM Be-0 14:30/15:00 18:30/19:00
1月17日 (日)宮崎WEATHER KING 15:30/16:00
1月29日 (金)山形昭和Session 18:30/19:00
1月30日 (土)仙台darwin 15:00/15:30 18:30/19:00
1月31日 (日)HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 13:30/14:00 17:30/18:00
 
特設サイト♪
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
11月23日~名古屋ダイアモンドホール決戦~
11月29日~京都FANJ決戦~
12月6日~Zepp Tokyo決戦~
 
騒げ!騒げ!騒げ!
優しくない年末もいいじゃない!