あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
小夏だよん。
 
みんなが一緒に戦ってくれていた
アヴァベル総選挙の結果が発表になりました
 
悔しい結果に終わってしまったこと
不甲斐なく思います。。
 
でも、この挑戦は無駄じゃなかったって
胸を張って言えます!!!
 
アプガのために。
アプガに協力してくれる人が
こんなにたくさんいるんだなって思えたから。
 
正直初めから厳しい戦いだろうな
って思ってたけど。
みんなが居てくれたから
諦めずに最後まで走りきれました!
 
これからもアプガはどんなことにも
全力で挑戦していきます!
そんなアプガを見守っててね!
 
 
{0EE97499-82CF-4A11-A0BF-C3F59B3FF74B:01}


 
TFM HALLで定期公演!!
ありがとうございました♡
 
あずの公演では
お花たくさんの衣装にプラスして
メンバーカラーの花冠をしたの(*^^*)
 
{4E1F800D-D3B6-4377-BE75-F4816ED944CB:01}


 
こ、こんな乙女なアプガが
かつてあっただろうか??
 
{A3371528-197B-4EC1-B4E1-961B31F70020:01}


 
この衣装で
新曲 アッパーレー
とかもやったのが楽しかった(*´艸`*)
 
またあずに生誕取られちゃったけど
可愛いアプガを見てもらえて嬉しかった!
あず、何度でも言うね。おめでとう!
 
リスペクト公演は
ハロー!プロジェクトの方々の
曲をたっくさんカバーさせて頂きました!
 
小夏はソロで
後藤真希さんのスクランブルを
歌わせてもらったりしました!
 
小夏にとって凄く思い入れのある曲で。
エッグだった頃に唯一ソロで
歌わせてもらったのがこのスクランブル。
 
まぁ、歌下手でさ。笑
リハーサルが間に合わなくて
小夏だけリハーサル時間増やしてもらったり
すんごく大変だったの。
たくさんの人にお世話になったし。
 
それでも本番もハラハラして歌しか
届けられなくて。。苦笑
 
それが、
随分と安心して聞いてもらえるくらいには
なんとか、なれました!>_<
 
自分でも成長を感じたし
みんなにも成長した姿を
見て頂けたかなと思います!
 
もちろん緊張はしてたけど
本当に楽しんでどの曲もやれました!
やっぱりハロー!最強伝説や。
 
なにより、
小夏の全てを捧げてきたところだから。
 
久々にそんなハロー!プロジェクトの曲を
歌わせて頂けて本当に嬉しかった!!
 
{0A1B659B-08C9-437C-A05D-27CD1C0CE24B:01}


 
そして、野音のアフター公演!
 
もちろんハロー!プロジェクトが大好きだし
私たちの原点なんだけど。
 
でも今は違う場所にて。
 
それを。今の場所を。
みんなが肯定してくれているかのように
盛り上がって包み込んでくれた。
 
そう感じました。
 
私たちには今の場所が
居るべき場所なんだって改めて思った。
 
アプガFamily最高!
ちょっとおかしなアプガを
好きになってしまった
ちょっとおかしなみんなが大好きだよ!
 
みんなで行こうね、野音の先へ。
 
3公演とも本当に楽しかった。
ありがとうございました!!!
 
 
 
そして昨日は
アイドルお宝くじパーティーライブ
カバー曲とオリジナル曲で戦って。
 
色んな顔のアプガを
たくさんの方に見てもらえて
嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
 
本当に本当に暑かったけどみんな大丈夫?
もうさ立ってるだけで汗かくほどよ。笑
 
まぁそんな中で汗だくになってやるライブが
こりゃ楽しんだけどもね。
 
アプガを初めてみる方も
多かったと思いますが
みなさんが盛り上がってくれて最高でした!
 
パーティーライブでまた会える日を
楽しみにしています( ・∀・)ノシ
 
{839141CC-BDFD-4066-BACA-6605037CAC71:01}


 
アプガ、じゃなくてGEMのまほち♡
めっちゃ嬉しそうに
小夏の汗だくの衣装を着てました。
、、申し訳なさでいっぱいだよ。笑
 
そんなまほちが可愛くて。
小夏も借りました。笑
 
{DD6BCBFB-5E8C-4AE5-B7CA-5BF707EB1D4B:01}


 
交換っこ♡
まほちの衣装きてまほちのモノマネしたり
小夏の衣装きて小夏のモノマネしてくれたり
めっちゃ笑った!
最近、
GEMのみんなとたくさん会えて嬉しいな!
 
GEMの公式LINEと公式Twitter。
お友達登録とフォローしてね!
小夏もお友達登録したから( ̄^ ̄)ゞ
 
 
明日はっ
国勢調査のPRイベント!
 
日本テレビタワーにて13時からです♪
 
もちろん歌っちゃいますので
遊びにきてね(*´艸`*)
 
.....古川小夏*:。
 
47都道府県ツアー
RUN!アプガRUN!ダッシュ 
 
8月3日(月)周南TIKI-TA 18:30/19:00
8月4日(火)佐賀GEILS 18:30/19:00
8月5日(水)長崎DRUM Be-7 18:30/19:00
8月7日(金)水戸ライトハウス 18:30/19:00
8月11日(火)秋田 Club SWINDLE 18:30/19:00
8月12日(水)盛岡CLUB CHANGE WAVE 18:30/19:00
8月26日(水)和歌山シェルター18:30/19:00
8月27日(木)滋賀U☆STONE18:30/19:00

 
第5弾
10月16日(金)徳島club GRINDHOUSE 18:30/19:00
10月17日(土)岡山CRAZYMAMA KINGDOM 15:00/15:30 18:30/19:00
10月18日(日)松江canova 14:30/15:00
11月8日 (日)F.A.D YOKOHAMA 13:30/14:00 17:30/18:00
11月15日(日)甲府CONVICTION 13:00/13:30 17:00/17:30
2016年
1月16日 (土)大分DRUM Be-0 14:30/15:00 18:30/19:00
1月17日 (日)宮崎WEATHER KING 15:30/16:00
1月29日 (金)山形昭和Session 18:30/19:00
1月30日 (土)仙台darwin 15:00/15:30 18:30/19:00
1月31日 (日)HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 13:30/14:00 17:30/18:00
 
第5弾が発表になりました!!
もう先行受付中です!
アプガと熱く盛り上がりましょう!!
 
特設サイト♪
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
11月23日~名古屋ダイアモンドホール決戦~
11月29日~京都FANJ決戦~
12月6日~Zepp Tokyo決戦~
 
騒げ!騒げ!騒げ!
優しくない年末もいいじゃない!